ドリームスクエア

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Q&Aよくある質問

お客様からよくあるお問い合わせにお答えしています。
このページに掲載されている事以外のお問い合わせや疑問点などがあれば、
メールにて承りますので気軽にお尋ねください。

mail : rakuten@dreamsquare.info

ご注文について

注文確認メールが来ないのですが・・・
ご注文をお受けしてから1日1回、確認処理をさせていただいており、 その際に確認メールを送信しております。
(お届け期日指定のご希望にそえない場合のお知らせメールも含みます)
メールの返信が来ないのですが・・・
弊社指定休日は誠に勝手ながらメールの返信業務及び配達業務をお休みとさせていただきます。
指定休日の間にいただきましたご注文、お問い合わせのご返信は翌営業日とさせて頂きます。
メールが一切来ない・・・
受信BOXが一杯になっているか、メール受け取り拒否の設定・ドメイン指定等をされている場合がございます。現状の設定ご確認をお願い致します。
また、Yahooメールなどのフリーメールをお使いのお客様は迷惑メールフォルダーに自動的に振り分けられている場合もございますので、そちらの確認もお願いいたします。
納期が遅れる場合等、当店からお客様へメールにてご連絡させていただいております。 メールにてご連絡がつかないお客様に関しましては、お電話にてご連絡させていただく場合がございますので、ドメイン指定等のご確認を宜しくお願い申し上げます。
送付先ご住所について
送付先ご住所につきまして、番地入力がなされていない場合及びホテルなどの宿泊施設は、正確にお届けできない場合がありますのでご確認お願い致します。
利用ポイントの変更はできますか?
弊社にてのポイント操作はできかねます。
支払方法の変更はできますか?
クレジット支払いから代金引換への変更のみ可能です。
同梱について
以下の場合は「同梱発送」させて頂きます。
●同日に複数注文もしくは2日以上続けてご注文の場合(未発送の場合に限ります)
※ご注文日が違う場合は商品によってはご注文日の翌日発送をさせて頂きます為、同梱が出来かねる場合がございます。
同梱ご希望の際は弊社までご連絡を頂くか、備考欄に同梱希望と記入をお願い致します。
●商品購入合計金額が3,980円(税込)以上となった場合送料を無料とさせて頂いております。
●同梱の御希望で、異なった支払い方法を御希望される場合は支払い方法を別々とし、同梱にて発送します。
追加はできますか?
支払方法及び配送方法・送付先ご住所が同じであれば発送完了していない場合に限り、追加分を同梱して発送させて頂きます。
ID・パスワードを忘れたのですが教えて頂けますか?
お客様のID・パスワードは当店ではなく楽天市場が管理をしております。
ID・パスワードを忘れてしまった場合は
楽天の情報管理窓口 https://member.id.rakuten.co.jp/ にてお手続きください。
クレジットの決済が不可能な理由は?
個人情報保護法により弊社にてお調べする事はできかねますが予測として、 入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー等がございます。 詳しくは、クレジット会社迄ご連絡をお願い致します。
決済不可能の場合、誠に勝手ながらご注文は自動的にキャンセルとなります。 改めて別カードもしくは別の決済方法にてご注文下さいませ。
海外発送はできますか?
海外からのご注文は可能でございますが、現在のところ海外へのお届けは行っておりません。
【Seller will not ship internationally.】

ラッピングについて

ラッピングはできますか?
ラッピングはお受けできません。あらかじめご了承ください。

商品について

販売価格が違うのはなぜ?
●仕入価格の変動等により、価格変更をする事がございます。
●キャンペーン等により同じ商品でも価格が違う場合がございます。
●送料込みの商品と送料別の商品がある場合がございます。
品物は本物ですか?
取り扱い商品は全て、現地の正規ルートによる商品であり、コピー商品・中古品・使用期限切れ等は一切ありません。
購入前に、色味の相談にのって欲しいのですが。
色についてのご質問は、文章での表現に限度がございますので、お答えできかねます。 また、画面上の色は実物と多少異なる場合もございますので、各メーカーのカウンターやメーカーのホームページにてご確認下さいませ。
※ブランド会社の突然のデザイン変更などにより、商品画像とパッケージが若干異なる場合がございます。 品質には問題ございませんので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
返品・交換しても良いですか?
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内にお電話頂いたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
●初期不良の場合は当社が負担いたします。
●それ以外のお客様のご都合による返品・交換は送料・返金お振込み手数料ともにお客さまのご負担でお願いします。
※商品個数の確認後、万が一個数が違っている場合はさかのぼって商品を確認する事が困難な為、3日以内に弊社までご連絡下さいませ。 商品代金をお支払い済みの場合は代金をお返しいたします。 【事前にその旨を店長までメールにて必ず御連絡下さい。】
また、送料無料でお届けさせていただきました商品を返品される場合(返品後の税込合計金額3,980円(税込)を下回る場合)も、【返品商品以外の商品送料・代引き手数料・返金時の振込手数料】をご負担いただきます。
ご了承くださいませ。
商品の予約や取り置きは出来ますか?
大変申し訳ございませんが、お伺いできかねます。

お支払いについて

領収書は発行してもらえますか?
領収書につきましては、お荷物お受け取りの際に、配送業者から渡される用紙が領収書となりますので、 基本はそちらでご対応いただけますようお願い致します。
特別な理由等で別に必要な場合は備考欄に領収書希望とご記載頂けますよう宜しくお願い致します。
※メール添付での発行となります。お手数ですが、印刷してお使いください。
※キャリアメールでは添付ができません。PCメール等をご利用くださいませ。
銀行振込について
指定の口座にお振込下さい。 代金振込確認後、4日~10営業日以内の発送となります。
クレジット決済でのキャンセルについて
クレジット決済にてご注文いただき、終売・廃盤やお客様都合によりキャンセルになった場合、 キャンセル処理のタイミングがカード会社の締め日をまたいだ場合は、一度請求が上がってしまう場合がございます。
その場合は、翌月のマイナス請求もしくは、相殺となります。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

送料・配送について

宅配便の送料はいくらですか?
お届け先1カ所につき、全国一律送料は770円です。(沖縄・北海道・離島を除く)
但し、税込合計金額が3,980円以上の場合、送料は無料です。
※沖縄・離島・一部地域は9800円(税込)以上で送料無料となります。
商品の配達指定はできますか?
宅配便は可能ですが、ご注文日より2週間後までのご指定となります。 気象状況・交通状況によりご指定の時間帯を過ぎてしまう場合がございます。あらかじめご了承下さい。
また定型外郵便はできかねます。
「送料込の商品」と「送料別の商品」を同時にご注文しても送料は無料ですか?
「送料込の商品」とご一緒に「送料別の商品」をご注文いただいた場合も、送料は無料です。
税込合計金額が3,980円以下でも送料は無料です。 但し、配送先が同じ場合に限らせていただきます。
お届け日は?
通常、お客様にご注文を受けてから4日~10営業日程度となります。(あす楽対応商品は除く)
ただし、他店舗での販売も同時に行っておりますので、ご注文の時点で在庫が無い場合がございます。 その際は商品お届け遅延メールにてお知らせさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。
誠に申し訳ございませんが、弊社ではご注文日の翌日の処理をさせていただいております為、ご注文日の翌日の配達ご指定日のお届けはお受けできかねます。 何卒ご了承のほどお願い致します。(あす楽対応商品は除く)
※ご注文日翌日のお昼過ぎのご連絡となります事をご了承くださいませ。
※当店では、すべての商品の在庫をもっているわけではございませんので、お手数ではございますが、 お急ぎの場合は 納期のご確認をメールもしくはお電話でお願いいたします。
営業所・郵便局留めは可能ですか?
備考欄にご希望の住所と名前をご記載下さい。 万が一紛失等がありましても当社は一切の責任を負いかねます。

その他

商品を友人に送りたいのですが?
ご注文時に送付先を指定する欄がございますので、そちらにご入力下さい。
尚、お届け先にお荷物の受取を拒否される場合がございますので、 ご注文者様よりお荷物が届く旨を事前にお知らせ下さい。
納品書・領収書が入っていないのはどうしてですか?
環境のことを考え当店では、ペーパーレス推奨のため納品書、領収書は入れておりません。
・納品書は「発送確認メール」にファイルを添付しております。
・領収書はご希望のお客様のみの発行となります。ご希望の場合は備考欄やメール等でお申し付けください。
※納品書、領収書ともに、キャリアメールでは添付ができません。PCメール等をご利用くださいませ。
※お手数ではございますが、必要に応じて印刷してお使いください。

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