クロワッサン餃子 たれ屋 楽天市場店

たれ屋 楽天市場店
たれ屋

たれ屋にご来店頂きまして
誠にありがとうございます。

皆さまから頂いた質問をまとめました。
» お買い物に必要な情報はこちら

《重要》商品到着日数、送料変更のお知らせ

① 商品の到着日数が変わりました。
↓商品到着日数変更のお知らせ」をご覧ください。

② 北海道、沖縄の送料が改定されました。
↓送料変更のお知らせ」をご覧ください。

商品到着日数変更のお知らせ

① 2023年6月1日(木)発送分より商品到着日数が変更になりました。

■2023年5月31日(水)発送日分まで

●商品が発送日の翌日に届く地域
北陸、信超関東、中部、関西、中国、四国、九州
(新潟・長崎・宮崎・鹿児島の一部地域は翌々日)

●商品が発送日の翌々日に届く地域
北海道、東北、沖縄

商品到着日数の変更

■2023年6月1日(木)発送日分以降

●商品が発送日の翌日に届く地域
北陸、信越(長野)、中部、関西、中国、四国、九州
(長崎、宮崎、鹿児島の一部は翌々日)

●商品が発送日の翌々日に届く地域
北海道、東北、信超(新潟)関東、沖縄

※ 発送不可エリアに変更はございません
北海道:利尻郡・礼文郡
鹿児島県:大島郡喜界町・鹿児島郡
沖縄県:島尻郡北大東村・南大東村、八重山郡竹富町・与那国町、伊豆諸島、小笠原諸島

送料変更のお知らせ

② 2023年6月1日(木)発送分より北海道と沖縄の送料が変更されました。

■2023年5月31日(水)発送日分まで

送料:北海道(1,910円)、東北(1,180円)、関東・信越(950円)、北陸・中部(890円)、
関西・中国(760円)、四国(720円)、九州(880円)、沖縄(1,910円)

商品到着日数の変更

■2023年6月1日(木)発送日分以降

送料:北海道(2,110円)、東北(1,180円)、関東・信越(950円)、北陸・中部(890円)、
関西・中国(760円)、四国(720円)、九州(880円)、沖縄(2,060円)

お問い合わせ先はこちら

たれ屋0877-85-8077

【お電話でのお問い合わせ営業時間】
平日 AM10:00~PM05:00
土曜・日曜・祝日は電話受付しておりません。(月曜~金曜が可能)
▼メールアドレスをクリックしてメールを送信する▼
Mail: bistro-tareya@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

※時間外は留守電にて対応しております。
必ずお名前(受注番号)・ご連絡先をお伝え下さい。
お名前・ご連絡先がない場合、お客様を特定する事が出来ません。
※混雑時にはご返信にお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願い致します。

たれ屋の取り組み

たれ屋では、配達会社にお客様のもとへお届けするまでお荷物を丁寧に扱ってもらえるように、
独自の専用スタンプを外箱に印刷させて頂いております。
万が一、到着時に破損や又、配達員さんのお届けの態度が心良くなかった場合等は、
お気軽に当店までご連絡下さいませ。

最も多いご質問

【1】今、注文するといつごろ届きますか?

本店では初めてのご注文の方は、約3ヶ月ほどお待ちいただいておりますが、 楽天市場店では楽天市場用の枠を設けて数量限定で販売いたしております。 混雑がないときは、2週間~1ヶ月前後でお届けが可能です。 (発送日が確定しましたら、発送の約10日前にメールやお電話でご連絡を差し上げます) ※楽天市場店でも混雑してきますと、待ちが長くなる可能性がございます。

【2】生餃子の消費期限はどのくらいもちますか?

当店の餃子は、防腐剤を使用していないため、消費期限が発送日を含む3日間となっております。
発送翌日にお届けが可能な地域は、到着日の翌日までが消費期限となります。
※北海道、東北地方、沖縄・離島の場合は、発送の関係上、消費期限がお届け日当日となっておりますので、ご了承くださいませ。

【3】2回目の利用なのですが、もし混雑して3ヶ月待ちとかになってしまったら、3ヶ月待たなければいけませんか?

いえ、一度でもお届けさせていただいたお客様には早期発送が可能な特別枠を設けております。 ですのでお届けの目安は2週間~1ヶ月でございます。 特別枠は、商品発送後にお届けするメルマガでお知らせしております。

【4】1人何個くらい食べられますか?

個人差がありますが、40~50代女性で平均10個をペロリとお召上がりになるお客様が多いです。

【5】餃子1個あたりの大きさはどれくらいですか?

だいたい15g、幅7cm未満の小ぶりです。一般的に東日本では25g、西日本だと20gが平均になります。 ちなみに餃子の王将様で25g、ぎょうざの丸岡様で18g前後だと思います。

【6】タレは餃子に付属していますか?

はい! 48入餃子には、しょうゆたれ、酢橘と大根のおろし酢醤油が付属しています。 24入り餃子には、しょうゆたれのみ付属しています。 七色餃子には、上記2種のたれ、七色トマトソースが付属しています。 さっくり餃子フライは、しょうゆたれ・七色トマトソースのどちらかをお選びいただけます。

【7】1回の買い物で何セットまで購入できますか?

クロワッサン餃子は6セットまでご注文いただけます。

【8】餃子は冷凍で届きますか?

商品名や、商品画像に冷凍と書かれたものは、冷凍でお届けします。
また、冷蔵と書かれたものは冷蔵でお届けします。

【9】一度に食べきれない場合はどうしたらいいですか?

開けた袋をしっかり閉じて皮が乾燥しないようにして冷蔵庫で保存し、 消費期限内に召し上がってください。

【10】消費期限内に食べきれない場合はどうしたらいいですか?

期限内にトレーごと、そのまま冷凍庫に入れて保存することで2ヶ月近く、日持ちします。

【11】冷凍した餃子の焼き方はどうしたらいいですか?

焼き方は変わりませんので、焼き方ガイド通りに焼いてください。 注意:餃子は解凍せず凍ったまま焼いてください。

【12】野外販売は次、いつを予定してますか?

申し訳ございません。現在は中止しており、再開の目途は立っておりません。

注文の流れについて

【1】商品を選択して購入してください。

商品を選択して購入数を選び、購入して下さい。
商品・数・お支払い方法など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認下さい。

【2】注文確定直後に、楽天より『自動配信メール』が送られてきます。

※この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。

【3】注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に当店より『【たれ屋】お客様からのご注文を、確実に受け取りました。』メールをお送りいたします。

ご注文内容のほか、当店へのお問い合わせの際に必要な「注文番号」が記載されているので、商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。
※通常2~4日営業日以内 (ただし、混雑時はお時間を頂く場合もございます)

●銀行振込をご選択の方は、2週間以内にお振込くださいませ。
※当店よりメールが届かない場合は、お取引が正常に完了していない場合もございますので、当店までお問合せください。

【4】商品の発送が完了しましたら『【たれ屋】本日商品を発送しました』メールをお送りさせて頂きます。

お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認くださいませ。

メールが届かない

ご注文頂きましたすべてのお客様に、2~4日営業日以内に『【たれ屋】お客様からのご注文を、確実に受け賜りました。』メールをお送りさせて頂いております。
※混雑時にはお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。

メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録のメールアドレスが間違えている。
●当店のメールアドレスを拒否設定している。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。

上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。(お問い合わせへ)

メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により店舗側では操作できないようになっております。 ご変更は、楽天TOP⇒Myrakutenより行ってください。 (ご注文を確定された後に、ご登録情報を変更する場合、確定されているご注文は変更が適応されませんのでご注意ください。)

商品が届かない

発送は注文頂いてから2週間〜1ヶ月前後を目安に発送させて頂いております。(混雑時は除く)
発送時期が設定されているものにつきましては商品ページ又は、Myrakutenの注文履歴の方からご確認くださいませ。

※お荷物の追跡は、クロネコヤマトHP内、荷物のお問い合わせより伝票番号を入力して下さい。

■クロネコヤマト https://link.rakuten.co.jp/0/000/005

同梱してほしい

同梱とは、2件以上のご注文を一緒にお届けする配送方法です。注文した後で「この商品買い忘れた!」ときなどに便利です!
ご注文の際に、備考欄に「同梱したい受注番号」を必ずご記載ください。同梱する商品によっては、別途送料がかかる場合もございます。
※冷蔵商品と冷凍商品の同梱はできません。
※受注番号は、ご注文の際に楽天よりお届けになる「自動配信メール」に記載があります。

※お断り※ セール中などご注文が殺到してる場合、誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

大量に購入したい

クロワッサン餃子・さっくり餃子フライは6セットまでご注文頂けます。
6セット以上ご入用の場合、一度当店までお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせはこちら

支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

【VISA】リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

【JCB】リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

【MASTER】リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

【Diners】リボ

【AMEX】分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料 (カード決済手数料は当社が負担致します)
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。
ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
尚、当店では商品発送後に決済となりますのでご安心下さいませ

楽天バンク決済

※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになりますのでご注意下さいませ。
※下記の振替手数料が発生します。

【楽天バンク決済手数料 料金表】

総合計金額
楽天バンク決済手数料(税込)
1円 ~ 29,999円
155円
30,000円 ~
257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【前払いシステム】
ご入金確認後の発送とさせて頂いております。
※ご注文頂いた際にお送りする『【たれ屋】お客様からのご注文を、確実に受け賜りました。』メールに記載の指定口座へ、ご注文から2週間以内にお振込下さい。

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計(税込)+送料 (税込) 振込手数料:お振込時にお確かめください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

代金引換

【業者】クロネコヤマト
●お支払総額は以下の通りです。
代引手数料:330円

※代引手数料は税込みの表示です。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
念のため、後ほど当店からお送りするメールのお支払い総額をご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※代金引換をご利用のお客様へ重要なお知らせ※
代金引換につきましては、 お客様のご都合による、長期不在、又は受け取り拒否などにより 当店にが戻ってきた場合には、往復送料、商品代をご請求させて頂く場合がございますので何卒ご了承下さいませ。
尚、戻ってきた後の再送の場合は、再送料が発生致しますので 予めご了承くださいませ。

送料について

1配送先つき税込10,000円以上ご注文頂いた場合送料無料となります。

●冷蔵便+冷凍便の場合、同梱出来ませんので、別々に送料がかかります。

配達地域
送料
北海道
2,110円
東北
1,180円
関東・信越
950円
北陸・中部
890円
関西・中国
760円
四国
720円
九州
880円
沖縄
2,060円

配送方法について

◆宅配便
クロネコヤマト
※運送会社のご指定はできません。

キャンセルをしたい

キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。
※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。

「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「ご注文間違い」などお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換に関してましては商品の特性上お断りをさせて頂いております。

『長期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、往復送料+商品代をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。

※キャンセルによるポイント返還につきましては、こちらのページを確認してください。

返品・交換をしたい

商品は生ものでございますので、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)
長期不在等・ご返品はお断りしております。

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。
(この場合送料は私どもが負担致します。)

※ ご注意 ※
不具合・不良商品につきましては、状況によって返送頂く場合がございますので、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。
商品の確認ができない場合、返品・交換をお承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。

ラッピング・熨斗(のし)について

のしのみ(包装なし) 無料
熨斗につきましては、備考欄のほうに詳しく記載頂きますようお願いいたします。
例) ・お祝/○○(名前)  ・御礼/名前はなしで

領収書を発行したい

法律で二重発行は禁じられておりますので、領収書は発行しておりません。
代引きの控えや、銀行振込の控え、クレジットカードの請求書をご利用ください。

デビットカードで決済したら二重に請求された

デビットカードでの決済をお選びいただいた場合、お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
そして、その後に注文内容の変更等により利用金額が変更となりますと再度カードの有効性を確認いたしますので、利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。
変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、その返金までに45日前後かかる場合がありますので、一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。

※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様の銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします。