Q.ショップからのメールが来ないのですが… |
A.当店では注文確認後と商品発送後に、必ずご登録アドレスにメールをお送りしています。もしメールが届かない場合は下記をご確認頂き当店までご連絡下さい。
|
Q.コンビニ前払いの支払番号が分かりません… |
A.コンビニ前払いのお支払い番号は、当店でご注文を確認した後にメールでご案内しています。営業時間外や定休日のご注文は翌営業日に注文確認の上メールをお送りします。
|
Q.プレゼントなので金額を分からないようにしてほしい… |
A.注文者様と送付先様のお名前が異なる場合は、金額の分かる納品書は入れておりません。(代金引換の場合同封しております)
もし、納品書を入れてほしくない場合は注文の際に備考欄にご記入いただきましたらご対応させて頂きます。 |
Q.コンビニ後払いの払込用紙が入っていなかった… |
A.後払いの払込用紙はご注文者様の住所に郵送されます。商品と一緒に用紙は入っていません。後日、用紙のみ別で届きます。もし、「注文者住所」と「商品送付先住所」の指定が異なる場合、用紙は「注文者住所」に送付されますので注文時はご注意下さいませ。
引っ越しをされて、楽天会員の登録住所を前の住所のままにしていたため用紙が届かなかったというお問い合せをよく頂きます。注文の際、送付先のみ変更頂きましても会員住所がそのまま「注文者住所」になり用紙の送付先となりますので、変更されていない場合は注文時に必ず「注文者住所(+電話番号)」もご変更下さいませ。
|
Q.クーポンの割引がされていないのですが… |
A.基本的に「ラ・クーポン」以外のクーポンは当店でご注文確認後に割引を適用致します。そのためお客様が注文時は割引前の金額となっております。当店で割引適用後にメールをお送り致しますのでそちらをご確認下さい。万が一、クーポンが適用されていない場合はお手数ではございますがメールにてお問合せ下さい。
|
Q.定休日に注文しました… |
A.当店は土日祝祭日が定休日です。営業時間外に注文された場合は定休日明けに確認後に出荷予定となります。定休日に注文される際もシステム上【あす楽】や日時の指定はできますが、対象外となりますのでご注意下さい。定休日中のあす楽対象外や指定日を過ぎての出荷は最短日時をご指定の上、出荷致しますので予めご了承下さい。
もし、希望日以外のお届けになる場合、キャンセルされたい場合はその旨を注文の際にご記入下さい。
|
Q.発送完了メールが届きましたが、キャンセルはできますか? |
A.発送後のキャンセルは、商品を発送済みになりますので一旦商品をお受け取り頂き、その後当店までご返送頂くようになります。返送料はお客様ご負担です。発送後にキャンセルをご希望の場合は必ず返送前に当店までご連絡下さい。
|
Q.刻印内容を記入し忘れました… |
A.刻印商品を注文の際に文字の記入を忘れてしまった場合は、希望文字をこちらからメールでご連絡下さい。
|