BINGOYA

FAQ

よくある質問

web store BINGOYAに届く、よくある質問についてお答えします

ご注文について

質問 注文したのにお店から注文内容確認メールが届かない

A : 平日15時以降のご注文、土日祝日のご注文は翌営業日の受付となります。翌営業日の夕方までにメールをお送りいたしますのでしばらくお待ちください。合わせて、受信可能ドメインの設定等によりお送りしたメールが届かないケースがございます。弊社からご連絡する際のメールアドレスは「support_rakuten@bingoya.net」となります。こちらを御自分が持っている携帯キャリアの「受信許可リスト」などにご登録ください。

質問 振込先が知りたい

A : ご注文いただいた商品の在庫を確認した後に、当店からお送りするメールにてお支払金額と振込先をご案内させていただきます。お待たせしてしまい申し訳ございませんがしばらくお待ちください。

質問 配送先の住所は変更できますか?

A : 発送前でしたら可能ですのでお早めに当店までメールでご連絡ください。発送後の変更はお客様ご自身で行っていただく必要がございます。配送業者様に直接ご連絡ください。

質問 ラッピングをしてほしい

A : 商品ご購入の際、「ご注文確認」画面内にある「ラッピング・のし」の選択項目にて「ギフトラッピング(※宅配便発送のみ):220円(税込)」をお選びください。ラッピング詳細はギフトラッピングこちらよりご覧ください。熨斗付きラッピングは承っておりません。何卒ご了承くださいませ。

質問 クーポンを使うのを忘れていたので使いたい

A : 誠に恐れ入りますがご注文後のクーポン割引適用はシステム上出来かねます。必ずご注文の際にご利用いただき、ご確認いただいた上でご注文いただきますようお願い申し上げます。

お支払いについて

質問 支払い方法を変更したい / 他のクレジットカードへ変更したい

A : お客様ご自身でご変更をしていただく必要がございます。変更をご希望の場合は一度当店までご相談ください。メールでご案内させていただきます。

お届けについて

質問 配送方法の変更をしたい

A : 誠に恐れ入りますがご注文後の配送方法のご変更は承ることが出来ません。必ずご注文の際にご指定いただき、ご確認いただいた上でご注文いただきますようお願い申し上げます。

質問 営業所止めの配送はできますか?

A : ご注文の際に備考欄に ○○営業所止め とご記入ください

質問 不在時は宅配ボックスに入れてほしい

A : ご注文の際に備考欄に 不在時は宅配ボックスへ とご記入ください。

返品・交換・キャンセルについて

質問 不良品・注文した商品ではないものが届いた

A : 誠に申し訳ございません。当店まですぐにご連絡ください。出荷の際には汚れ・破損・縫製等を入念にチェックしたうえで出荷させていただいておりますが、万が一お届けした商品がご注文と違う商品、または不良が見つかった場合はすみやかに良品と交換させていただきます。交換商品のご用意が出来ない場合は代金をご返金させていただきます。

返品・交換についての詳細はこちら

質問 注文した商品が届いたが返品したい

A : 商品到着後7日以内に商品とお買い上げ明細書を一緒にご返送ください。事前連絡は不要です。

返品・交換についての詳細はこちら

質問 セール商品は返品出来ますか?

A : 誠に恐れ入りますが、返品はお受けできません。何卒ご了承いただいた上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

質問 履き比べ商品でどちらも選べなかった場合、全品返品出来ますか?

A : 履き比べご注文商品をすべてご返品になる事は可能です。その場合、商品発送時にかかった弊社負担の送料はお客様にご請求させていただきますのでご了承くださいますようお願いいたします。

質問 注文後のキャンセルや、商品追加購入は可能ですか?

A : 発送前でしたらキャンセルも、追加購入の同時配送も可能ですのでお早めに当店までメールでご連絡ください。

質問 サイズ交換をしたい

A : 事前連絡は不要です。交換希望の商品を、商品到着後7日以内に当店より新たにご注文ください。交換商品を発送いたします。同時に、お手元の商品とお買い上げ明細書を宅配便で元払いにてご返送ください。

返品・交換についての詳細はこちら

商品について

質問 再入荷ボタンを押したが連絡が来ない / 商品の取り寄せはできますか?

A : 商品によって再入荷予定があるものとないものがございます。ご希望の商品の在庫をお調べいたしますのでご希望のカラー・サイズもあわせて一度当店までメールでご連絡ください。

クーポンについて

質問 クーポンを使うのを忘れていたので使いたい

A : 誠に恐れ入りますがご注文後のクーポン割引適用はシステム上出来かねます。必ずご注文の際にご利用いただき、ご確認いただいた上でご注文いただきますようお願い申し上げます。

質問 誕生日月に会員登録をしたのですが、誕生日クーポンは使えますか?

A : 誠に恐れ入りますが、誕生日クーポンは誕生日月の1日にメルマガにてプレゼント(配布)させていただいております。何卒ご了承いただけますと幸いです。

↑ このページのTOPへ