【弊社からのメールを受け取れていないお客様へ】

いつも当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Yahooメールのアドレス、auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様から、注文後の弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。

当ショップでは通常、ご注文から翌営業日以内に、お客様担当メールアドレス
【ビッグスターネットショップ <net-shop@bigstar.co.jp>】より
【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。

メールが来ない場合考えられる原因
●メールソフトによって『迷惑メール』に振り分けられている
●プロバイダによってサーバー側でセキュリティの強化により
 『迷惑メール』に振り分けられている
●登録アドレスが間違っている(異なっている)

などのことが考えられます。

お手数ですが、今一度お使いのメールソフトの設定、サーバーの設定、ご登録内容等等をご確認下さいませ。

こちらではお客様へのメールお届け状況が把握出来ないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ですが、他のメールアドレスにて【net-shop@bigstar.co.jp】までお問い合わせいただくか、お電話【 04-7128-7666 】(受付:平日10時〜17時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
ビッグスターネットショップ