PC版で見る
よくあるご質問
ご注文について
お届けについて
お支払いについて
返品・交換について
ご注文について
Q直接お店に行って購入はできますか。
A
当店はインターネットでのみご注文を承っております。
恐れ入りますが、インターネットからご注文をお願いいたします。
Q注文方法を教えてください
A
詳細は
こちら
をご確認ください。
Q送料はいくらかかりますか。
A
3,980円以上(税込)のご注文で送料無料となります。
宅配便は
こちら
からご確認ください。
メール便は全国一律190円となっております。
Q.複数の商品を購入した場合の送料はいくらですか。
A
1回のご注文で複数商品をご購入いただいた場合、送料は1回分のみとなります。
別々にご注文された場合は、それぞれの注文毎に送料がかかります。
Q.注文確認メールが届きません。
A
ご注文後に当店からの「ご注文確認メール」が届かない場合、
メールアドレスに誤りがあるか迷惑メール設定等が考えられます。
恐れ入りますが【04-7128-7666(平日10:00 - 17:00)】までお電話にてお問合せください。
Q海外から注文はできますか。
A
海外への発送はEMSにて対応させていただきます。
送料はご注文後にメールにてご案内させていただきます。
Q注文のキャンセル、変更はできますか。
A
当店では、ご注文確定後すぐに発送業務をおこなっております。
恐れ入りますが、ご注文確定後30分を経過した場合のキャンセルはお受けできません。
Qプレゼント用にラッピングはしてもらえますか。
A
ラッピングは有料となっております。
商品と合わせてご注文ください。
ラッピングは
こちら
からご注文いただけます。
お届けについて
Q商品はどのように配達されますか。
A
宅配便の場合は、配達員より直接お渡しいたします。
ご不在の場合は不在通知がポストに投函されますので、再配達のご連絡を配達店へお願いいたします。
メール便の場合はポスト投函となります。
Q追加注文分の同梱対応はできますか。
A
発送業務開始前のご注文については対応可能でございます。
当店では、ご注文確定後すぐに発送業務をおこなっております。
恐れ入りますが、ご注文後すぐにお問合せをお願いいたします。
Q配達日時の指定はできますか。
A
宅配便のみ可能でございます。
ご注文時にお時間をご選択いただき、日付は備考欄にご記載ください。
Qお店の休日について教えてください。
A
平日10時~17時が営業時間となります。
土日祝日はお休みをいただいております。
Q古い住所を配送先にしてしまいましたが、変更は可能ですか。
A
発送業務開始前のご注文については変更可能でございます。
当店では、ご注文確定後すぐに発送業務をおこなっております。
恐れ入りますが、ご注文後すぐにお問合せをお願いいたします。
Qプレゼントの場合、金額の分かるものは入れないで対応できますか。
A
当店では紙の納品書は同封しておりません。
Q注文からどのぐらいで商品は届きますか。
A
あす楽対応商品は12時までのご注文分については当日中に出荷させていただきます。
その他の商品は各商品ページに発送の目安を記載しておりますのでご確認ください。
Q予約商品と通常商品を注文した場合は、通常商品のみ先に送ってもらえますか。
A
恐れ入りますが、ご注文いただいた全ての商品がそろった時点でまとめて発送させていただきます。
お支払いについて
Qお支払い方法の種類について教えてください。
A
お支払い方法は
こちら
からご確認ください。
Q領収書は発行してもらえますか。
A
領収書発行をご希望のお客様は、購入履歴から発行をお願いいたします。
領収書の捺印、郵送での対応はしておりません。予めご了承ください。
領収書についての詳細は
こちら
からご確認ください。
Q購入履歴から領収書が発行できません。
A
後払い決済など、一部の決済方法では、購入履歴から領収書が発行できません。
コンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票、配送業者が発行する領収書、
後払い請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表、クレジットカードの利用明細などを領収書としてご利用ください。
Q領収書の再発行はできますか。
A
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
Q支払い方法の変更はできますか。
A
恐れ入りますが、お支払い方法の変更については楽天へ直接お問合わせをお願いいたします。
返品・交換について
Q届いた商品が壊れていたのですが、どうしたらいいですか。
A
万が一商品に破損・汚損・キズがある場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
ご交換もしくはご返金の対応をさせていただきます。
Q返品はできますか。
A
お客様のご都合による返品をご希望の場合は、未開封状態でご購入から7日以内の場合に限り承ります。
当店へご連絡後、詳細をご案内をいたします。
なお、送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。