店舗・ご注文
に関するよくある質問

注文関連

キャンセルは可能ですか。

注文確定後30分以内であれば、購入履歴よりキャンセルが可能でございます。
なお、このたびは特別価格でのご提供となりますため、ご注文後30分経過後のキャンセルは一律不可とさせていただいております。

当店のカスタマーセンターへお問い合わせをいただいても同様の回答となりますことを予めご了承ください。

間違えて複数回購入してしまいました。
キャンセルすることは可能ですか。

注文確定後30分以内であれば、購入履歴よりキャンセルが可能でございます。
このたびは特別価格でのご提供となりますため、ご注文後30分経過後のキャンセルは一律不可とさせていただいております。

当店のカスタマーセンターへお問い合わせをいただいても同様の回答となりますことを予めご了承ください。

配送先、日時の変更や指定は可能ですか。

配送先、配送日時の変更に関しましては、商品発送時のメールに記載されておりますお荷物番号をもとに、日本郵便の追跡システムにてお手続きくださいますようお願い申し上げます。

発送に関しましては順次作業が進みますので、当店のカスタマーセンターへご連絡をいただいても
入れ違いで発送されてしまう可能性がございますことを予めご了承ください。

支払方法の変更はできますか。

ご利用のお支払い方法が承認されなかった場合、以下の条件に限り購入履歴からお支払い方法の変更ができます。

▼お支払い方法の変更が可能な条件
・クレジットカード(プリペイドカード、デビットカードを含む)が承認されなかった場合は、お支払い方法、またはクレジットカード情報の変更ができます。
・セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)が上限額超過等で承認されなかった場合は、お支払い方法の変更ができます。

■ご注意
楽天市場からお支払い方法が承認されなかった旨をご連絡します。その後7日間お支払い方法の変更をいただけない場合は、8日目に該当のご注文は自動キャンセルされます。予めご了承ください。
詳細についてはこちらのページをご確認下さい。

キャンセルをしていないのに、勝手にキャンセルをされている。

お支払方法にクレジットカード払い、もしくは後払いをご選択いただいております場合、ご注文確定後に楽天側での審査がございます。
審査NGとなりました場合には、お支払方法変更のメールが配信となりますので、メールをご確認のうえ、期日までにお手続きをいただきますようお願い申し上げます。
なお、審査NGの詳細につきましては、店舗側ではご案内いたしかねますので、楽天市場へご確認いただけますと幸いです。
期日までにお手続きがございません場合には、ご注文は自動的にキャンセルとなりますため予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

※カスタマーセンターへお問い合わせをいただきましても、同様の回答となります。

配送関連

送り状番号(伝票番号)を教えてください。

商品の発送手配が整い次第、発送完了のお知らせメールを配信いたします。

発送完了メール配信後、送り状番号が日本郵便のシステムに反映されるまでにはお日にちをいただく場合がございます。
反映まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

どのような梱包で商品は届きますか。

梱包につきましては、メーカー箱に伝票を貼付けてのお届けとなります。
ラッピング等のご対応は承れませんこと、予めご了承ください。

返品関連

商品の返品は可能ですか。

特別価格でのご提供となりますため、ご注文間違いなどのお客様都合によります返品はお受けしておりません。
また、商品の初期不良に関しましては、原則交換対応となります。
当店のカスタマーセンターへお問い合わせをいただいても同様の回答となりますことを予めご了承ください。

商品に不具合が発生しました。

商品使用後の不具合に関しましては、お手数ですがダイソンお客様相談室へのご連絡をお願いいたします。

■連絡先
ダイソンお客様相談室:0120-295-731(通話料無料)
受付時間:9:00AM~5:30PM 年末年始等特別休暇除く

商品が届いた際の箱に汚損/破損がありました。
連絡先を教えてください。

状態が分かる写真を撮影いただき、画像と共にカスタマーセンターへご連絡ください。
画像を確認のうえ、その後の対応に関しましてご返信をさせていただきます。

お問い合わせフォームはこちら

その他

在庫はありますか。

在庫数に関しては都度変動しておりますため、ご案内が出来かねますことをご了承ください。

複数購入することはできますか。

特別価格でのご提供となりますため、より多くのお客様がお買い求めいただけるよう個数制限を設けさせていただいております。
ご注文を複数に分けるなどして大量にご購入いただいていることを確認した際には、店舗判断にてキャンセルとさせていただくことがございますこと、予めご了承ください。

領収書を発行してください。

購入履歴の「注文詳細」に進み、「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
パソコンご利用の場合はこちら
スマートフォンご利用の場合はこちら

購入履歴から領収書が発行されない場合、お支払いされた決済機関の利用明細や振込票を領収書とさせていただいております。
※捺印や郵送等の個別対応は承っておりません。何卒ご了承ください。

お問い合わせについて

「Dyson楽天市場公式特設ストア」と、「Dyson公式楽天市場店」は異なりますか?

「Dyson楽天市場公式特設ストア」と、「Dyson公式楽天市場店」は別々のストアになります。
今回の価格での販売は「Dyson楽天市場公式特設ストア」のみで実施しています。
そのため各種お問い合わせにつきましては、「Dyson楽天市場公式特設ストア」までご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

あんしん保証について

延長保証付きの商品が欲しかったが、延長保証なしの商品を購入してしまいました。
買い直しはできますか。

・キャンセル期間(ご購入30分以内)かつ、保証付き商品販売中の場合
ご購入30分以内の場合は購入履歴からキャンセルし、【楽天あんしん延長保証(自然故障+物損プラン)付】の商品をお買い直しください。
【楽天あんしん延長保証(自然故障+物損プラン)付】Dyson digital slim+
【楽天あんしん延長保証(自然故障+物損プラン)付】Dyson Pure Cool™

・キャンセル期間が過ぎた場合、または保証付き商品が売り切れの場合
商品発送前のお手続きに限り、延長保証の追加を承ります。
以下、いずれかの方法をお選びください。

①お問い合わせフォームからのお手続き(こちらがスムーズです)
楽天保険の総合窓口 お問い合わせフォームへアクセス。
・必須項目をご入力いただき、「8.その他」を選択。
・Q4に「楽天サプライズデー延長保証」と記入。
・Q9に製品のみ購入した際の、TP00もしくはSV18の「注文番号」を記入(2製品購入の場合はそれぞれの注文番号)。
・「個人情報保護方針に同意する」に☑を入れ、「お問い合わせを送信する」ボタンをクリック。
ご記入いただいたメールアドレスへ、追加購入のご案内を3営業日以内にお送りいたしますので、お待ちくださいませ。
3営業日を過ぎてもご案内メールが確認できない場合には、恐れ入りますが②のフリーダイヤルへご連絡くださいませ。

②お電話でのお手続き
■連絡先:
楽天保険の総合窓口(運営会社:楽天インシュアランスプランニング株式会社) フリーダイヤル:0120-994-294
受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日9:00~18:00
・「2」を押して、オペレーターへ延長保証追加購入希望の旨、お伝えください。
・購入商品(TP00、SV18)の「注文番号」をお伺いいたしますので、事前にご準備ください。

ご注意
・他店舗で、延長保証チケットを購入しても保証は受けられませんので絶対におやめください。キャンセル・返金にお時間がかかります。
・追加購入の場合のお支払は、楽天銀行指定口座へのお振込のみ、振込手数料はお客様負担となります。
・追加購入の場合は、楽天ポイントの付与・利用対象外となります。
・保証書ご案内メールは、製品購入後、2~3週間以内に送信されます。受信前の故障についても保証料をお支払済みであれば保証対象となります。