京都烏丸のブランド時計専門店ビッグムーン京都

TEL 0120-00-3940

受付時間10:30〜19:00(木曜日定休)

ご利用ガイド

GUIDE

ベルト調整について

時計のブレス調整は無料で承っております。

時計をはめる手首回りを紙テープやリボン等で巻き付け、その長さを定規で計ってください。

ご注文時にブレス調整の【要・不要】の選択項目がある場合はご選択いただき、ご希望のサイズをショップへご連絡下さい。(商品ページに記載の最大ブレスサイズ以下をご指定ください)。

※お知らせ頂きましたサイズに若干余裕を持たせて調整させて頂きます。又、1コマあたりのサイズの都合上、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※カット(裁断)が必要なベルト・ブレスレット、コマの無い革やラバー等のベルト調整は承りかねます。あらかじめご了承ください。

※サイズ調整後の商品については、一切の返品・交換を承りかねます。あらかじめご了承ください。

保証について

保証規定

当店にてお買い上げの時計につきまして、別途規定の保証期間に発生したムーブメントの自然故障につきまして、無償にて修理・調整を承ります。

但し、以下の場合は保証対象となりません。

  • ・時計の紛失、盗難
  • ・磁気帯び・衝撃・浸水などを含む誤った御使用や不注意による故障
  • ・甚だしい酷使が原因の故障
  • ・水、汗、湿気、埃が原因の故障
  • ・御使用上生じた外観上の傷、損傷
  • ・外装部分の不具合
  • ・巻き芯、リューズ、天芯等の損傷
  • ・ゼンマイまたは電池の交換
  • ・火災、天災地変による故障、または損傷
  • ・他社やご自身で修理や改造を行った場合
  • ・保証書の内容を書き換えられた場合
  • ・保証書のご提示がない場合、紛失した場合
  • ・保証期間が過ぎた場合
  • ・保証対応に日本国外からの商品着荷・日本国外への商品発送のいずれかが必要となる場合
  • ・修理・調整以外の責任は負いかねます

返品について

お手元に届き、未使用の状態での破損および機械故障がございましたら、商品到着後3日以内にお電話をいただいた場合に限り返品をお受付けいたします。(店頭購入は対象外)。ご使用後の商品および商品到着後3日以内にご連絡を頂けなかった場合は一切返品をお受けいたしまねます。

返品の送料・手数料の負担について

当店が負担いたします。

返金について

返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

その他のご注意点

色合いについて

閲覧機器、画面設定、環境光の違い等により、商品写真と実物の色合いがやや異なって見える場合がございます。また、これを理由とする返品・返金等はお受けいたしかねます。

欠品について

当店では実店舗等でも販売を行なっている為、同時注文等により欠品が生じる場合がございます。この為、ご注文完了後、ご注文内容確認の自動送信メールをお送りした時点においては、ご注文はまだ確定しておりません。この後、弊社スタッフによる商品確認を経て、在庫確保のご連絡メールを送らせていただきます。この在庫確保ご連絡メールの送信をもって、ご注文の確定とさせていただきます。ただし、万が一の品切れの際はご容赦ください。

ご本人様確認について

なりすまし注文防止の為、お電話やメールにてご本人様確認(お届け先住所やご連絡先等の確認)をさせていただく場合がございます。

お取引の中止について

配送業者や関係企業より、お取引に関する注意喚起(ブラックリスト掲載情報等)があった場合、お取引は中止の上、ご注文はキャンセルさせていただきます。

いたずら注文や受取拒否について

悪質ないたずら注文や受取拒否等により、当店や第三者に損害が発生した場合、ご注文情報(個人情報を含む)と被害届を警察に提出させていただく場合がございます。

ポイントの不正取得について

ポイントの不正取得が行なわれた場合、ご注文情報(個人情報を含む)を運営会社に通報させていただきます。