大人の女性のためのインポートセレクトショップ
大人の女性のためのインポートセレクトショップ
[ビリエッテリア](ビリエッタ楽天店)

実店舗ビリエッタ大阪06-4799-1970(11:00-20:00)

GUIDE

  1. Guide TOP
  2. 返品・交換・返金について

返品・交換・返金について

biglietteriaでご購入の商品は(セールやアウトレット商品を除き)返品・交換が可能です。万が一、サイズや色が合わなくても返品・交換を承りますのでご安心ください。

返品・交換条件

ご注文日より10日以内で未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。
タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。
(返品可能期間の例:3月3日のご注文→3月13日まで対応致します。)

返品・交換依頼

まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。
スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。
E-mail: info@biglietta.jp
TEL: 06-4799-1970(11:00-20:00、休館日を除き無休)

返品・交換不可対象

下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。
・セール又はアウトレット対象商品
・ご注文日より10日以上経過した場合
・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合
・付属品や箱などが紛失、破棄された場合
・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

不良品・ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合の返品・交換について

【対応条件】
ご注文商品と届いた商品が異なっている場合・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品の場合は対応させていただきますので、お申し付けくださいませ。
商品到着時に必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。

【対応可能期間】
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

【返品送料】
店舗負担

【再送料】
店舗負担

【備考】
交換の商品がご用意ができない場合はご返品での対応とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

【送付先】
 〒530-0001
 大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA 2F
 biglietteria
 TEL:06-4799-1970

お客様に商品をご返送いただきました後のご対応(不良品等、商品に不備があった場合)

・ご返送いただききました商品を確認させていただきまして、改めて当店よりご連絡させていただきます。

不良品・ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合の返金について

【返金額】
商品代金

・ご返品となります場合は、お支払い方法によりご返金方法が異なります。下記をご確認ください。

●クレジットカードの場合
売上をキャンセルいたします。カードの締め日によりましては、一旦ご請求があがり、翌月にマイナスの相殺となる場合がございます。

●代金引換の場合
弊社よりお客様の銀行口座へご返金のお手続きを行います。つきましてはご対応時にご希望の銀行口座をお伺いいたします。
銀行振込時に発生する振込手数料は当店でご負担いたします。

●その他でお支払いの場合(銀行振込・コンビニ決済・Appelepay)
楽天市場より銀行振込、もしくは楽天キャッシュでいずれかのご返金となります。
楽天市場のオペレーションセンターよりお客様へご返金方法を確認いいたしますのでご希望の返金方法をお選びください。ご返金手続きを順次行います。
銀行振込時に発生する振込手数料は当店でご負担いたします。

お客様都合による返品・交換について

【対応条件】
セールやアウトレット商品を除き、当店の商品は返品・交換が可能です。
未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。
タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。

【対応可能期間】
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

【返品送料】
お客様負担

【再送料】
店舗負担

【備考】
まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。 スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。
ご返送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。
ご注文日より10日以内にご返送いただきますようお願い申し上げます。
下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。
・セール又はアウトレット対象商品
・ご注文日より10日以上経過した場合
・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合
・付属品や箱などが紛失、破棄された場合
・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせていただく場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

【送付先】
 〒530-0001
 大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA 2F
 biglietteria
 TEL:06-4799-1970

お客様に商品をご返送いただきました後のご対応(お客様に都合による返品)

・ご交換の場合はご返送商品を受け取り後、ご交換商品をお送りいたします。
ご注文内容を修正し、ご発送のご案内をメールにてお送りさせていただきます。

お客様都合による返品の返金について

【返金額】
商品代金

・ご返品となります場合は、お支払い方法によりご返金方法が異なります。
下記をご確認ください。

●クレジットカードの場合
売上をキャンセルいたします。カードの締め日によりましては、一旦ご請求があがり、翌月にマイナスの相殺となる場合がございます。

●代金引換の場合
弊社よりお客様の銀行口座へご返金のお手続きを行います。つきましてはご対応時にご希望の銀行口座をお伺いいたします。
銀行振込時に発生する振込手数料はお客様のご負担となります。
返金の際の手数料は、お振込先の金融機関に関わらず、一律「220円」をご負担頂きます。

●その他でお支払いの場合(銀行振込・コンビニ決済・Appelepay)
楽天市場より銀行振込、もしくは楽天キャッシュでいずれかのご返金となります。
楽天市場のオペレーションセンターよりお客様へご返金方法を確認いいたしますのでご希望の返金方法をお選びください。ご返金手続きを順次行います。
銀行振込時に発生する振込手数料はお客様のご負担となります。
返金の際の手数料は、お振込先の金融機関に関わらず、一律「220円」をご負担頂きます。 尚、楽天キャッシュは手数料がかかりませんので、ポイントやクーポンのご利用を差し引いた商品代金をご返金させていただきます。

返金・交換連絡先・送付先について

TEL:06-4799-1970(対応時間 11:00-20:00 ※休館日を除き無休)

E-MAIL:info@biglietta.jp
24時間受け付けております。営業時間中(11:00〜20:00)に順次ご対応させていただきます。

■送付先
 〒530-0001
 大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA 2F
 biglietteria
 TEL:06-4799-1970

※ご返送先は、出荷部署にお戻しいただく場合がございます。スタッフがご返送先の住所をご案内いたしますので、そちらでご返送のお手続きをお願い申し上げます。

ご注文キャンセルに関しまして

・ご注文のキャンセルに関しましては、当店からのご発送前にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
・ご連絡をいただききましたら速やかにご対応させていただきます。
・既にご発送のお手続きが済んでいる場合は、配送業者から当店へ返送の際に発生した送料をご負担をいただいております。予めご了承いただきます様お願い申し上げます。