GUIDE
プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
個人情報の取り扱いについて
はじめに
株式会社グジ(以下「当社」といいます。)は、個人情報の保護を社会的責務であると考え、
お客様に安心してご利用いただけるウェブサイトの管理・運営を行うため、当社の個人情報保護方針に基づき、
以下のとおり「ウェブサイトにおける個人情報の取扱いについて」を定めました。
個人情報の取扱いの適用範囲
個人情報の取扱いについては、お客様が当社のサイトを通じて商品の購入、当社へのご連絡、お問い合わせ、メールマガジンの購読などをご利用された時に適応されます。
お客様が当社のサイトを利用される際に収集された個人情報は、当個人情報の取扱いについての考え方に従い管理されます。
個人情報の利用目的
当社は、お客様から収集させていただいた個人情報、ご注文情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)を、本サービスを提供する目的の他に、以下の各号に定める目的のために利用することがあります。本サービスの提供または以下に定める目的以外に、当社はお客様の個人情報利用することはありません。
(1)お客様に対して、当社の商品やサービスをご紹介する場合
(2)当社において、お客様に代行してご注文手続き、ご注文内容の確認、変更手続きを行う場合
(3)お客様からのお問い合わせに対して回答を行う場合
(4)お客様に対して、当社のサービスに対するご意見やご感想のご提供をお願いするため
(5)当社がお客様に別途連絡の上、個別にご了解をいただいた目的に利用するため
(6)お客様の属性(年齢、住所など)ごとに分類された統計的資料を作成するため
(7)お客様それぞれの嗜好に適合した情報発信やサービスを提供、表示するため
個人情報の安全管理について
当社は個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセスおよび、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。
個人情報の預託について
当社は、明示した利用目的の達成の為に必要な範囲で業務を預託する場合があります。その場合は、業務委託先の適切な管理及び監督を行います。
(業務委託先とは、サイト管理業者、運送業者、ダイレクトメールの発送のための印刷会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等。)
個人情報の第三者への開示
当社は、個人情報を本人の許可無く他の事業者や個人などの第三者に提供および公開することはありません。ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。
(1)情報提供について本人の同意がある場合
(2)官公庁等の公的機関から法令に基づき開示を求められた場合
(3)本サイトの運営に関する業務提携先に対して個人情報を開示する場合。ただし、この場合に開示する情報は必要な範囲のみに限定し、開示先に対して契約等により個人情報の管理を義務付けます。
クッキーに関して
クッキーとは、お客様についての情報を含むお客様のハードドライブに蓄えられる1つのデータです。クッキーの使用は、弊社のサイト上では決して個人特定情報にリンクされません。お客様がクッキーを拒否する場合でも当サイトを使用することができます。
当サイトは、商品詳細ページ、ショッピングカートでクッキーを使用しています。クッキーを拒否した場合はショッピングカートが作動しません。当店は不要な情報収集目的でクッキーを利用することはありません。 (当店に限らず)カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にされておかれることをお薦めします。
カート・お客様自身の購入履歴の表示以外の目的でクッキーを利用することはありませんので、カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にしてください。
弊社サイトでは、サイトのユーザービリティーの向上に役立てるためのアクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の手間が省け、一層便利に利用していただくために、このクッキーを利用しているページがあります。
その他インターネット上のプライバシーに関する確認事項
(1)掲示板など、誰もがアクセスできるインターネット上で自発的に個人情報を開示した場合、その情報は他の利用者によって収集され使用される可能性があることに留意してください。メールアドレスを公開すれば、そこに掲示された情報をもとに、望ましくないメッセージを受け取ることがあります。お客様には自己の責任において情報を発信することを認識していただく必要があります。
(2)当ウェブサイトを通じてアクセスできる第三者のサイト及びサービス、又は懸賞や販売促進活動などを通して個人情報を収集している企業等は、当社とは独立した個々のプライバシーに関しての規約やデータの収集規約を定めています。当社は、これらの独立した第三者の規約や活動に対していかなる義務や責任も負いません。
個人情報の取扱いの変更及び通知
当社は、本個人情報の取扱いについての内容を、当社の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、 事前の予告なく変更することがあります。変更した場合は、本ウェブサイトに掲示し、お知らせします。 ご利用の際には本ページの最新の内容をご確認ください。
個人情報、保有個人データ等の取扱いに関するご要望・ご質問等は、下記連絡先までお問い合せください。
株式会社グジ
〒604-8073 京都府京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72−1
TEL:075-212-5615 FAX:075-212-5616
個人情報の管理者及び開示・訂正・削除
会員様の個人情報の管理者の所属、連絡先及び、会員様がご自身の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合の連絡先を下記に示します。 開示・訂正・削除を希望される場合は、電話、Eメールでご連絡ください。その際にはご本人であることを確認させていただきますので、ご了承ください。
個人情報保護方針に関するお問い合せ先
株式会社グジ
〒604-8073 京都府京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72−1
TEL:075-212-5615 FAX:075-212-5616
担当:石田 健太
特定商取引法に基づく表示
■店舗について
店舗名: biglietteria
販売業者名: 株式会社グジ
販売責任者名: 田野 浩志
所在地: 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 2F biglietta(ビリエッタ)
電話番号 06-4799-1970
FAX番号: 06-4799-1971
メールアドレス: biglietteria@shop.rakuten.co.jp
ホームページURL: https://www.rakuten.ne.jp/gold/biglietteria/
商品の販売について
■商品引渡し時期
・クレジット決済および代引きでご注文頂いた場合は、当日もしくは翌日の発送となります。
・お客様のご都合の良い日に合わせて、着荷日時指定も出来ます。
・銀行振込、楽天バンク決済、楽天Edy決済の場合は、入金確認後 確認日もしくは翌日に発送させて頂きます。
・お取り寄せ商品・品切れ中の商品に関しましては、個別にメールにてご連絡させて頂きます。
・代金引換のお客様には、ヤマト運輸、佐川急便を利用させて頂いておりますが、地域や荷物の大きさによって
配送業者が変わる事があります。
【配送希望時間帯について】
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
佐川急便:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■不良品の取扱
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記不良品は、無料で交換いたします。
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品
■返品について
【返品・交換について】
・ご注文日より10日以内で未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。
タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。
(返品可能期間の例:3月3日のご注文→3月13日まで対応致します。)
・まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。
スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。
E-mail: biglietteria@shop.rakuten.co.jp
TEL: 06-4799-1970(11:00-20:00、休館日を除き無休)
【返品・交換についての注意事項】
下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。
・セール又はアウトレット対象商品
・ご注文日より10日以上経過した場合
・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合
・付属品や箱などが紛失、破棄された場合
・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
【返品・交換の際の配送に関しまして】
ご配送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。
不良品、商品間違い以外で、弊店へご返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。交換商品をお届けする送料につきましては、弊店が負担いたします。弊店へご返送頂く際の送料のみご負担をお願い申し上げます。
【不良品・ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合について】
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品の検品、発送には万全を期しておりますが、下記の様な事がございましたら、大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
下記の場合は無料でご交換させていただきます。
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品
※交換の商品がご用意ができない場合は、誠に恐れ入りますがご返品での対応とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
商品のご返送は下記の住所に送料着払いでご返送をお願い申し上げます。
返送先住所
〒530-0001
大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA 2F
biglietteria
TEL:06-4799-1970
【返金の対応について】
・商品確認後、ご対応させて頂きます。
・クレジットカードでご注文の場合はクレジットカードの売上をキャンセルいたします。
・銀行振込、代金引換でのご注文の場合は、銀行振込にてご返金いたします。
なお返品商品代金のご返金時の振込手数料はお客様負担となります。
返金の際の手数料は、お振込先の金融機関に関わらず、一律「220円」をご負担頂きます。
※不良品、商品間違いでのご返品につきましては、ご返金時の振込手数料を弊店が負担させていただきます。
■支払い方法及び支払い時期
下記のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。
・銀行振込(前払い)
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。(振込手数料はお客様負担でお願い致します。)
・代金引換
商品お届けの際に商品代金をお支払ください。代金引換手数料がかかります。
・クレジットカード
VISA,MASTER,DC,JCB等のカードがご利用可能です。
・楽天バンク決済
・楽天Edy決済
■商品代金以外の必要料金
・消費税(10%)
・お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料
・お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時の銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。
・送料は基本無料ですが、特別な事情によっては送料が発生する場合がございます。
■申込の有効期限
ご注文日から7日以内にご入金を確認できない場合は、ご注文を取り消させていただきます。