MRUが本日の注目アーティストをご紹介! 本日は先日ライブ配信サービス「SHOWROOM」でMRUのモデルオーディションを開催し見事優勝された 小林千莉 さん に撮影&インタビューをさせていただきました。MRUのお客様にも 小林千莉 さんの明るく元気でフレッシュな撮影風景をご覧いただきたいです!


メイン画像

Q.自己紹介をお願いします!

A. 小林千莉(こばやしせんり)女優、マルチタレントを目指しています。
事務所案件の他にSHOWROOM毎日配信でイベント参加をしてお仕事GET&リスナーさん達と楽しく頑張ってます!!



Q.今回のモデル撮影は如何でしたか?

A. ハードスケジュールの中でしたが楽しかったです(=^▽^=)♪
初ギターもしました!
難しかったですが新たなチャレンジです。
ギター始めたいです!!!



Q.影響を受けた芸能人やアーティストの方がいれば教えてください。

A. AAAさんが大好きです!
初LIVEでトークの面白さからハマりました!!!



Q.今、活動をしているなかで一番大事にしていることはなんですか?

A. SHOWROOM毎日配信記録更新!
リスナーさん達の応援に日々感謝してるので
リスナーさん達が大事な存在です!!



活動内容

初めてのギターにチャレンジしました!

スタジオでの撮影風景です!

ロケ撮影にも行ってきました♪

Q.今後の展望や理想、目標などを聞かせてください。

A. ドラマ映画CMのメインで出演できる事です!!
日々の活動は Twitter( @senri_1221 )や
SHOWROOM ルーム名( 千莉の道も一歩から )
にアップしてます!
是非見に来て下さい!!!



最後にMRUから

今回見事MRUのモデルオーディションで優勝いただきました 小林千莉 さんを 撮影・インタビューさせていただきました。撮影時も明るく元気でフレッシュな感じにスタッフ一同癒されました。 TwitterやSHOWROOMのプロフィール拝見させていただきましたが、 マルチに活動されている様で既に様々なCMや映画・ドラマ・舞台に出演されている様で驚きました。 今回の撮影でギター初挑戦していただきましたがこれを機会に音楽活動も始めていただけたらと思います。 皆さんも機会がございましたら是非ご覧いただきたいです。 皆さん 小林千莉 さんの応援よろしくお願いします!!




小林千莉さん着用商品

ここに商品

Lee Tシャツ 別注 ポケ付き
3700yen

ここに商品

Dickies Tシャツ 別注 刺繍ロゴ
2300yen

ここに商品

Dickies Tシャツ 別注 刺繍ロゴ
2300yen

ここに商品

Dickies Tシャツ ロゴ 刺繍
2400yen

ここに商品

Champion Tシャツ ロゴ 刺繍
2450yen

ここに商品

BEN DAVIS Tシャツ ポケ付き
2180yen

ここに商品

FILA Tシャツ ロゴ 刺繍
2600yen

ここに商品

FILA Tシャツ ロゴ 刺繍
2000yen

ここに商品

FILA Tシャツ ロゴ プリント
2000yen

TOP