3,980円(税込)以上でお買い上げで送料無料

ご注文前のご質問

1-1 土日祝日も営業していますか?

土日祝日はお休みをいただいておりますが、ご注文は休業日に関わらず受付しております。
翌営業日にご注文内容を確認次第、在庫のある商品は最短発送を手配いたします。
また、問合せフォームにつきましても休業日に関わらず受付しておりますが、翌営業日のご返信となりますことを予めご了承ください。
●【電話窓口】営業時間:平日10時~17時
●【問合せフォーム】営業時間:平日9時半~17時(受付は年中無休)
※電話窓口が混雑している場合には、問合せフォームをご利用ください。

1-2 複数商品の購入で送料は安くなりますか?

当店は39ショップ対象店舗でございます。
沖縄県以外の国内発送では、一度のご注文で小型商品を3,980円(税込)以上お買い上げいただくと送料無料でございます。
沖縄県のみ、一度のご注文で小型商品を9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料でございます。
送料無料ライン/39ショップのご案内はこちら
39ショップ対象額未満の場合や大型商品の送料は、
商品ページ内の「すべての配送方法と送料を見る」欄よりご確認いただけます

1-3 予約商品のお届け日時指定はできますか?

予約商品は入荷次第の発送手配となりますため、日時指定を承ることができかねます。
備考欄等でご希望いただきましてもお約束することができかねますので、予めご了承ください。

1-3 予約商品のお届け日時指定はできますか?

予約商品は入荷次第の発送手配となりますため、日時指定を承ることができかねます。
備考欄等でご希望いただきましてもお約束することができかねますので、予めご了承ください。

1-4 海外への配送はできますか?

海外発送のご対応はできかねます。

1-5 明細書・納品書・領収書は同封されますか?

当店では環境問題への配慮推進のためペーパーレス化を進めており、明細書・納品書・領収書は同梱しておりません。
弊社よりお送りするご注文完了メールに発行URLが添付されておりますので、そちらより任意の宛名でダウンロード可能でございます。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。

1-6 商品保証はありますか?

全商品に初期不良の店舗保証がございます。
納品日より3日以のご連絡で返金対応、納品日より7日以内のご連絡で交換対応をいたします。保証適用には状態確認(写真もしくは動画送付)にご協力をいただく場合がございますので予めご了承ください。
なお、保証適用のサポートには楽天市場でお買い上げいただいた際の「受注番号」が必須となりますので、必ずお控えください。
納品7日以降の保証期間は商品によって異なります。
ご購入前の場合は、商品番号をご明記の上、問合せフォームよりお問合せください。
ご購入後の場合は、商品の取扱説明書の保証書ページへ記載されている保証期間をご確認ください。
消耗品やキャンプ用品など、初期不良以外の保証がない商品も一部ございます。

1-7 家具の組み立てサービスを行ってますか?

当店では家具の組立サービスは行っておりません。

1-8 ラッピング梱包・ギフト包装・熨斗の対応はできますか?

ラッピング梱包・ギフト包装・熨斗のご対応はできかねます。

1-9 商品のお届けにどのくらいかかりますか?

商品ページ掲載の納期をご確認ください。カラーや仕様オプションにより納期に差がある場合もございます。
在庫状況を確認次第、最短で発送手配をさせていただきます。
※年末年始・GW・お盆など配送会社の繁忙にあたる時期には、目安以上の日数を要する場合がございます。

1-10 日時指定はできますか?

ご注文画面の日時指定フォーマットにてご指定ください。
なお、フォーマット上で表示されない日時ではご指定いただけません。出荷ラインや運送会社の保管期限の兼ね合いでございますのでご理解ください。
※備考欄等にご希望を記載いただいてもご対応できかねます。予めご了承ください。

ご商品のご質問

2-1 売切れの商品の予約はできますか?

入荷予定がある商品は、入荷予定時期を商品ページ内に記載しております。
入荷次第発送になりますので、ご注文いただきますとご予約状態となります。
(輸入品の入荷便遅延等の影響により入荷時期がずれ込む場合もございますので予めご了承ください。)
入荷予定日の記載がない商品に関しましては、申し訳ございませんがご注文やご予約をいただくことができかねます。

2-2 注文後に商品が売切れることはありますか?

不特定多数のお客様より同時にご注文をいただいておりますので、ご注文後の売り違い等で売切れが発生する場合がございます。
また、発送時などに予期せぬ商品の欠陥などが発覚し、代わりの在庫がご用意できない場合も少なからずございます。
欠品時にはメールにてご連絡を差し上げます。予めご了承ください。

2-3 販売価格は今後変更されますか?

その時々のキャンペーン・物価状況・物流手段等により、販売価格は日々変動する可能性がございます。

2-4 予約商品と併せて複数商品を購入した場合、お届けはいつになりますか?

在庫商品と予約商品を混在でご注文いただいた場合、原則として全商品が揃ってから、まとめての出荷とさせていただきます。
お急ぎの場合はご注文を分けていただきますようお願いいたします。
また、別途注文の同梱出荷は承ることができませんのでご容赦ください。
なお、小型商品と大型商品など、もともと個別発送の組み合わせの場合には、在庫のある商品から先に発送する場合もございます。

2-5 届く商品は新品ですか?

当店では新品商品のみを取り扱っております。
万が一、お届けいたしました商品に初期不良等がございましたら、初期不良期間内(納品日より7日以内)にご連絡ください。
なお、一部商品では検品のためにメーカーでテスト起動を行う場合がございますのでご了承ください。
●【電話窓口】営業時間:平日10時~17時
●【問合せフォーム】営業時間:平日9時半~17時(受付は年中無休)
※電話窓口が混雑している場合には、問合せフォームをご利用ください。

2-6 商品仕様の問合せはできますか?

商品番号を記載の上、問合せフォームにてお問い合わせください。
メーカー確認を要する場合には回答にお時間をいただくケースもございます。何卒ご理解ください。

2-7 保証書はありますか?

商品の取扱説明書内に保証書が含まれております。
メーカー工場から直送しております関係上、保証書の販売店情報記載及び印鑑は押していない状態にて発送しております。
なお、保証適用のサポートには楽天市場でお買い上げいただいた際の「受注番号」が必須となりますので、必ずお控えください。

ご注文後のご質問

3-1 注文後、内容変更やキャンセルはできますか?

ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でマイページからキャンセルが可能です。キャンセル操作に関するご質問は楽天サポート(050-5838-4333)へお問合せください。
ご注文から30分以降は、変更・キャンセルの対応ができかねます。ご注文情報を出荷システムへ移行するため、出荷手配の取り消しが不可となります。商品を最短でお届けするための仕組みとなっておりますので何卒ご理解ください。
ご注文前に、ご注文者様情報・お届け先情報・商品情報に誤りがないかを必ずご確認いただいてから、注文確定をお願いいたします。

3-2 注文後、使い忘れたクーポンやポイントを使用できますか?

ご注文確定後、クーポンやポイントの適用変更はできかねます。

3-3 注文後、商品のお届けまでどのくらいかかりますか?

お届け目安に関しまして、商品ページ掲載の納期をご確認ください。カラーや仕様オプションにより納期に差がある場合もございます。
在庫状況を確認次第、最短で発送手配をいたします。
出荷手配が進みましたらマイページから商品の追跡番号をご確認いただけます。
運送会社の追跡サイトへ反映次第、配送状況をお調べいただけます。
※年末年始・GW・お盆など配送会社の繁忙にあたる時期には、目安以上の日数を要する場合がございます。

3-4 注文後、店舗から確認メールが届かないのですが?

ご注文後の自動配信メールが届かない場合、アドレス入力間違い・メールエラー・迷惑メール設定での受信拒否、等の可能性がございます。
登録アドレスのご確認は、楽天サポート(050-5838-4333)へお問合せください。
注文内容等のご確認は、注文登録の電話番号・受注番号を控えて当店までお問合せください。

3-5注文後、変更・キャンセル連絡したのに反映されず発送されているのですが?

ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でマイページからキャンセルが可能です。
キャンセル操作に関するご質問は楽天サポート(050-5838-4333)へお問合せください。
ご注文から30分以降は、ご連絡をいただきましても変更・キャンセルのご対応ができかねます。
店舗都合等で変更・キャンセルをご案内したにもかかわらず反映がされていない場合には、処理上の誤りの可能性がございます。お手数ですが問合せフォームへご相談ください。

配送のご質問

4-1 玄関前やガスメーターボックスへの置き配達はできますか?

運送業者の規定上、受領印をいただいてからの受け渡しとなる場合がございますので、 当店では置き配達のご希望は受付できかねます。
配送に関するご要望がございましたら追跡サイトに配達状況反映後、運送会社へ直接ご相談ください。
※ネコポス及びゆうパケットはポスト投函となります。

4-2 運送会社の指定、営業所止めの依頼はできますか?

商品サイズやお届け先地域によって運送会社を取り決めておりますので、
お客様によるご指定ができかねます。 そのため、営業所止めのご希望も承ることができかねます。

4-3 送料はいくらになりますか?

当店は39ショップ対象店舗でございます。
沖縄県以外の国内発送では、一度のご注文で小型商品を3,980円(税込)以上お買い上げいただくと送料無料でございます。
沖縄県のみ、一度のご注文で小型商品を9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料でございます。
<送料無料ライン/39ショップのご案内>
https://event.rakuten.co.jp/guide/freeshippingline/campaign/ 39ショップ対象額未満の場合や大型商品の送料は、商品ページ内の「すべての配送方法と送料を見る」欄よりご確認いただけます。
一部の特殊地域等、ご住所によっては別途送料がかかる場合もございますが、その場合は必ず決済前にご相談いたします。
お客様の許可なく送料追加・発送はいたしませんのでご安心ください。

4-4 エレベーターがない建物でも玄関前までお届け可能ですか?

基本的に玄関前までのお届けですが、商品サイズや階段の幅によりお届けできない場合もございます。
お客様へご協力をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

4-5 配送状況の確認はできますか?

出荷手配が進みましたらマイページから商品の追跡番号をご確認いただけます。
運送会社の追跡サイトへ反映次第、配送状況をお調べいただけます。

4-6 出荷予定日から数日経過しても商品が届かないのですが?

日数が経過しても商品が配送されない場合、以下の状況が考えられます。

①諸事情(天候や交通等)により、配送予定に遅延が生じる場合がございます。

②配達の際、ご不在や住所情報不足の場合、配達店へ持ち戻りされているケースがございます。

※通常、ご不在時には不在票を投函しておりますが、投函されていない場合には、当店よりお送りいたしております、お荷物番号等、配送に関するご案内をご確認の上、受取り可能なお日にちを運送業者へ直接お申しつけください。
※長期ご不在等により商品をお受取りいただけない場合、保管期間を過ぎたお荷物は受取辞退となり出荷元へ返品されます。再送・キャンセルの際には往復送料をお客様にご負担いただきます。

③ご注文内容や配送について何らかの確認が必要な場合、当店にて発送手配を保留している可能性がございます。(例:ご住所の確認、ご注文時にいただいたご要望についての内容確認等)
ご登録のアドレスへご案内メールをお送りしておりますが未着の可能性もございますため、問合せフォームよりお問合せください。

4-7 セット商品や同時購入品の一部が届かないのですが?

小型商品と大型商品など、同時発送ができない組み合わせの場合にはお届けに時間差が発生する場合がございます。
また、当店よりご案内しております追跡番号は一つのみですが、複数商品を同梱している場合や、異なる連続番号にて複数口発送を行っている場合がございます。
ご不安な点などございましたら問合せフォームよりお問合せください。

4-8 商品を受取りできず、店舗へ返送されてしまったのですが?

運送会社の荷物保管期間は初回配達日からおおよそ1週間でございます。
保管期間を過ぎた場合は受取り辞退となり出荷元へ返品されます。
商品の再発送もしくはキャンセル、どちらをご希望の場合でも、実際にかかりました1往復分の送料はお客様にご負担頂きますので、予めご了承ください。
※商品出荷後に受け取りが難しいと判明された場合、追跡番号を控えて運送業者へご連絡いただき、受取日を直接ご相談ください。
※住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。番地・建物名・部屋番号など、間違いや記載漏れがないことをご確認の上で、お届け先の住所をご登録ください。

アフターフォローのご質問

5-1 今まで使っていた家電の引き取りはできますか?

家具のリサイクル回収について、問合せフォームよりお問合せください。
家電種類・メーカー・サイズ・回収場所情報など、詳細をお伺いしてサポートご案内いたします。

5-2 商品が不要になった、サイズを間違えたので返品・交換はできますか?

ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でマイページからキャンセルが可能です。
キャンセル操作に関するご質問は楽天サポート(050-5838-4333)へお問合せください。
ご注文から30分以降は、ご連絡をいただきましても変更・キャンセルのご対応ができかねます。商品情報をご確認いただいてからご注文の確定をお願いいたします。

5-3 初期不良があったらどうすればいいですか?

全商品に初期不良の店舗保証がございます。
納品日より3日以のご連絡で返金対応、納品日より7日以内のご連絡で交換対応をいたします。保証適用には状態確認(写真もしくは動画送付)にご協力をいただく場合がございますので予めご了承ください。
なお、保証適用のサポートには楽天市場でお買い上げいただいた際の「受注番号」が必須となりますので、必ずお控えください。
●電話窓口      営業時間:平日10時~17時
●問合せフォーム   営業時間:平日9時半~17時(受付は年中無休)
※電話窓口が混雑している場合には、問合せフォームをご利用ください。

5-4 初期不良期間が過ぎた場合の保証はありますか?

納品7日以降の保証期間は商品によって異なります。
ご購入前の場合は、商品番号をご明記の上、問合せフォームよりお問合せください。
ご購入後の場合は、商品の取扱説明書の保証書ページへ記載されている保証期間をご確認ください。
消耗品やキャンプ用品など、初期不良以外の保証がない商品も一部ございます。

保証内容は、無償メンテナンスでございます。
取扱説明書に準じた使用にもかかわらず故障や不具合が生じた場合に、無償での検品・修理をさせていただきます。その際、発送時送料はお客様ご負担、返送時の送料は弊社負担となります。(生産終了等により修理・交換ができない場合は返品を承ることがございます。)
お客様過失での破損・故障、または保証期間外になりましたら、有償修理を承ります。その際の往復送料はお客様ご負担となります。(生産終了等により修理部品の調達ができない場合は修理対応をお受けできない場合がございます。)

納品7日以降の梱包内容の不備・破損に関しましては、保証適用ができかねますので有償対応のご案内をいたします。予めご了承ください。

なお、保証適用のサポートには楽天市場でお買い上げいただいた際の「受注番号」が必須となりますので、必ずお控えください。
●電話窓口      営業時間:平日10時~17時
●問合せフォーム   営業時間:平日9時半~17時(受付は年中無休)
※電話窓口が混雑している場合には、問合せフォームをご利用ください。