SHOPPING GUIDE

お買い物ガイド


お支払いは以下の方法がご選択いただけます。
・銀行振込(前払)
・クレジットカード
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・後払い決済


※前払いのお支払い方法をご選択いただいた場合、お支払いが確認できた後、正式受注(日)となり、その後商品のご手配準備開始となります。
※お急ぎの場合は、クレジットカード決済をご選択ください。
※後払い決済をご選択いただいた場合は、購入金額に応じて別途手数料がかかります。

ご注文商品により異なります。ご購入商品をご選択いただいた際、商品ページ内に納期をご案内しておりますのでご確認ください。
(予約商品等につきましても納期の目安をご案内させていただいております。)


ご注文商品が欠品の場合等、お問い合わせフォームよりご連絡を入れさせていただきますので、ご確認お願い致します。
(現在、お電話でのお問い合わせは休止中となっております。)

ご注文完了内容につきましては、ご注文お手続き完了後、自動返信にてお知らせさせていただいております。
内容に誤りがないかどうかご確認ください。
尚、ご注文完了から30分以内であれば、ご自身でご注文キャンセル処理が可能でございます。
この場合、ご注文履歴よりキャンセル手続きをお願い致します。

ご注文商品の形状によって、以下いずれかの配送方法にて発送ご手配をさせていただきます。
※お客様による配送方法のご指定はお受けできませんので予めご了承ください

■宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便(対人配送)
【送料】0円(離島他の扱い離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。)
【備考】
・配送希望時間帯につきましては、下記よりご指定が可能です。
午前中・14時?・16時・16時?・18時・18時?・20時・19時?・21時

※天候不順等の事情により、ご指定いただいたお時間帯にお届けできないケースもございますので予めご了承ください。
・平日12時以降のご注文につきましては、翌営業日以降の対応(土日祝日定休)となりますので予めご了承ください。

■メール便(クロネコゆうパケット)
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット(ポスト投函) 
【送料】0円(離島他の扱い離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。)
・配送希望時間帯は指定できません。
・平日12時以降のご注文につきましては、翌営業日以降の対応(土日祝日定休)となりますので予めご了承ください。

※宅急便又はメール便の配送方法に関係なく、当店発送完了後、お客様都合(住所登録不備等)で商品が当店迄返送となった場合、返送商品の再発送をご希望の場合は追加送料をご請求、キャンセルをご希望の場合は追加送料+梱包資材費をご請求とさせていただきますので予めご了承ください。(追加送料は配送エリアにより異なりますので、詳細については追ってご案内させていただきます。)

ベストセレクトマートでは、お客様の同意、合意等許可を得た場合、または法律により必要とされる場合を除いて、お客様の情報を他の組織に開示することは決していたしません。

初期不良・破損・誤配送のみ対応させていただきます。
※お客様都合による返金/返品・交換は受け付けておりませんので予めご了承ください。
※商品到着日より7日以内に事前連絡をお願い致します。内容確認後、その後のお手続きのご案内をさせていただきます。

【返品・交換連絡先】
下記お問合せま先までお願い致します。

◆注文時の対応
お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことがございます。

その際ご連絡が取れない場合や、本人確認ができない場合は、キャンセルさせていただきます。予めご了承くださいませ。

  • ■株式会社セレクトマート
  • 〒1740042 東京都板橋区東坂下2-4-3あずさわグランドハウス1階
  • ≫お問い合わせフォームはこちら
  • ■営業時間について
    ネットでの注文は24時間受け付けております!
    営業時間 10:00~16:00
    ※土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいております。
    (営業時間外のお問合せ等につきましては、翌営業日以降順次ご対応させていただきます。)