BEST DO! 【楽天市場店】PCパーツ・電話周辺機器・サプライ・メディア・Android・スポーツ用品・ファッション・生活用品・美容ダイエット!なんでも揃うお店!
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  • Q. クレジットカードの利用条件について教えてください
  • 昨今、クレジットカードのなりすましなどによる不正利用が増加しております。
    悪意ある一部の方のせいで、このような事になり、誠に遺憾ではございますが、
    ご注文者様と配送先住所、配送先名の異なるご注文お客様のクレジットカード情報を、
    楽天市場を通し、属性認証させていただく場合がございます。

    当店ではご注文者様とクレジットカードの名義人が異なるご注文はお断りさせていただいております。

    また、名義人が同じであっても発送先が違う場合など、本人確認の為に発送までに多少お時間がかかる場合がございます。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
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  • Q. 宅配業者の指定はできますか?
  • A. 宅配便・当社指定(小型商品:ヤマト宅急便、中〜大型商品:カンガルー便)、メール便(対応商品のみ)でのお届けをお選びいただけます。
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  • Q. 配送日時の指定はできますか?
  • A. 可能です。ご注文フォームにご指定欄がございますので、ご指定ください。
    在庫がございます商品につきましては、即日〜翌日での発送が可能(休業日除く)です。特にご指定のございません場合はご指定なさらずにご注文ください。お取り寄せになる場合は発送まで数日いただくこととなりますので予めご了承ください。また、配送日時をご指定される際は、お取り寄せになる場合もございますので、ご注文承認日より5営業後以降のご指定をお願いいたします。商品や地域、天候によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
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  • Q. 送料はいくらですか?
  • A. 発送地域によって異なります。詳しくは発送方法をご覧ください。また商品によって送料(個別送料)が設定されているものもございますので、商品ページにてご確認ください。個別送料が設定されている商品は、商品価格下部に送料○○円と記載されております。
    発送方法はこちら
    ※個別送料が設定してある商品は主にサイズ・重量の大きな商品です。
    ※イベントなどにより基本送料が変動する場合がございます。
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  • Q. 住所が離島なのですが送料はそのままですか?
  • A. お届け先が沖縄・離島の場合、送料が可変いたしますので、その際はご注文内容をご変更させていただきメールにてご連絡いたします。また、数量などにより可変する場合がございます。予めご了承ください。
    ●沖縄・離島・一部地域へのお届け
    西濃運輸:基本送料1980円
    ヤマト運輸:基本送料1980円
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  • Q. 複数商品を購入した場合、送料はどうなりますか?
  • A. 同梱可能商品であれば、おひとつ分の送料でお届けさせていただきます。
    個別送料商品と基本送料商品を同梱の場合は、基本送料+個別送料となりますが、サイズ・重量によって適正価格に送料ご変更させていただく場合もございます。また、一定量・一定サイズを超えるご注文数の場合は、送料をご変更させていただく場合がございます。送料にご変更があった場合は、メールにてご連絡をさせていただきます。
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  • Q. 送料無料商品と送料有料商品を同梱するとどうなりますか?
  • A. 送料無料商品と送料有料商品を同梱する場合、送料有料商品分の送料をいただいております。
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  • Q. 購入金額に応じて送料が無料になるんですか?
  • A. 宅配便は購入金額が9,999円を超えますと、1個口分の送料が無料になります。大量ご注文等複数個口になる場合は、2個目以降通常の送料がかかります。
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  • Q. プレゼント梱包、ギフト、のし対応をお願いしたいのですが。
  • A. 恐れ入りますが、当店はプレゼント梱包、ギフト、のし対応のサービスをいたしておりません。
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  • Q. 商品の中身がわからないように届けてもらえますか?
  • A. 基本的に送り状の品名には「楽天市場ご注文分」のみを記載しておりますが、ご注文時備考欄にご希望いただければ、品名「日用品」などでお届けさせていただきます。
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  • Q. 注文後メールが届かないのですが。
  • A. 「BEST DO」ではご注文・お問い合わせのお客様へは全てメール送信しております。当店からのメールがご注文日より1営業日以内に届かない場合、何らかの理由で当店からのメールがお客様側に受信されていない可能性がございます。
    その主な原因としては
     ◎お客様側のメールボックスが一杯になっている。
     ◎メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
     ◎迷惑メール扱いとなっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能)
     ◎携帯電話側設定で、受信拒否がされている。
     ◎メールアドレスの入力間違いや変更されている。
    などが考えられます。

    Hotmail、msn、Yahoo! などのフリーメールなどをご使用になられているお客様へ
    当店からのメールが、hotmail、msnメール、Yahoo!メールの処理にて「迷惑メール」として振り分けられている可能性がございます。
    迷惑メールフィルタなどの機能をご使用の場合には、弊社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。
    お問い合わせやご注文の際は、『best-do.com』のドメイン解除をお願いいたします。
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  • Q. 領収書を発行してくれますか?
  • A. お支払い方法によりご対応が異なりますので下記をご参照ください。
    ●お振込・楽天バンクでお支払いの場合
    領収書発行は、印紙税が二重に課税及び領収書の二重発行になるため、 原則として当店から領収書の発行は控えさせて頂き、商品明細納品書を発行させて頂きます。 銀行振り込みの場合、銀行から発行される振込み明細に「印紙税申告納付につき××税務署承認済」と記載があり、 原則として、この明細表を、領収書とさせて頂きます。 当店からは、商品と同時に商品明細記載の「納品書」を発行させて頂きます。 銀行からの「振込証明書」と当店からの「納品書」の二点で、領収書として頂いて、税務署や法的にも問題ございません。 別途、領収書を発行した場合、54.000円(税込)を超えた時、印紙税(印紙200円)が必要となりますが、 銀行からの「振込証明書」と別途領収書を作成した場合、印紙税が二重に課税されていることになります。 ※上記内容でも、どうしても必要な場合、別途、領収書を発行させて頂きますのでご相談ください。 ※商品発送後については、別途郵送費をご負担いただきます。

    ●クレジットカードでお支払いの場合
    クレジットカード:カード会社から送付される「ご利用明細書」や「引き落とし明細書」が領収書に相当します。 経理上、これらの書面をご利用いただけない場合は、ご注文前に当店にご連絡をお願いいたします。
    ※上記内容でも、どうしても必要な場合、別途、領収書を発行させて頂きますのでご相談ください。  クレジット販売の場合、信用取引により商品を引き渡すもので、金額に関わらず、印紙は発行しません。
    ※商品発送後については、別途郵送費をご負担いただきます。


    ●商品代金引換え(代引)でお支払いの場合
    領収書発行は、印紙税が二重に課税及び領収書の二重発行になるため、 原則として当店から領収書の発行は控えさせて頂き、商品明細納品書を発行させて頂きます。 商品代金引換え(代引)の場合、運送会社から発行される送状に「印紙税申告納付につき××税務署承認済」と記載があり、 原則として、この送状兼代引領収書を、領収書とさせて頂きます。 当店からは、商品と同時に商品明細記載の「納品書」を発行させて頂きます。 運送からの「送状兼代引領収書」と当店からの「納品書」の二点で、領収書として頂いて、税務署や法的にも問題ございません。 別途、領収書を発行した場合、54.000円(税込)を超えた時、印紙税(印紙200円)が必要となりますが、 運送会社からの「送状兼代引領収書」と別途領収書を作成した場合、印紙税が二重に課税されていることになります。 (当店は、運送会社からの請求で、印紙税(印紙200円)の印紙代を、運送会社に支払っております) ※代引きでのお支払いの場合で領収書希望されるお客様は 運送会社からの「送状兼代引領収書」に、下記内容を追加させて頂きます。 お届け先に:領収書名義の記入させて頂きます。 品名欄や指示欄やその他空欄などに:但し書きを記入させて頂きます。 「送状兼代引領収書」:当店の角印を押させて頂きます。 ご不明な点がございましたらお問合せフォームよりお問合せください。
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  • Q. 保証書に印がないのですが。
  • A. 当店販売店のため、商品内に納入されております保証書など、印がないものがございます。
    お手数ですが、上記商品の保証書をご利用される際は、ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
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  • Q. 商品は新品ですか?
  • A. 特に記載のない場合は「新品」となっております。【訳あり】などの記載がある場合につきましては、商品ページにて内容をご確認ください。
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  • Q. 商品の在庫はリアルタイムでの更新ですか?
  • A. 掲載商品は店舗での販売も行っており、常に変動いたします。誠に申し訳ございませんが、ご注文いただいたタイミング等で在庫がなくなっている場合がございます。在庫が確保できなかった場合はこちらからご連絡させていただきますので、ご了承ください。
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  • Q. 掲載していない商品を購入することはできますか?
  • A. 基本的に掲載されていない商品は取り扱っておりません。商品(在庫)に関するお問い合わせは下記となります。
    メールでのお問い合わせはコチラ
    お電話でのお問い合わせ:06-6636-1288【受付時間11:00〜18:00(月〜金)11:00〜13:00(土日、祭日)】
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  • Q. 注文をキャンセルしたいんですけど。
  • A. ご注文後のご注文のキャンセルはお早めにご連絡ください。商品発送後又は到着後のお客様都合によるキャンセル(ご返品)は原則承っておりませんのでご注意ください。

    商品発送後の受取り拒否、長期不在などによる返送は返送分の送料を含む、商品発送にかかる経費をご請求させていただきます。
    お取寄せ商品は、お客様から納期にご納得いただいてからの発注手配となります。
    商品の発送の有無にかかわらず、当店が商品を発注手配した時点でキャンセル不可となります。
    受取り拒否などで返送があった場合、上記料金に加え、商品代金もご請求させていただきます。
    お電話でのお問い合わせ:06-6636-1288【受付時間11:00〜18:00(月〜金)11:00〜13:00(土日、祭日)】
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  • Q. 返品できますか?
  • A. 初期不良などによるご返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。商品発送後又は到着後のお客様都合によるご返品は原則承っておりませんのでご注意ください。
    メールでのお問い合わせはコチラ
    お電話でのお問い合わせ:06-6636-1288【受付時間11:00〜18:00(月〜金)11:00〜13:00(土日、祭日)】
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  • Q. 商品を交換できますか?
  • A. 万が一、初期不良や誤配送があった場合、大変お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。弊社負担にて交換させていただきます。(お取り寄せ商品の場合メーカー対応のものもございます。)お客様都合での交換(サイズや色など)をご希望の場合、ご返送料金+再送料をご負担いただくこととなります。※在庫がある場合に限ります。
    メールでのお問い合わせはコチラ
    お電話でのお問い合わせ:06-6636-1288【受付時間11:00〜18:00(月〜金)11:00〜13:00(土日、祭日)】
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  • Q. 電話が繋がらないんですけど。
  • A. お電話での受付は、平日の11:00〜18:00、日祭日の11:00〜13:00となっております。受付時間内に繋がらない場合は、混み合っている可能性がございますので、申し訳ございませんが改めてお電話いただきますようよろしくお願いいたします。
    メールでのお問い合わせはコチラ
    お電話でのお問い合わせ:06-6636-1288【受付時間11:00〜18:00(月〜金)11:00〜13:00(土日祭日)】
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  • Q. 該非判定書の発行をお願いしたいんですけど。
  • A. 当店よりの発行はお受付しておりません。
    メーカー、代理店にご依頼いただきますようお願い致します。
    OEM、バルク製品などはメーカー側も受付していない場合がございます。
    ご確認の上お買上いただきますようお願い致します。
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