商品お届けまでの流れ

ご注文完了から商品お届けまで

お客様からのご注文を承りますと以下のような流れでお手続きを行います。ご登録されておりますメールアドレス宛に順次経過をお知らせいたしますので、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご注文の完了

インターネットからのご注文は24時間年中無休で承っております。

受注確認メール(自動送信)

ご注文をシステムが受付したことをお知らせする自動配信メールです。
※この時点ではご注文確定ではございません。

ご注文内容の確認メール

【当店スタッフより2営業日以内に送信】
件名「ご注文ありがとうございます。」メールにてご注文内容を確認ください。
※ご注文から2営業日経過しても当店からメールが届かない場合、エラーまたは自動的に迷惑メールとして削除されている可能性がございます。メールが届かない場合は当店までご連絡ください。
※商品によっては、ご注文のタイミングにより一時品切れもしくは完売(取扱終了)となっている場合があります。 その際はメールにてご連絡いたします。予めご了承のほどお願いいたします。

ご入金案内(前払い決済を選択されたお客様のみ)

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。

出荷予定日のご案内

件名「配送日のご案内」メールにて商品出荷予定日をご連絡いたします。商品により異なりますが、ご注文日より約2~10日程度での発送となります。
出荷前日以降のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

出荷完了のご案内

商品の出荷が完了いたしましたら、件名「商品出荷のご連絡」メールにてお知らせいたします。

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