領収書について

「クレジットカード」「銀行振込」の場合

当店では、領収書の自動発行システムを導入しております。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。
宛名・但書は任意でご入力いただけますので、必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」の場合

お支払いの際に店頭より領収書が発行されます。大切に保管してください。
税法上、コンビニからお受取りの領収書が正式な領収書となります。
※ご注文者様のお名前が領収書の宛名となります。
※会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文ください。

ポイント・クーポンを利用の場合

ポイントは、税法上の「金銭」に該当しないため、ご利用いただきましたポイント分を含めた領収書を発行することはできません。
領収書の金額はポイントご利用分を差し引いた金額となります。
また、クーポン利用分も領収金額に含まれません。予めご了承ください。

領収書発行のご注意事項

・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など)
・領収書の二重発行を防ぐため、原則として領収書の再発行はお断りさせていただいております。