お買い物のご案内

当店について

  • 初めての方へ
  • 会社概要
  • 特定商取引法に関する表示
  • 個人情報保護方針

ご注文について

  • ご購入方法について(楽天市場ガイド)
  • 商品お届けまでの流れ
  • 在庫について
  • メールが届かない場合
  • 表示価格に誤りがあった場合

お支払いについて

  • お支払い方法について
  • クレジットカード決済について
  • 後払い決済について
  • セブンイレブン決済について
  • ローソン、郵便局ATM決済について
  • 銀行振込について

お届けについて

  • 配送について
  • 配送料金について
  • 大型家具の搬入について
  • お届け日時指定可能サービス

返品・キャンセル

  • 交換・返品について
  • ご注文キャンセルについて

その他

  • お問い合わせ
  • 1年保証について
  • 領収書について
  • 悪質サイト・偽サイトにご注意ください

株式会社インテリアオフィスワン

〒330-0801
埼玉県さいたま市大宮区土手町1丁目2番地
JA共済埼玉ビル1階

カスタマーセンター

TEL:0120-987-507
(ガイダンスに沿ってお問合せは1番を押してください)
FAX:048-650-9411
Mail:i-office1@shop.rakuten.co.jp
営業時間10:00~17:00(土日祝除く)
【定休日変更のお知らせ】
2019年2月より定休日を一部変更させていただきます。
当店では、定休日は日曜日のみでしたが、それに加えて土曜日、祝日もお休みをいただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。