• ブランドバッグ
  • ブランド財布
  • ブランド腕時計
  • アクセサリー
  • ブランド小物
  • ブランド衣料品

ご注文の流れ

掲載しております商品は他サイト等でも同時に販売しております。
1点ものにつき、当サイトでご注文まで出来ても、タイミングによっては他サイト等にて完売しており、商品をご用意できない場合もございます。
商品管理については十分配慮しておりますが、何卒ご理解くださいますよう深くお願い申し上げます。
> 詳しくはこちらをご覧ください。

ご注文から発送までの流れ

お支払い・配送について


消費税について

消費税率
10%(2019年10月1日より)
消費税計算順序
1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数
切り捨て

返品・交換について

商品の性質上、基本的に返品はお断りさせていただきます(イメージが違うといった理由等での返品は不可)。
破損、不良品の場合は商品到着3日以内のご連絡に限り代替品との交換または返品をお受付いたします(不良品の場合は当店にて送料負担させていただきます)。

尚、お客様の個人的なご都合による返品・交換は原則的にお断りをさせて頂いておりますので、予めご了承ください。

1. 注文したものと異なる商品が届いた場合
当店へご連絡の上、商品を着払いにて下記住所までお送り下さい。
当店にて商品を確認次第、正しい商品を発送いたします。ただし、商品には一点物が多いため交換が不可能な場合もございます。その場合は返品・返金対応をさせていただきます。尚、交換の際にかかる発送費用は当店が負担いたします。
返品先住所
〒922-0423 石川県加賀市作見町ル25-1
平和堂アビオシティ1F
ブランドバンク加賀 楽天受付
2. ホームページに記載されている付属品が付属していない場合
当店へ詳細をお伝えください。早急に対応させていただきます。
尚、付属品の発送の際にかかる費用は当店が負担いたします。
3. 届いた商品が色、サイズなどイメージしていたものと違う場合
イメージと違うといった理由での返品はお断りいたします。
4. ご返品をお受けできない場合
◇ 商品到着より3日以内にご連絡いただけない場合。
  (ラッピング等によりやむを得ず開封が遅れた場合は対応が異なります)
◇ 当店へ詳細をお伝えください。早急に対応させていただきます。
  尚、付属品の発送の際にかかる費用は当店が負担いたします。
◇ 上記ご連絡日より3日以内に商品を発送していただけない場合。
◇ お客様側の都合により傷、破損が生じた場合や、すでに商品をご使用になられた場合。
  (ご試着の際に生じた破損等も返品不可です)
5. クーリングオフに関して
◇ ネットショッピング、通信販売に関しては、特定商取引に関する法律(特定商取引法)に規定されて
  おりませんので、クーリングオフは適用されません。

お問い合わせについて

ご注文の受付・商品のメール問い合わせは24時間年中無休で承っております。
当店の営業時間は下記の通りとなります。

平日 10:00〜17:00 (土日祝休み)

お問い合わせ先

メールアドレス
best-select-credit@shop.rakuten.co.jp
電話番号
0761-76-7015
営業時間
【平日】10:00−17:00 (土日祝休み)
 休業日に頂いたお問い合わせ等のお返事や、出荷など全ての業務は翌営業日以降のご対応となります。

※商品に関するお問い合わせは、商品掲載ページにございます「商品についての問合わせ」よりお願いいたします。

※商品の状態に関してのお問い合わせは、確認にお時間を頂きますので、即答いたしかねます。

 何卒ご理解いただき、ご協力の程お願い申し上げます。

当店のサービスについて

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 新品

    新品です。

  • 未使用品ですが店頭展示品や保管などされていた新品同様の商品です。

    新品同様の商品です。

  • 多少の使用感や傷は見られますが状態の良い中古商品です。

    使用感や傷は見られますが状態の良い中古商品です。

  • 日常的に使用していたような使用感や傷などが見られる中古商品です。

    日常的に使用していたような使用感や傷などが見られる中古商品です。

  • かなり使い込まれた傷や使用感・劣化などが目立つ中古商品です。

    かなり使い込まれた傷や使用感・劣化などが目立つ中古商品です。

ラッピングについて(無料)

ラッピング対応ラッピングをしてお届けすることができます
ラッピングは全て無料です。
男性用・女性用・お誕生日用など用途を備考欄にご記入ください。
フリーメッセージメッセージカードに好きなメッセージを書いて、お届けすることができます。
備考欄にご希望のメッセージをご記入ください。
スタッフがカードをお作りいたします。
料金について無料にて承っております。お気軽にお申し付けください!

女性用・男性用はもちろん、ご希望の雰囲気(カワイイ感じや、誕生日等)をお申し付けいただければ、
当店にてスタッフがその雰囲気にあわせ、様々にアレンジしたラッピングにてお届けさせていただきます。


▲ラッピングの一例です。当店スタッフが包装いたします。
▲エルメス、ルイ・ヴィトン等のラッピングにつきましては、メーカーの箱がある場合、上記の通りボックスをお付けする
  ラッピングとなります。

【重要】クレジットカードのご本人様確認について

クレジットカードを利用したトラブル(成りすまし注文や偽造カード使用)や、個人情報漏洩を未然に防ぐ為、当店ではカード承認が通った後にご本人様確認を行っております。
ご注文者様とカード名義が違う場合は、お客様にお電話やメールで確認させて頂いておりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
また、海外発行のクレジットカードはご利用できませんのでご注意ください。

納品書の取扱いについて

納品書は商品と同梱にてお送りさせていただきます。
但し、ご注文者様住所とお届け先住所が違う場合、納品書は同梱させて頂いておりません。後日、ご注文者様のご住所に納品書を郵送させていただきます。

メールが届かない方へ

最近、メールが届かないというお問い合わせをよくいただきます。
簡単な見直しや設定により解決することがありますので、下記をご確認いただければと思います。

PCの方

1. ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性
◇ 「@」以前の「英数字」が間違っている可能性があります。
◇ 「@」以降の「ne.jp」や「co.jp」が間違っている可能性があります。

⇒ お手数ですが、ご注文した旨の内容をお名前と共にこちら( best-select-credit@shop.rakuten.co.jp )まで
メールをお送りください。

2. 迷惑メールとして判断されている可能性
◇ 弊社からお送りしたメールが迷惑メールとして、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が
ございます。

⇒ お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。

3. メールボックスの容量が最大容量を超えてしまった場合
◇ 弊社から送ったメールが容量不足で受信できなかった可能性がございます。

⇒ お手数ですが、メールフォルダの容量を空けていただき、ご注文した旨の内容をお名前と共にこちら
best-select-credit@shop.rakuten.co.jp )までメールをお送りください。

モバイルの方

1. メール受信拒否の設定をされている可能性
◇ モバイル端末の初期設定でPCからのメール受信を拒否する設定になっている可能性があります。

⇒ お手数ですが、【 creditcom.jp 】を受信できるようドメイン設定を見直し、ご注文した旨の内容をお名前と共にこちら
best-select-credit@shop.rakuten.co.jp )までメールをお送りください。

★docomoの場合
【1】携帯電話の「i-modeボタン」を押します。
【2】メニューの中から「i-Menu」を選択します。
【3】画面中段の「お客様サポートFREE」を選択します。
【4】メニューの中から「3銅鐇瀋蝓奮稜Аκ儿后ν用)」を選択します。
【5】メニューの中から「■メール設定」を選択します。
【6】メニューの中から「迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択し、「iモードパスワード」を入力して「決定」を
選択します。
【7】メニューの中から「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。
【8】「▼ステップ4」の「受信設定」を選択します。
【9】「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「 creditcom.jp 」と入力して「登録」を選択します。
★auの場合
【1】携帯電話の「メールボタン」を押します。
【2】メニュー最下部の「Eメール設定」を選択します。
【3】メニューの中から「メールフィルター」→「次へ」を選択します。または「その他の設定」→「メールフィルター」を
選択します。
【4】迷惑メールフィルター設定「設定・確認する」ボタンを押します。
【5】暗証番号を入力し「送信」ボタンを押します。
【6】「詳細設定」を選択します。
【7】指定受信設定「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
【8】入力欄に「 creditcom.jp 」と入力して「登録」ボタンを押します。
★softbankの場合
【1】携帯電話の「Y!ボタン」を押します。
【2】画面最下部「設定・申込」を選択します。
【3】設定・変更「4メール設定」を選択します。
【4】「1.メール設定(アドレス・迷惑メールなど)」を選択します。
【5】「迷惑メールブロック設定」を選択します。
【6】「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
【7】「5.受信許可・拒否設定」を選択します。
【8】「受信許可リスト設定」を選択します。
【9】「設定する」にチェックを入れます。
【10】アドレス入力欄に「 creditcom.jp 」と入力し「後」にチェックを入れます。
【11】画面最下部「設定する」ボタンを押します。