誠に申し訳ございません、原則と致しましてサイトを通しての購入をお願い致しております。
ご購入をご希望の場合は、商品ページより商品購入をお願い致します。
当店でお取扱の商品は全て正規品となります。
ブランドバッグ・古着のスペシャリストであるバイヤーによる鑑定済みのお品ですので安心してお買い物をお楽しみください。
弊社の商品販売はネット通販のみとなりますため、試着サービスはいたしておりません。
商品説明を確認の上、その他商品についてご質問がございましたら、お手数ですが各商品ページの問い合わせボタンよりお問合せくださいませ。
また、弊社では商品到着後のサイズ感の違いやイメージ違いによる返品サービスをおこなっておりますので、もし購入商品のサイズ感が違っていたり、想像していた商品とイメージが違っている場合は返品サービスをご利用くださいませ。
返品サービスの詳細はコチラ
弊社では、全ての商品を専用ストックルームにて保管・発送しております。
このためお電話でお問合せいただいた場合、すぐに商品確認ができないためお電話でのお問合せはお受けしておりません。
お手数ですが、各商品ページ内の問合わせボタンよりお問合せくださいませ。
お問合せについては少々お時間をいただきますが、担当者が折り返しメールにてお答えさせていただきます。
多くの方にブランドリサクルを楽しんでいただけるよう、よりお買い求めやすい価格で、安心してお買い物していただけるように日々努力しています。
また、当店の商品は中古品になりますので、状態を考慮しての価格設定となっています。
クレジットカード決済を利用された場合の返品時の返金は、代金請求の取消で対応させていただいております。
(お客様都合での返品の場合は別途、送料のみ請求させていただきます。)
お客様のご利用クレジットカードの締日とご注文決済日の関係で、一旦代金が請求された後にカード会社より返金となる場合がございます。詳しくはそれぞれのカード会社または銀行にお問い合わせください。
ネット通販の場合、実際の商品を手にとってみるとサイズや素材感、色のイメージが違った等ということも多いかと思います。
そこで当店ではお洋服・靴のみとなりますがお客様都合での返品(イメージと違う、サイズが合わない等)もお受け致しております。
なお、お客様都合の返品の場合は、返送料等をご負担いただいていますので、予めご了承ください。
返品の詳細はコチラからご確認くださいませ。
またご購入前に商品についてご不明な点がございましたら、商品ページのお問合せボタンより遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
→返品について
誠に申し訳ございません。弊社で取扱の商品は全て1点モノになりますので、交換でのご対応は致しかねます。
不良品が届いたり、記載にない汚れ・破損等があった場合には返品・返金にて誠心誠意ご対応させて頂きます。
商品到着を起算日といたしまして5日以内に必ず弊社までメールにてご連絡下さい。弊社より折り返しご連絡させていただきます。
なお、商品の返送は商品到着日を起算日といたしまして10日以内弊社必着とさせていただいておりますのでご注意ください。
上記期間を過ぎた場合やお客様側の責任により破損等が生じた場合の返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
ご注文の間違いや、サイズの見間違いなど誤注文のキャンセルにつきましても迅速に対応させていただいています。
ただ、当店での商品はほとんどが1点ものとなっております為、 なるべくご注文の際には今一度商品確認をしていただけますようお願いをしております。
商品発送後にキャンセルとなった場合、お客様に送料等をご負担いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
キャンセルの場合は、可能な限り早期にお電話またはメールにてご連絡下さい。
※弊社営業時間が18時までになりますので、それ以降のご要望には翌営業日にご対応させて頂きます。
大変ご心配をおかけいたしております。
お手数をおかけいたしますが、弊社からの発送完了のご案内メールに記載しております、お荷物問合わせ番号を下記ページの入力フォームに入力し配送状況をお確かめの上、最寄りの営業所にお電話でご確認をお願いいたします。
上記でも、お荷物の配送状況が確認ができない場合は弊社までお問合せくださいませ。
迅速に対応させていただきます。
はい、ご注文時にお申し出いただけましたら佐川急便の営業所止で発送させていただきます。
誠に申し訳ございません。
商品の発送は全て佐川急便となっておりますのであらかじめご了承くださいませ。
同日付で複数ご注文をいただいた場合、原則同梱で発送させていただいております。
同日付のご注文以外についてはご依頼をいただかない限り同梱対応できかねます。
ただし同梱のご依頼をいただいてもお支払方法が違う場合や、お支払期限が過ぎている、最初のご注文から5日経過している場合は同梱対象外となります。
また、商品在庫保管場所が異なる場合は、一部別口での発送となります。
在庫保管場所が異なるため別発送となった場合は代引き手数料、送料その他お支払い金額は同梱発送時と同じとなり、お客様に別途料金が発生することはありません。
日時指定に関しましては、ご注文日の4日後から10日以内での日時指定をお願い致しております。
最短での到着をご希望の場合は、日時指定なしでご注文ください。
※配送時間を指定できない地域の場合は、指定時間なしでの発送となります。
商品は代金引換を除き決済確認後の発送となります。決済時期によってはご指定日時を過ぎてしまう場合がございますことあらかじめご了承くださいませ。
期間外のご指定につきましては、お受け致しかねますのでご理解いただけますようお願い申しあげます。
→商品の配送について
商品の発送は商品代引を除き決済確認後、2日営業日以内の発送をさせていただいております。
万が一発送に遅れが生じた場合は、弊社からメールでご案内させていただきます。
日曜・水曜は発送業務が休止しております、発送業務休業日は商品の発送が行われませんのであらかじめご了承くださいませ。
はい、商品代引のお支払いは現金・クレジットカード・デビットカードのご利用が可能となっております
配送料金及び、代引手数料については下記ページに詳しく記載しておりますので、ご購入前に一度ご確認ください。
→送料・代引手数料について
お客様のご登録クレジットカードの認証・審査でエラーが生じている可能性があります。
商品の発送は、決済確認後となりますのでこの場合商品は発送されません。
認証・審査でエラーが生じた場合、弊社からご案内のメールをお送りしておりますが、万が一弊社からのご案内メールの受取が確認できない時はお手数をおかけいたしますが、弊社までお問合せください。
大変ご心配をお掛けいたしております。
弊社ではお客様からご注文いただいた場合、24時間以内(定休日・長期休暇除く)にご注文完了メールを必ずお送りしておりますが、お客様のお使いのメール設定によっては、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱などに、振り分けられている可能性がございます。今一度ご確認くださいませ。
また、ご注文時のご登録メールアドレス、会員ご登録時のメールアドレスに誤りがないかについてもご確認お願いいたします。
弊社からのご案内メールが届かない場合、大変お手数ではございますが、06-4302-5801よりご連絡くださいませ。
弊社では電子領収書を発行させていただいております。
商品発送のご案内メールに領収書ダウンロード専用のURLを記載しておりますのでそちらからご利用お願いいたします。
宛名・但し書きはお客様側で発行時に指定が可能です。
※領収書の印刷発行は対応しておりません。何卒ご了承ください。