▶『Tシャツ』一覧はこちら



2023 S/S

最新Tシャツコレクション!
T-shirt COLLECTION

"BENSHUNA"楽天市場店



 BEST SELLER 

実店舗販売数100枚オーバーの大ヒット

GIZAコットンTシャツ
¥7,700-

絶対にヨレない、最高ランクの滑らかコットンTシャツ。

最高級『GIZAコットン』を使用したベーシックな無地Tです。

ちょっぴりいいお値段ですが、あまりの良さにリピート購入率が以上に高い一着です。

光沢感があり上品な素材ですが、本当に洗濯負けしない丈夫な素材です。

シャツやジャケットのインナー役にもばっちり着まわせる便利な一着です。

この価格では考えられない最高品質の一着なので、ぜひ皆さまにお薦めしたいアイテムです。

「 GIZAコットンTシャツ 」はこちら

 BRAND CATEGORY 

ピックアップカテゴリ―

カテゴリー見出し

ブランドイメージ

 しっかり地厚なヘビーオンスTシャツ! 

ヴィンテージTシャツのような肉厚な生地感のヘビーオンスTシャツ。

しっかりとした着心地と洗濯負けしない丈夫でタフな質感で、気兼ねなくガンガン着倒せます。

アメカジ・ミリタリー・ヴィンテージのトレンド回帰の影響もあり、近年再び注目されているジャンルです。



間の画像
カテゴリー見出し

ブランドイメージ

 “上品顔のアートデザイン! 

ヨーロッパブランドらしい上品なアートグラフィットが特徴のデザインTシャツ。

フランスの『メゾン オノレ』とオランダの『スコッチ&ソーダ』のTシャツをチョイスしました。

専属デザイナーによるアート性の高いTシャツは、ちょっとお値段も張る分、他には無い個性が楽しめるアイテムです。



間の画像
ブランド見出し

ブランドイメージ

 “武骨でタフなアメカジT! 



アメリカのヴィンテージカルチャーを感じさせる、男らしい印象のアメカジTシャツ。

ライダース・ストリートスタイルを融合させた『ショット』のアイテムをピックアップ。

しっかりとタフな素材感でデイリー使いしやすい点もポイントです!



間の画像
ブランド見出し

ブランドイメージ

 スリムフィット好きにはコチラ 

「雑誌レオン」テイストの洗練されたイタリアブランドの『センス』からピックアップ。

すっきりとスリムなサイズ感を一貫して、トレンドに左右されすぎず、ブレない大人カジュアルをデザインしています。

細部にちょっとした遊び心を施す遊び心が、イタリアブランドらしいポイントです。



間の画像
ブランド見出し

ブランドイメージ

 プルオーバー型のTシャツが人気! 

ここ数年、ナイロン素材やニット素材を半袖にしたプルオーバータイプのトップスがトレンド!

今までに無かったタイプのトップスなので、まだまだ着用されている方も少ない!

トップス一枚で雰囲気が生まれる、今シーズンお薦めのシリーズです。



間の画像

 STYLING IMAGE 

ピックアップコーディネート

 RANKING ITEM 

ランキング一位の殿堂入りアイテム

ライクラTシャツ
¥5,500-

6年連続で販売枚数ナンバー1!当店で絶対人気の一着です。

弱ツヤ感のあるサラサラの上質素材を使用して、『絶対に伸びない・ヨレない』という圧倒的クオリティーの一着です。

一度着たらもう病みつきの肌触り。高確率でリピート購入がある、毎日着たくなる一着です。

「 ライクラTシャツ 」はこちら

 PICKUP ITEM 

店長イチ押しTシャツ

取扱い「Tシャツ」一覧はこちら

More Contents