ベンシュナロゴ

TOPICS

ちょっとハメを外したい夏に最適!
“エンドレスサマー”Tシャツ特集

Ideal for summer when you want to take off a little bit!
"Endless Summer" T-shirt Special

2019/08/08 更新
新作を追加しました



一気に夏が近づき、Tシャツが欲しくなってくる時期。当店最注目ブランド“THE ENDLESS SUMMER”から新作第2弾が入荷してきました!そのタイミングに伴い、ブランドのことから注目アイテムまでより深く理解できる特集ページとなっています。


 TESとは? 

- about Brand -

ブランドイメージ

ブランドの正式名称は「THE ENDLESS SUMMER」。 通称「TES(テス)」と呼ばれています。 1964年に作られたサーフムービーのタイトルが由来で、 この映画の世界観を取り入れたオールドサーフなアイテムが特徴です。 抜群のサイズ感と素材感、 しっかりとした縫製とリラックスした雰囲気が人気のブランドです。


 素材へのこだわり 

- about Fabric -

国内ブランドらしい品質の高さも魅力の一つ。多くのアイテムを日本生産し、夏場でも快適な着心地を実現しています。その中でもブランド主力の2素材をピックアップしました。


 個性を放つマスコットたち 

- about Design -

アイテムを飾る、人気のデザインが多いのもTESの特徴。数多くあるデザインの中でも特に当店で人気の高いマスコットをピックップしました。

その他にも数多くのデザインをご用意しています。


 当店おすすめアイテム 

- Pick Up ITEM -

これまで紹介してきた素材やデザインを使ったアイテムを集めました。人気の高いアイテムはシーズン前に完売されることが予想されるため、気になる物は早めに要チェック!


 人気の売れ筋アイテム 

- Ranking -

その他にも数多くのアイテムをご用意しています。

取扱い【 TES 】アイテム一覧はこちら