ベンシュナロゴ



TOPICS

期待のNEWブランド登場!
“ROARK REVIVAL
(ロアークリバイバル)”


窪塚洋介さん愛用ブランド!
王道のアメカジに現在のトレンドを融合!


 “ROARK REVIVAL”とは? 

- about Brand -
ブランドイメージ

旅やサーフ、スケートなど、“アドベンチャー”をキーワードに様々なカルチャーを体現するブランド、〈ロアーク リバイバル〉。

カリフォルニアのラグナビーチでスタートしたこのブランドだが、興味深いのがそのコンセプト。

“ロアーク”という架空の人物を追い、ネパールやキューバなど、シーズン毎に世界各国を冒険しながら、彼が巻き起こす物語をウエアに落とし込むというもの。

無骨で男らしいアメカジをベースに、世界中の文化を取り入れた自由なデザインが魅力。


 雑誌掲載と有名愛用者 

- about Brand -
ブランドイメージ

ロアークのアイテムは「Safari」「GO OUT」「Begin」「OCEANS」など有名雑誌で度々掲載されています。

ウェアの他にアウトドア雑貨の展開もしているため、ファッション誌以外にもアウトドア誌や雑貨紹介系雑誌でも取り上げられることがあります。

ブランドイメージ

芸能界やファッショニスタが実際に私服で愛用しているブランドです。

なかでも有名なのは広い世代でファッションアイコンとして知られている「窪塚洋介氏」。

カジュアルだけど品よく、大人っぽい。でもしっかり遊び心も忘れない。

そんなお洒落な着こなしをされる窪塚氏が選ぶブランドとしても有名です。

人気のファッショニスタが私服で選ぶブランド。興味ありませんか?


 PICKUP ITEM 

スタッフおすすめアイテム

コラボレーションダウンジャケット
¥46,200-

俳優の「窪塚洋介」さんがご自身のインスタグラムで紹介していたダウンジャケット。

アメリカ発アウトドアブランドの「WILD THINGS/ワイルドシングス」との限定コラボアイテムです。

「ワイルドシングス」の代表作であるハッピージャケットをベースに 「ロアーク」によるデザインのアレンジが加わった一着。

大物芸能人が着用している話題の一着として、今季最大の注目アイテムになりそうです!

商品ページへ

 2021最新アイテム 

NEW ARRIVAL

フォトプリントパーカー
¥12,100-

商品ページへ

 ロアークって何系? 

- What's Roark -
ブランドイメージ

ロアークは王道のアメカジをベースに、現在のトレンドを融合させた「男臭くも今っぽいアメカジ」ブランドです。

ワーク、サーフ、ネイティブ、ストリートなど、様々なエッセンスを取り入れた自由なテーマ性が魅力。

当店取り扱いブランドでは、SCOTCH&SODAやSSEINSEの雰囲気に似ていますが、少し不良(ワル)っぽくストリートよりのアイテムが多いです。

ブランドイメージ

近年は無地アイテムを多用する、シンプルで代わり映えしないスタイリングが流行しています。

ベーシック系も好きだけど、ちょっとマンネリ化してきた頃じゃないですか?
だからといって派手なファッションがしたい訳ではない。

ロアークはシンプル過ぎずに適度にデザインがあるアイテムが多いです。
色合いも落ち着いているので若い世代だけではなく、中年世代の男性にもしっかりマッチします。

取り扱い店も少ないので、人と被る服装が苦手な方や、デザイン性が高い服がお好きな方にもお薦めです。


 ロアークは"ココ"がすごい! 

- Roark's Merit -
ブランドイメージ

ロアークはベンシュナ店長がそのデザインに惚れ込み、即座に取り扱いを決めた期待のブランドです。

デザインばかりに気を取られてしまいますが、実は製品のクオリティーがとても高い。

パーカーやトレーナー1つにしても、ヘビーウェイト生地を使用してとても丈夫な生地感。

デザイン良し、作りも良し、、、さらに驚くところは価格の低さです。

正直、他の海外デザイナーブランドよりも2~3割は安く価格設定している高コスパブランドです。

ベンシュナのセレクトアイテムがお好きな方でしたら、きっと気に入っていただけるブランドだと思います!

ブランドイメージ


その他にも数多くのアイテムをご用意しています。

その他の【 ROARK REVIVAL 】一覧はこちら