ベンシュナロゴ

TOPICS

2019年夏新作入荷!
“BRAND BLACK”シューズ特集

New arrival 2019 summer!
"BRAND BLACK" shoes feature.



昨シーズンから爆発的な人気で、人気ファッション誌にも「いま買うべきシューズ」として多く特集されていた「BRAND BLACK(ブランド ブラック)」。その待望の新作が入荷してきました!それに合わせてブランドのことから注目のアイテムまで、もう一度はじめから理解できる特集ページとなっていますので要チェック!


 BRAND BLACKとは? 

- about Brand -

ブランドイメージ

adidasやFILAなど、大手スポーツブランドでデザインを担当し多くのヒット商品を生み出したデザイナー「デビット・レイシー」が2013年に立ち上げたブランド。 ”ファッションとスポーツ、2つの世界を橋渡しするブランド”をコンセプトに現役のNBAスタープレイヤーも着用している、まさに今注目度が急上昇しているブランドです。


 人気の2モデル 

- about Item -

ブランドを代表する、人気の2モデルをピックアップしてご紹介。どちらもBRAND BLACKらしいテイストがありながらも、それぞれの個性が際立っています。


 Vibram(ビブラム)社製
ソールを採用 

- about Vibram -

ブランドイメージ

1937年イタリアのヴァレーゼ県アルビッツァーテにて創業。靴底メーカー及びそのブランドであり、登山家を中心にファンの多いブランドです。上記の2モデルともにVibram社のソールが採用されています。



 当店おすすめアイテム 

- Pick Up ITEM -

今季当店が注目してピックアップしたのが以下のアイテム!取扱い店舗が少なく、数量限定アイテムとなっていますので、気になる方は早めのチェックがカギです!

Price Down

サイズわずかにつき値下げ対応

その他にも数多くのアイテムをご用意しています。

その他のシューズ一覧はこちら