“コスメ&ジュエリー美ナビ”楽天市場店

みなさまからよくいただくお問合せを集めました。
“コスメ&ジュエリー美ナビ”でのお買い物方法や、ご購入についてのご質問がございましたら、お問合せの前に、まずこちらをご覧ください。

その他のお問合せに関しましてはこちらからお願いいたします。
お問合せの際は、ご注文者様のお名前もしくはご注文番号のご記載をお願いいたします。

▼特によくいただくお問い合わせご質問

注文後、お店から連絡が来ないのですが?

注文の仕方が良く分かりませんので流れを教えてください。

注文をキャンセルしたいのですが、どうしたらよいですか?

メール便・定形外郵便での発送は可能ですか?

ギフト用のラッピングはしてもらえますか?

楽天ポイントについて

▼商品についてのご質問

 
Q-1:使用後、肌が荒れてしまいました。

 Q-2:前回と販売価格が違うのですが?

 Q-3:国内で売っている商品とパッケージが違うようですが。

 Q-4:シュリンク(透明のフィルム)や説明書はついている?

 Q-5:商品が開封されているようですが?

 Q-6:商品に貼ってあるシールの【製造販売元】とは?

 Q-7:同じ商品で金額が異なるものがありますが、なぜですか?

 Q-8:香水の香りが違うような気がします。

 Q-9:商品のボトルが加工されているのはなぜですか?

▼ご注文について

 
Q-1:ご注文後の確認メールはいつ届きますか?

 Q-2:お店からメールが届きません。

 Q-3:注文をキャンセルしたい

 Q-4:同梱・追加注文・変更がある場合

 Q-5:楽天ポイント利用について

 Q-6:お買い上げ明細書について

 Q-7:電話での注文はできますか?

 Q-8:お店まで商品を持ちに行く事はできますか?

▼ お支払い方法について

 
Q-1:支払い方法の変更はできますか?

 Q-2:カード未承認のお知らせがきました

 Q-3:銀行振込の場合は、いつ振り込めば良いですか?

▼配送について

 
Q-1:送料はいくらですか?

 Q-2:商品はどれぐらいで届きますか?

 Q-3:配達指定はできますか?

 Q-4:時間指定はできますか?

 Q-5:指定日より早く商品が欲しい!

 Q-6:商品が届かない!指定日に届かない!

 Q-7:運送業者はどこですか?

 Q-8:海外への発送は行っておりますか?

▼返品・交換について

 Q-1:返品や交換は出来ますか?

 Q-2:破損等の不良品が届いてしまいました。

 Q-3:注文した商品と違うものが届いてしまいました。(誤送)

▼その他のご質問について

 Q-1:欠品商品の入荷予定は?

 Q-2:商品の予約・取り置きはできますか?

 Q-3:商品画像のお色が実物と違うようですが?

 Q-4:領収書は発行していただけますか?

 Q-5:卸売り・仕入れはできますか?


▼特によくいただくお問い合わせ▼

Q-1.注文後、お店から連絡が来ないのですが?
A-1 ご注文を頂いた順にメールを送信しております。
休み明け等は、混雑しておりますためメール送信が遅れる場合がございます。
(ご注文を頂きました全てのお客様に2営業日以内にメールを送信しております。)

ご注文の際にメールアドレスに誤りがあったお客様、ドメイン指定をされているお客様はメールを受信できません。
アドレスのご確認・ドメイン指定の解除・設定をお願い致します。

※当店よりお送り致しますメールは【benavi@shop.rakuten.co.jp】より送信しております。
※メールアドレスの変更、ドメイン指定の設定をされた場合は、【ご注文様のお名前、受注番号】をご記入の上メールにてご連絡をお願い致します。
※営業日 正午以降に頂きましたご注文は、翌営業日のご連絡となります。(定休日:土日祝日)
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Q-2.注文の仕方が良く分かりませんので流れを教えてください。
A-2 ▼こちらをご覧下さい。
http://event.rakuten.co.jp/beginner/#NO_0201
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Q-3.注文をキャンセルしたいのですが、どうしたらよいですか?
A-3 申し訳ございません。当店では基本的にはキャンセルはお断りさせていただきます。
購入の際にはよくご検討頂きますようお願い申し上げます。
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Q-4.メール便・定形外郵便での発送は可能ですか?
A-4 メール便・定形外郵便での発送ですが当店では行っておりません。
宅配便での発送のみとなっております。
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Q-5.ギフト用のラッピングはしてもらえますか?
A-5 無料ラッピングを承っております。
ご注文の際、パソコンの場合は、ご購入手続きに進んで頂きました後、
決済に進む途中にある「ギフト包装を希望する」のボタンを押してください。

スマートフォン・携帯からのご注文の場合は、大変申し訳ございませんが、
楽天市場のシステム上ラッピングのご指定ができなくなっております。
そのため、配送日時ご希望欄(携帯の場合は、備考欄)にてご記入頂ける部分が
ございますので、そちらにラッピング希望(個別・一括)の旨をご記入頂きますよう
お願い申し上げます。

※ラッピングをご希望のお客様はご注文時に【個別包装】または【一括包装】をお選び下さい。
※3個以上の個別包装の場合は、ラッピンッグ袋を同梱させていただきます。
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Q-6.楽天ポイントについて
A-6 店舗ではポイント操作はできかねます。
ご注文確定後、ポイントに関するご変更はできませんのでご注意下さい。

※ご注文の際、ポイントご利用方法として【全て使う】をご指定された場合、 受注処理を行った時点で、その時に保有されているポイントが全て利用されます。(ご注文受付後に金額訂正等があった場合は、利用ポイント数に変動が生じる場合がございます。)

※楽天ポイントにて全額お支払い頂く場合は【クレジットカード決済】または【銀行振込】を
  お選び下さい。

※期間限定ポイントについて≪期間限定ポイントの有効期限後にキャンセルがあった場合≫期間限定ポイントは失効扱いとなり返還されません。
(欠品等の理由によるキャンセルの場合も同様となります。予めご了承下さい。)

≪期間限定ポイントの有効期限後に金額訂正等があった場合≫
ご注文の合計金額が期間限定ポイントを下回っている場合は、過剰分は返還されません。
ポイントを上回っている場合につきましては、ご注文時のご利用ポイント分を継続してご使用頂けます。

<<ご注意>>
キャンセル等(商品欠品の場合も含む)によるポイント失効に関しましては当方では一切の補償をいたしませんので、ご了承の上、ご使用ください。

ご注文後に、楽天市場より【自動配信メール】が送信されますが、その時点ではまだご注文確定ではございません。ご注文後、当店から『ご注文ありがとうございます。』の件名のメールが到着した時点でご注文確定とさせていただきます。(注文確定のメールは2営業日以内にはお送りしておりますが、ご注文とご注文確定のメールの間にポイント有効期間が終了し欠品やクレジットカードの承認が取れないなどでキャンセルになった場合、ポイントが消滅してしまいます。)
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▼商品についてのご質問▼
Q-1.使用後、肌が荒れてしまいました。
A-1 ※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。化粧品がお肌に合わないときや次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

ご使用後のトラブルに関しましては、弊社では責任を負いかねます。予めご了承下さい。
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Q-2.前回と販売価格が違うのですが?
A-2 仕入れ価格の変動により、販売価格が変更となる場合がございます。
※ご注文後に価格が変更した場合でも、ご注文時の価格が販売価格となります。
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Q-3.国内で売っている商品とパッケージが違うようですが。
A-3 当社で扱っております商品は、海外からの輸入商品となっておりますため、パッケージ、成分配合など一部に日本仕様とちがうことがあります。(当店の取り扱っている商品は皆様に良質な商品をお求めやすい価格でご提供できるよう、海外から輸入しております。)
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Q-4.シュリンク(透明のフィルム)や説明書はついている?
A-4 商品によって、ついている物、ついていない物がございます。
付いていない物につきましても、商品は新品・未使用品となりますのでご安心下さい。
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Q-5.商品が開封されているようですが?
A-5 当社で扱っております商品は海外から直接仕入れをしておりますため、法律に則り輸入の際に輸入元を明記した日本語の成分シールを貼る為、一度開封しているものもございます。ご理解の上ご購入下さい。
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Q-6.商品に貼ってあるシールの【製造販売元】とは?
A-6 法律に則り、商品に日本語の成分シール、輸入元を記載しております。
本来であれば、【輸入元】と記載するべきなのですが、薬事法の改正に伴い輸入元を【製造販売元】と記載することになりました。商品の製造に関してまして、弊社は一切関わっておりません。ご安心下さい。
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Q-7.同じ商品で金額が異なるものがありますが、なぜですか?
A-7 2商品のうち片方はお取り寄せ商品となります。
当店に在庫がない場合も、お時間をいただければ、購入が可能な商品となっております。お取り寄せの為、価格が異なっております。
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Q-8.香水の香りが違うような気がします。
A-8 下記に想定される原因を挙げさせていただきます。

<可能性1>フレグランスは揮発性の高い成分から飛んでしまい香りが変化していきますが、瓶に入った状態でも保存温度は10〜25℃くらいまでと言われています。香料によっては温度が低すぎると結晶化してしまったり、  高いと揮発してしまう事があります。また、ついているお色は強い光を受けると変色し、香りも変わってしまう場合がございます。その為、同じフレグランスでも今まで使っていた香りと買ったばかりの物で違うと感じる事がよくあります。たいがい買ったばかりの物は最初にアルコールの匂いが強く感じられます。

<可能性2>フレグランスの原料となる植物が製造ロットにより、産地や収穫時期により香りや色に若干違いが出る場合がございます。

<可能性3>海外製造メーカーや輸入元、または弊社の保存状態に問題があった場合も考えられます。輸入元・弊社での保存状態は適温で管理しており、また入荷より短期間で出荷しております。海外製造メーカーでの保存状態については確認できませんが、可能性はございます。

以上あくまでも想定される原因ですのでお客様を否定するものではございませんので予めご了承願います。
Q-9.商品のボトルが加工されているのはなぜですか?
A-9 並行輸入商品は、輸出元(海外出荷元)の意向により、ロット番号がボトルに直接記載されている場合などその部分を削ったり、パッケージなども一部加工されている商品がありますが、商品自体には問題はありませんので安心してご使用ください。
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▼返品・交換についてのご質問▼

Q-1.返品や交換は出来ますか?
A-1 商品の衛生上の理由により、お客様都合の返品、交換は承っておりません。

商品に初期不良がある場合や配送中の破損があった場合はご連絡頂きますようお願いします。早急に返品、あるいは交換の手配を致します。

返品・交換はお届けより1週間以内にご連絡があった場合とさせていただきますのでご注意下さい。また返品・交換に際して、対象商品が回収不能な場合(商品の外箱・付属品の有無等も含みます)は、返品交換等の責任は負いかねますので予めご了承下さい。
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Q-2.破損等の不良品が届いてしまいました。
A-2 大変申し訳ございません。
当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送致しておりますがお客様に届いた商品が運搬事故等により破損していた場合、7日以内に当店までご連絡下さい。内容を確認の上、交換商品をお送り致します。(欠品等により商品をご用意できない場合は、ご返金とさせていただきます。)
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Q-3.注文した商品と違うものが届いてしまいました。(誤送)
A-3 大変申し訳ございません。
細心の注意を持って発送いたしますが、万一ご注文商品と異なる商品が到着してしまった場合は、7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。在庫を確認の上、正規のご注文商品を発送させていただきます。

発送いたします商品とともに返送用の送り状がつきました袋をお入れいたしますので、 お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、誤って届きました商品をお入れいただき、 そのまま配送ドライバーにお渡しいただきますようお願いいたします。宅配業者には同時引き取り有りということで手配させていただきます。
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▼その他のご質問について
Q-1.欠品商品の入荷予定は?
A-1 ご連絡を頂いた場合、可能な限りお調べしお答えしております。

【ご注意】
欠品商品の中には廃盤になってしまった商品や、入荷が未定となっている商品も含まれております。
入荷が未定の商品につきましては、入荷次第のご連絡はできかねます。WEB上よりご確認をお願い致します。
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Q-2.商品の予約・取り置きはできますか?
A-2 申し訳ございません。予約販売・お取り置き等は致しておりません。
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Q-3.商品画像のお色が実物と違うようですが?
A-3 商品画像の色は出来る限り実物に近い画像を作成しておりますが、
ご使用されている環境、モニターなどの違いにより、多少の色も誤差が生じる場合がございます。
商品のお色につきましては、国内代理店やメーカーホームページにてご確認の上ご購入下さい。
色についてのご質問は、表現の限度がございますため、お答えできかねます。メーカーのカウンター等でご確認をお願い致します。 (色味が違う等の理由によるご返品・交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。)
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Q-4.領収書は発行していただけますか?
A-4 ●銀行振込の場合
各金融機関が発行する振込証明書が、税務署で認められている会計法規上まったく問題ない正式な領収書となりますので、当店「領収書」にかえさせて頂きます。

●代引き決済の場合
宅配業者よりお渡しする送り状に領収書ついております。
税務署で認められている会計法規上まったく問題ない正式な領収書となりますので、当店「領収書」にかえさせて頂きます。(領収書には、送付先のご住所、お名前が印字されますので、法人名で発行の場合は、送付先ご住所に法人名をお入れください)

●クレジットカード決済の場合
原則的にクレジットカード決済の場合は、領収書発行は行っておりません。

ただし、下記内容にご了承頂ける場合にのみ発行を承ります。
・収入印紙は貼付致しません。
・弊社から商品を出荷させて頂いてからの発行となります。
(※楽天バンク・Edy・銀行振込・クレジットカード決済の場合はご注文時に備考欄にてご連絡いただければ商品と同梱致します)
・但書には「クレジットカード」を明記させて頂きます。
・領収日にはクレジット承認日を明記させて頂きます。
※お客様の直接の契約先は各クレジット会社となります。弊社ではありませんので予めご了承ください。
また弊社より領収書発行を希望される場合は、宅配業者の領収書、もしくは銀行振込証明書を弊社までお送りください。(これらの領収書を頂かず発行した場合、二重発行となり、違法となる為)また宅配業者の領収書には、弊社負担の収入印紙代金が含まれております。よって、領収書発行をする場合、お客様に収入印紙代金をご負担いただくことになりますので、予めご了承ください。またその場合、宅配業者の領収書と同梱して、金額分の収入印紙をお送りください。(振込人名義と領収書宛名が異なる場合は、発行することができません)
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Q-5.卸売り・仕入れはできますか?
A-5 基本的に転売目的のお取引はお断りしております。
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▼ご注文について▼

Q-1.ご注文後の確認メールはいつ届きますか?
A-1 ご注文を頂いた後、商品の在庫確認後に【ご注文確認メール】を送信させて頂いております。
営業日 正午までのご注文:順次【ご注文確認メール】を送信しております。
営業日 正午以降のご注文:翌営業日に【ご注文確認メール】を送信しております。

※商品欠品などにより【ご注文確認メール】の送信が遅延する場合がございます。
※万一、ご注文頂きました商品が欠品となってしまった場合は、欠品メールをお送りさせて頂きます。
※金曜 正午以降、土、日、祝日のご注文は翌営業日の送信となります。
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Q-2.お店からメールが届きません。
A-2 ご注文を頂いた順にメールを送信しております。
休み明け等は、混雑しておりますためメール送信が遅れる場合がございます。
(ご注文を頂きました全てのお客様に2営業日以内にメールを送信しております。)
ご注文の際にメールアドレスに誤りがあったお客様、ドメイン指定をされているお客様はメールを受信できません。
アドレスのご確認・ドメイン指定の解除・設定をお願い致します。

※当店よりお送り致しますメールは【benavi@shop.rakuten.co.jp】より送信しております。
※メールアドレスの変更、ドメイン指定の設定をされた場合は、【ご注文様のお名前、受注番号】をご記入の上メールにてご連絡をお願い致します。
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Q-3.注文をキャンセルしたい
A-3 申し訳ございません。当店では基本的にはキャンセルはお断りさせていただきます。
購入の際にはよくご検討頂きますようお願いいたします。
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Q-4.同梱・追加注文・変更がある場合
A-4 【ご注文確認メール】配信前の状態に限り、ご注文内容の変更・追加が可能となります。
メール配信後は出荷作業に入りますため、キャンセル・追加・変更等はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

・追加注文について
ご注文完了後であっても、当店からの【ご注文確認メール】配信前の場合は同梱が可能となります。(送料は1回分となります。)その際は当店までご連絡を頂いた後、再度WEB上より追加分をご注文下さい。追加分をご注文の際に備考欄に【同梱希望】の旨をご記入下さい。当店にてご注文確認後、送料を訂正し再度【ご注文確認メール】をお送りさせて頂きます。

※ご連絡を頂いたタイミングによっては、出荷前の状態であっても同梱できない場合がございます。
※お支払い方法、送付先が異なる場合は同梱できかねます。ご注意下さい。

・ご注文内容の変更について
当店からの【ご注文確認メール】配信前の場合に限り、ご注文内容の変更を希望される場合は、当店までご連絡下さい。1度ご注文をキャンセルとさせて頂き、再度WEB上よりご注文をお願い致します。

※発送後のご変更はお受けいたしかねます。
1度お受け取りいただき、返品としてご対応させていただきます。
(返品・交換についてをご確認下さい。)
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Q-5.楽天ポイント利用について
A-5 店舗ではポイント操作はできかねます。
ご注文確定後、ポイントに関するご変更はできませんのでご注意下さい。

※ご注文の際、ポイントご利用方法として【全て使う】をご指定された場合、 受注処理を行った時点で、その時に保有されているポイントが全て利用されます。
 (ご注文受付後、金額訂正等があった場合は、利用ポイント数に変動が生じる場合がございます。)

※楽天ポイントにて全額お支払い頂く場合は【クレジットカード決済】または【銀行振込】を
  お選び下さい。

※期間限定ポイントについて
≪期間限定ポイントの有効期限後にキャンセルがあった場合≫
期間限定ポイントは失効扱いとなり 返還されません。
(欠品等の理由によるキャンセルの場合も同様となります。予めご了承下さい。)
≪期間限定ポイントの有効期限後に金額訂正等があった場合≫
ご注文の合計金額が期間限定ポイントを下回っている場合は、過剰分は返還されません。
ポイントを上回っている場合につきましては、ご注文時のご利用ポイント分を継続してご使用頂けます。

<<ご注意>>
キャンセル等(商品欠品の場合も含む)によるポイント失効に関しましては当方では一切の補償をいたしませんので、ご了承の上、ご使用ください。

ご注文後に、楽天市場より【自動配信メール】が送られてきますが、その時点ではまだご注文確定ではございません。ご注文後、当店から『【楽天市場BE NAVI】ご注文ありがとうございます。』のメールが到着した時点にてご注文確定とさせていただきます。(注文確定のメールは2営業日以内にはお送りしておりますが、ご注文とご注文確定のメールの間にポイント有効期間が終了し欠品やクレジットカードの承認が取れないなどでキャンセルになった場合、ポイントが消滅してしまいます。)
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Q-6.お買い上げ明細書について
A-6 ※当店では個人情報保護と環境負担を減らす為、納品書をお入れしておりません。
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Q-7.電話での注文はできますか?
A-7 申し訳ございません。お伺いできかねます。
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Q-8.お店まで商品を持ちに行く事はできますか?
A-8 申し訳ございません。
直接の売買は行っておりませんため、全て宅配便にてお届けさせていただきます。
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◆ お支払い方法について
【クレジットカード/代金引換/銀行振込/Apple Pay/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)】よりお選び頂けます。
詳しくはこちら:http://www.rakuten.co.jp/benavi/info2.html
Q-1.支払い方法の変更はできますか?
A-1 変更可能の場合
・クレジットカード支払い→代金引換/銀行振込
・代金引換→銀行振込
・銀行振込→代金引換

※上記以外のご変更はできかねる場合がございます。詳細につきましては、直接当店までお問い合わせ下さい。
※発送後のご変更は致しかねます。
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Q-2.カード未承認のお知らせがきました
A-2 個人情報保護法により、当店にてお調べする事はできかねますが、有効期限切れ/入力間違い/限度額オーバー等が考えられます。詳細につきましては、カード会社までご連絡をお願いいたします。

※ご注文日より1週間以内にクレジットカードの承認がとれない場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただきます。
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Q-3.銀行振込の場合は、いつ振り込めば良いですか?
A-3 お客様よりご注文を頂いた後、ご注文商品の在庫を確認後当店より【ご注文確認メール】を送信しております。金額変更・欠品等の場合もございますため【ご注文確認メール】受信後にお振込みをお願いいたします。
お振込み期限は、1週間以内となります。1週間以内にご入金の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承下さい。
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▼ 配送について▼
Q-1.送料はいくらですか?
A-1 770円です。(沖縄県、離島の場合は2,970円となります。)

【送料無料】商品に関しましても、沖縄県・離島への配送は別途【2,200円】を頂いております。
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Q-2.商品はどれぐらいで届きますか?
A-2 ご注文商品の在庫を確認し、発送可能な状態であればすぐに発送の準備をさせていただきます。
通常、営業日正午までのご注文は当日〜5営業日以内に発送をさせていただきます。

※休み明け等混雑している場合は、通常よりも発送までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※欠品等により、発送が遅れる場合につきましては、メールにてご連絡をさせていただきます。
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Q-3.配達指定はできますか?
A-3 ご注文日より5〜6日後から13日後までご指定可能となります。
例:8月1日ご注文の場合:8月7日〜8月13日の間でご指定いただけます。

ご指定日の記載がない場合は、発送準備が整い次第、発送させて頂きます。

天候や交通事情によりご指定日にお届け出来ない場合がございます。到着日時に関しては保障できかねますので予めご了承下さい。
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Q-4.時間指定はできますか?
A-4 【午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-21時】よりお選びいただけます。

※上記以外のご指定はできかねます。予めご了承下さい。
※あす楽をご希望のお客様は、時間指定ができかねます。ご注意下さい。
※一部地域では、時間通りにお届けできない場合がございます。
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Q-5.指定日より早く商品が欲しい!
A-5 お届け地域によってはご希望日にお届けできない場合がございますため、直接当店までお問い合わせ下さい。できる限りご希望にそえるよう、手配させていただきます。
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Q-6.商品が届かない!指定日に届かない!
A-6 大変申し訳ございません。
お荷物が届かない原因と致しましては、以下が考えられます。

1.ご注文時の住所に不備がある場合
番地等の記載がない場合は当店よりご連絡をさせていただいておりますがお問い合わせに対するご返信がない場合

2.カード未承認の場合
クレジットカード払いにてご注文の際、何らかの理由によりカードの承認がとれていない場合

3.ご返信の確認がとれない場合
ご注文商品が欠品等により、当店よりご連絡させていただいている内容にご返信がない場合

※当店よりご連絡している内容がある場合、ご返答の期限を設けさせていただいております。その期間内にご返信の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。(期限は通常、メール送信日より1週間となっております)

※発送確認メール受信後、商品が届かない場合には直接ご連絡下さい。

◎メールは必ずお受け取りできる状態にして頂きますようお願いします◎
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Q-7.運送業者はどこですか?
A-7 【佐川急便/ヤマト運輸】にてお届けいたします。配送業者はお選び頂けませんのでご了承お願いいたします。
※メール便、定形外郵便での発送は行っておりません。
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Q-8.海外への発送は行っておりますか?
A-8 申し訳ございません。お届けは日本国内のみとさせて頂きます。
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