ご注文後、楽天からの自動配信メールとは異なり、当店より改めて『ご注文内容確認メール』にてご連絡をさせて頂いております。ご注文完了された当日~翌営業日までにメールを送信しておりますが、万が一メールが届かない場合は下記の理由が考えられますのでご確認くださいませ。
上記ご確認のうえ、当店よりメールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、営業時間内に(092)263-1027までご連絡頂きますようお願いいたします。
この度は「ハイヒール専門店 ビ・ミラノ」へご来店頂きましてありがとうございます。 当店ではお客様に快適なお買い物をしていただけますよう心がけております。 下記のご利用案内をご確認のうえ、お買い物をお楽しみくださいませ。
またその他ご不明な点はdaimyo@bemilano.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせには 早めの返信を心がけておりますが、お時間がかかることもございます事ご了承くださいませ。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
当店では「商品入荷前に先行でご購入頂けるご予約販売」と「お客様のご注文分としてお作りするオーダー予約販売」がございます。
※ご予約可能商品は、商品名・商品ページに記載致しております。
商品や時期により入荷予定期間が変わってまいります。
各段階で当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、【shop.rakuten.co.jp】【bemilano.com】を受信可能にご設定お願い致します。
予約商品のご注文
↓
【ご注文確認メール】
↓
メーカーへ納期確認後入荷予定日お知らせ
【ご予約承りましたメール】
入荷まで1カ月以上の場合
【途中経過のお知らせメール】
↓
商品入荷
↓
【入荷のお知らせメール】
※配送指定などございましたら、この段階までにご連絡下さいませ。
↓
商品発送
【商品出荷お知らせメール】
ご予約商品につきましては、当店に入荷次第発送致します。
※ご注文時、予約商品を選択されていても万が一在庫が有る場合は即時発送致します。
在庫有り商品とご予約商品を同梱でご注文された場合、ご予約商品が入荷次第まとめての発送となりますのでご注意下さい。
【業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
ご注文後2~8日以内にお届けいたします。
※但し、ご予約商品や在庫状況により8日以内にお届けできない場合はご連絡いたします。
【2018年3月より、郵便局では最初の配達時に受取人が不在だった場合、荷物は郵便局にていったん保管し、受取人より、再配達の希望日時の依頼(連絡)を受けてから再配達するようになりました】
※ご不在の場合、不在票が入りますので、必ず一週間以内に再配達の依頼を郵便局へお申し付け下さい。
全国一律料金:400円(税込)
※商品代金合計3,980円(税込)以上で送料無料!
【午前中】【12~14時】【14~16時】【16~18時】【18時~20時】【19時~21時】【20時~21時】
※配送日時指定をご注文日より10日以内とさせていただきます。在庫の状況により、ご希望に添えない場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
※時間を指定された場合でも、道路天候等の諸事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承下さい。
当店発送後のお荷物につきましては、下記までお問い合わせ下さい
なお、発送後のお荷物は2週間以内にお受取下さいませ。 → 長期不在のお荷物について
ギフトラッピングをご希望の方は、備考欄にご記入ください。
【業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料】全国一律料金:250円(税込)
お近くのローソン・ミニストップ・ファミリーマートで受け取れるサービスです。
【業者】日本郵便
●対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
●受け取り期間:コンビニ到着日+7日間
●利用料金(運賃別途):無料
------------------------------
※利用できないご注文方法・お届け指定
------------------------------
・代金引換・後払い決済でのご注文
・メール便の指定
・日付/時間帯指定
・発送後の送付先変更・転送
・複数注文の同梱
・複数お届け先の指定
------------------------------
※梱包後の大きさが取り扱いサイズ(縦・横・高さ三辺合計=100cm)を超える場合、また、上記以外でもコンビニでお受け取りできない商品やご注文の場合は、別途ご連絡させていただきます。
------------------------------
▼発送後の問い合わせ先▼
コンビニ受取りサービスセンター
TEL:0120-225-360(24時間)
【お受け取り方法】
------------------------------
●ローソン、ミニストップの場合
ローソンの場合は2つ、ミニストップの場合は1つ受け取り方法がございます。
(1)バーコードを使った受け取り方法(ローソンのみ)
1. 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2. 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLがメール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※Loppiを使う際の「問合せ番号」と「認証番号」も同じメールで届きます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3. 受取りに指定した店舗のレジカウンターに、バーコード(もしくは印刷した紙)をお持ちください。
4. バーコードを提示。
5. お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。
(2)Loppiを使った受け取り方法(ローソン、ミニストップ)
1. 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2. 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※バーコード受け取りを使う際のURLも同じメールで届きます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3. 指定したお店のLoppiを操作します。
4. 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
5. お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。
------------------------------
●ファミリーマート、サークルK、サンクスの場合
1. 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2. 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3. 指定したお店のマルチメディア端末に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。
4. 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
5. お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。
ご指定の郵便局で受け取れるサービスです。
【業者】 日本郵便
●受取場所:郵便局窓口
●受け取り期間:郵便局到着日+7日間
●利用料金(運賃別途):無料
------------------------------
※利用できないご注文方法・お届け指定
------------------------------
・代金引換・後払い決済でのご注文
・メール便の指定
・日付/時間帯指定
・複数注文の同梱
・複数お届け先の指定
・発送後の送付先変更・転送
------------------------------
※梱包後の大きさが取り扱いサイズ(170サイズ)を超える場合、また、上記以外でも郵便局でお受け取りできない商品やご注文の場合は、別途ご連絡させていただきます。
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 | |
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です) ・リボ払い |
MASTER | ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です) ・リボ払い |
JCB | ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です) ・リボ払い |
Diners | ・リボ払い |
AMEX | ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です) |
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2376744 ラクテン(ハイヒ-ルセンモンテンBEMILANO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
同日1配送先につき450円(税込)
◎お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
当店ではApple Payをご利用できません。
手数料:250円(税込)
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※当店からの領収書発行は致しておりません。お支払い頂いた際の払い込み受領書、または振込票が領収書となります。
セブンイレブンでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当店の実店舗・複数オンラインショップでも在庫を共有して販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、ご注文頂くタイミングによっては、売り違いにより、品切れとなってしまう場合もございます。その場合、お客様には必ずご連絡いたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございます。何卒ご容赦下さいませ。
COMEXアウトレットは旧品となり、現品1品限りの商品も多数ございます。在庫の更新は随時行っておりますが、当店他サイトでも販売しております為、ご注文のタイミングによりましては品切れとなってしまう場合がございます。予めご了承いただけます様お願い申し上げます。
以上の点をご理解いただいた上でお買い求め下さいますようお願い致します。
お届けしました商品は到着後すぐに内容をご確認ください。
▽お客様のご都合(サイズ違い、色違い、イメージ違いなど)による返品、交換の場合商品をお受け取り後3日以内にメール又はお電話にてご連絡ください。
送料無料、送料込みの商品であってもお客様の都合によるご返品の場合には、返品実費送料990円をご請求させて頂きます事を、予めご了承ください。
※北海道・東北6県のお客様は、返品実費送料を1,500円ご請求させていただきます。
交換にかかります往復の送料のうち、当店より交換商品をお送りいたします際の送料は初回交換分のみ当店にて負担致します。
※上記項目に該当します場合は不良品でありましても返品は出来ませんのでご注意ください。
商品発送の際には、入念な検品を致しておりますが、万が一、商品の不良、内容違いなどございましたら、商品をお受け取り後3日以内にメール又はお電話にてご連絡ください。早急に対応させていただきます。この場合、送料は往復共に当店が負担致します。
※ご返送先、ご返金方法等詳しい情報につきましては、メールにてご連絡させて頂きます。
お客様ご都合による返品の場合、送料無料、送料込みの商品であっても返品実費送料「990円」をご請求させていただきますことをご了承下さい。
※北海道・東北6県のお客様は「1,500円」をご請求させていただきます。
当店より、ご指定の銀行口座へお振込み致します。
「楽天市場」が決済業務を代行する支払いシステムとなっておりますため、当店でのシステム上の返品手続きが完了しましたら、「楽天市場」より商品代金のご返金や、実費送料のご請求に関するご案内のメールが届きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご返金やご請求に関するご質問は下記へお問い合わせ下さい。
■楽天・お客様サポートセンター■
・電話:050-5838-4333 (平日9:00-21:00・土日祝9:00-18:00 年中無休)
・問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。