ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください
当店の定休日は土曜日・日曜日・祝日となっております。金曜日もしくは祝前日12時以降にいただいたご注文につきましては、月曜日または翌営業日以降の発送となりますので、ご注意ください。

対象商品の商品名に、「あす楽対応」というキーワードが入っているものに限ります ので、ご注意ください。

あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外 となりますので、ご注意ください。

お届け時間のご指定は原則できません。 もしご指定があった場合でも、原則翌日中にお届けするよう手配いたします。もし翌々日以降となってもお届け時間の方を優先されたい場合は、ご注文STEP の配送日時指定でご希望の時間を選択してください(あす楽商品とはなりません)。

メール便のご利用はできません。

交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。

銀行振り込みの場合、およびクレジット決済で承認が取れなかった際 など、翌日配送ができない場合がございます。また、楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4 時間ほどかかることがあります)も翌日配送ができない場合がございますので、ご了承ください。

注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間 となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。

オリジナルメッセージカード(サンキュープラス)をご要望の場合は、あす楽対応外 となります。 ご注意ください。

ギフト用途やのし等に関してご注文後に問合わせが発生する場合は、あす楽対象外となることがございます。 そのため、用途設定やのし設定をされる場合は、明確にご指示いただきますようお願いいたします。

特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。