ご購入前に必ずご確認ください

重要なお知らせギフト用途でご利用のお客様へ

ご自宅へお届けする場合の注意事項

ギフト用途でのご注文の場合、商品は二重包装もしくは箱詰めして宅配伝票は外側に貼付しお届けします。
ご自宅到着後、外側の包装紙を取り除いていただきますと、一般的な「内のし・ギフト包装」の状態でご利用いただけます。

「用途・のし」が未設定でのご注文の場合は「自己消費(自己買い)」タイプでのご注文となり、「ギフト包装なし」にてお送りいたします。

ご自宅以外のお届先を指定する場合の注意事項

ギフト用途のご利用でお届け先にご自宅以外のご住所を指定しご注文された場合、商品は一般的な
「内のし・ギフト包装」でご指定のお届け先に配送します。
宅配伝票は包装紙の外側に貼付しております。

宅配伝票に記載される送り主名は、ご注文者様のお名前となります。

一時的な配送先として、ご自宅以外のお届先を指定する場合の注意事項

ギフト用途でお届け先にご自宅以外のご住所を指定しご注文された場合、商品は一般的な「内のし・ギフト包装」でご指定のお届け先に配送します。
宅配伝票は包装紙の外側に貼付しております。

※ 上記の様にご自宅以外の場所にお届けの後、手渡しされる場合はニ重包装が必要となりま。ご注文時にギフト設定を「する」をお選びいただき、ご注文後の設定画面にて「二重包装」をお選びください。

弊社からのメール送信につきまして

当店では通常ご注文から2営業日以内に、弊店お客様担当【bellevie-harima@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
現在、特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、【bellevie-harima@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

>> 弊社からのメールが届かないお客様へ

お問い合わせ

お問い合わせ窓口/営業時間 10:00~17:00
※土・日・祝日はお電話の対応はお休みさせていただいております。
※メールへのお問い合わせは原則2営業日以内の返信とさせていただいております。

ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。

ご注文後の方は、【受注番号】【ご注文者様氏名】をメール本文に必ず明記ください。