確認・変更・キャンセル
ご注文内容の確認方法と購入履歴
楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物している場合
ご注文受付状況の確認について
「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認いただけます。
詳細の受付状況のステータスは3通りございます。
- 「新規受付済み」お客様の注文が正常に受け付けられている状態を意味します。
- 「店舗受付済み」ショップがお客様の注文を確認した状態を意味します。
- 「発送済み」 ショップが商品を発送したことを意味します。
会員登録を利用せずにお買い物をしている場合
受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。
注文確認メール
ご注文情報が楽天市場のサーバに到達すると、このメールが送られます。
ソムリエアットギフトは、注文の受付処理が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文受付完了のお知らせ」メールが送られます。こちらで注文の内容がご確認いただけます。
メールが届かない場合
迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」
「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
商品の追加・変更について
ご注文確定後の内容変更(商品追加・変更)は基本的に受け付けておりません。
詳しくはご注文確定後のメールにて、記載しておりますので、ご確認ください。
※ただし、ご注文を確定した商品と同一商品の数量追加に関しましては、ご連絡いただければ弊社にて対応いたします。
- あす楽及び最短発送の場合は、追加・変更をお受け致しかねますので予めご了承ください。
- 在庫が無い場合は変更をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
お届け前商品のキャンセル
お届け前商品のキャンセルはご注文後24時間以内でお願いいたします。
※ただし、お取り寄せ商品や食品等、キャンセルをお受け出来ない商品もございます。詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
キャンセルできない商品
- あす楽対応商品
- お取り寄せ商品
- 食品
- 名入れ商品
お届け後商品のキャンセル
お届け後商品の注文キャンセルは原則としては承っておりません。
※ただし、お届け先の受取拒否やお届け先住所不明等により注文キャンセルが発生する場合、行き帰りの送料についてはお客様負担でお願いいたします。
送付先の変更
変更先のご住所を合わせて弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。
変更などのご連絡:bellevie-harima@shop.rakuten.co.jp
- 【受注番号】
- 【ご注文者様氏名】
- 【変更内容】
をメール本文に必ず明記ください。
※商品出荷後の場合は変更できかねますのでご了承下さい。