【商品のお届けとお問い合わせ窓口について】
2020年6月1日

平素よりベルメゾンをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

ただいま多くのご注文を頂戴しており、お手もとにお届けできるまで4日から1週間近くかかっております。

また、お問い合わせについて、ご回答までにお待たせすることが多くなっています。

ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。

4月の新型コロナウイルスの緊急事態宣言以来、弊社では以下の運営方針を掲げ業務対応を行っております。
○お客様、従業員ならびにグループ関係者の皆様の健康維持と安全確保を最優先します
○新型コロナウィルス感染拡大を抑止します
○日常生活を支える通販業としての責務を果たします

具体的には手洗いや社会的距離の確保、ビニールシートによるゾーニングや定期消毒作業など、「日々の予防は従業員の安全と商品の安心へつながる」の思いで取り組むようにしています。
働き方も模索しながら、今できることに尽力いたします。

今後とも引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 千趣会