お買い物ガイド |
会社概要 |
株式会社プロパティーラダーマネージメント
|
【お問い合わせ先】 「ショップへの問い合わせ」をクリックしお問い合わせください。
|
営業時間について |
ネットでの注文は24時間受け付けております。
【サポート営業日/時間】 平日 月~金曜日 10:00~17:00 ※土曜・日曜・祝日・休業日は、お休みさせて頂いております。
お問い合わせには1営業日以内に返答します。
|
■銀行振込 ■代金引換
|
お支払について |
■クレジットカード |
一括払いはもちろん、リボ払いや最大で24回までの分割払い等もご利用頂けます。 |
カード会社 | 支払方法 |
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
Diners | リボ |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
|
■銀行振込 |
|
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
※ この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
・銀行振込でのお支払い方法は「あす楽」対象外となります。
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
|
■後払い決済 |
楽天会員様のみご利用頂ける決済サービスとなります。 お近くのコンビニまたは銀行でお支払い頂けます。
<手数料・お支払い期限> 手数料:250円(請求書発行料)はお客様のご負担となります。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
|
■Apple Pay |
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 詳しくは【Apple Payでのお支払い方法】をご確認下さい。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
|
■セブンイレブン(前払) |
セブンイレブンでお支払いいただけます。 |
|
・セブンイレブン(前払)でのお支払い方法は「あす楽」対象外となります。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 詳しくは【セブンイレブンでのお支払い方法】をご確認下さい。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
|
■ローソン、郵便局ATM等(前払) |
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
|
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
詳しくは【ローソン・ファミリーマート・郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法】をご確認下さい。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
<手数料・お支払い期限> 手数料:0円・決済手数料無料!
・ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法は「あす楽」対象外となります。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
|
■代金引換 |
商品がお客様のお手元に到着した時点で、配送業者に現金で代金をお支払いください。
<運送会社・手数料> 運送会社:日本郵便 手数料:330円(税込)
・お支払い金額は、楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールに記載の金額をご確認下さい。 ※当店で領収証の発行はしておりません。お受け取り時に運送会社がお渡しする「引換証」が領収証となります。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※楽天倉庫以外からの発送は対象外です。
|
領収書について |
領収証の発行は、購入履歴より領収者【楽天名義】の領収証を発行していただくことが出来ます。
詳しくは【領収証について】をご確認下さい。
|
配送について |
■送料について |
メール便は全国送料無料です。
宅配便は全国一律270円(税込) 3,980円(税込)以上のご注文で送料無料です。
※楽天倉庫以外からの発送は別途送料がかかる場合があります。商品ページに記載の内容をご確認ください。
|
■お届けの目安(日数)について |
<あす楽(宅配便)> 15時までのご注文で翌日配達 [対象エリア]本州・四国(一部地域を除きます) お届け日時で「あす楽」を選択してください。
※メール便は「あす楽」対象外です。 ※「あす楽」注文は楽天システムによりキャンセルができません。
<宅配便(あす楽以外)> ご注文から1~3日後配達
[本州・四国] 発送から1日 発送から2日 発送から3日 発送から1週間
13時締め・翌日発送 ※離島・山間部を除く
<追跡可能メール便> ご注文から1~5日後配達
[関東・東海・信越・南東北の一部] 発送から1~2日 発送から2~3日 発送から3日 発送から5日
13時締め・翌日発送 ※目安ですのでお届けをお約束するものではございません。
※楽天倉庫以外からの発送は上記と異なる場合があります。商品ページに記載の内容をご確認ください。 |
■お届け日時指定について |
15時までのご注文で、3日後~8日後をご指定頂けます。 ※銀行振込、コンビニ支払い等の場合、ご希望の日時に合わせた発送ができない場合があります。早めの決済と余裕を持った日時指定をお願いいたします。
下記の7つの時間帯よりお選びください。 午前中
※メール便は「お届け日時指定」対象外です。 ※楽天倉庫以外からの発送は上記と異なる場合があります。商品ページに記載の内容をご確認ください。 |
返品・変更・キャンセルについて |
■変更・キャンセルについて |
【変更】 ご注文確定後のご注文内容・支払い方法・お届け先等の変更、ポイント・クーポンの使用内容の変更などの注文変更はできません。
|
注意事項 ※人気商品につきましてはキャンセルにより売り切れとなる可能性もございますので予めご了承ください。 |
【キャンセル】 原則、ご注文完了後30分以内に限りキャンセルが可能です。
|
キャンセルが正しく処理されましたら、楽天市場よりキャンセル確定の自動配信メールが送信されますので、お客様にてご確認をいただきますようお願いいたします。
ご注文から30分以上経過した場合のキャンセルは原則お受けしておりませんが、以下の範囲内でできる限りの対応をさせていただきます。
|
対応範囲【キャンセル対応が可能なもの】
・楽天倉庫より発送の商品は、システムにより出荷依頼データが自動で送信されますので、出荷作業開始1営業日前の17:00までにご連絡を頂きました場合に限りご対応いたします。(出荷作業開始タイミングは楽天倉庫の状況によります。ご希望通りの結果をお約束はできませんが、キャンセル可否を楽天倉庫に確認しますので、キャンセルご希望の場合はご連絡ください。)
・楽天倉庫より発送の商品以外は、出荷作業前であればご対応いたします。
|
【キャンセル対応が不可なもの】
・《あす楽》指定のご注文は、キャンセルができません。
・楽天倉庫より発送の商品は、出荷作業が開始する1営業日前の17:00以降にご連絡を頂きました場合はご対応いたしかねます。
・楽天倉庫より発送の商品以外は、出荷作業開始後のご対応はいたしかねます。
|
■返品・交換について |
商品不備はもちろん、ファッションアイテムでサイズが合わない、カラーを変更したい、イメージと違ったなど、お客様のご都合や認識の祖語などにもご対応いたします。お気軽にご連絡ください。
※返品・交換はご購入日より30日以内に、注文履歴などから該当のご注文に紐付く形でお問い合わせください。楽天市場内で確認可能な方法及び、規定の範囲内でのみご対応いたします。
※ご購入から30日以降にご連絡をいただいた場合、及び該当のご注文情報と紐付かない方法(楽天市場外の手段など)でご連絡いただいた場合は、トラブル防止のためご対応いたしかねます。必ずご注文履歴などから「ショップヘの問い合わせ」にて、ご注文情報と紐付てお問い合わせください。
※一部商品(アウトレット商品やページ上で「返品不可」とご案内している商品)は返品・交換の対象外です。
|
返品商品不備による返品の場合は、返品送料をショップで負担の上、全額返金させていただきます。
|
交換商品不備による交換の場合は、不備内容の確認後、交換商品を発送いたします。
お客様のご都合での交換(サイズ交換やカラー変更など)は、
交換をご希望のご注文に関しましては、返品依頼をお願いいたします。
※返品送料をご負担ください。再発送料はショップが負担します。 |
【ご試着後でも承ります】
ファッションアイテムの試着は室内で、スカーフなどで顔と頭を覆ってご自身のインナーを着用のうえご試着ください。
試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、汚れ、傷など)があるもの。
開封済み返品商品は、通常新品商品としては販売いたしません。
※返金等の金銭の授受やそれに纏わるやり取りは、トラブル回避のため楽天プラットフォーム内のみにてご対応いたします。
|
■長期不在・受け取り拒否について |
長期不在や登録住所の間違い、何らかの理由による受取拒否などで商品の受け取りができず戻ってしまった場合は、30日以内にご連絡をお願いいたします。
配送業者との間で生じた問題にショップは介入いたしませんので、商品ご購入の際は予めご了承ください。
|
店舗概要 | 店舗TOP | お問い合わせ | 買い物カゴ |