ご覧いただき誠にありがとうございます。

当店をご利用いただくにあたり、事前に下記の内容をご一読くださいませ。ご注文の際は、以下の内容に同意いただいたものといたします。


【取り扱い商品について】

当店は主に海外よりセレクトしたベビー服・子供服、小物を取り扱っております。海外製品は日本の製品と比べて検品基準が低くなっております。以下のような特徴がございますので、ご理解の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。

・裁縫が甘いことがある。(多少のほつれや糸の不始末など)

・製作時のペンの跡が残っている。(お洗濯やドライヤーなどの温風を当てると大体は落ちます)

・製造過程における小さなシミ、傷がある。

・(ピグメント(染色)加工のアイテムなどは特に)加工過程における生地の色むらがある。

・プリントのズレ、擦れがある。

・生地のゆがみがある。

・柄合わせされずに縫製されている。

・違う色の糸が混ざっている。

・ショップタグ、サイズタグ、洗濯タグがない。

・タグが上下逆、またはズレて縫われている。

・素材特有の匂い(お洗濯で解消されます)

・素材特有の黒い点(リネンやコットン素材にみられます)

・輸送の際のたたみじわがある。

・再生産による生地や色、デザインの変更。

上記はメーカーにおきまして良品対象として対応しております。

当店でも1つ1つ丁寧に検品し、お客様の元にお届けさせていただいておりますが、メーカーの品質、出荷基準に基づき、良品とされているものをご提供させていただきます。

【ご注文について】

ご注文が集中した場合、稀にシステムエラーやキャンセル時の不都合により、在庫数に問題が生じる場合がございます。ご注文が完了した商品でも、在庫0となった場合、大変申し訳ございませんが、ご連絡の上キャンセルさせていただく場合がございます。

⁡【配送について】

当店は原則国内在庫しているもののみの販売としておりますので1-2日以内に商品出荷を実施しております。

外部委託倉庫と本社倉庫があり拠点をまたいだご注文を頂いた場合は別送での対応とさせていただいております。予めご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

【返品/交換/キャンセルについて】

梱包・発送には細心の注意を払っておりますが、稀に誤送や不良品の見落としがある場合がございます。お荷物がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。

- 商品が不良品であった場合

- 注文した商品とは違うものが届いた場合

上記を認めた場合、商品到着後1週間(7日)以内に必ず当店までご連絡ください。誠心誠意対応させていただきます。その場合の返品・交換にかかる送料は当店が負担いたします。

※不良品とは当店の良品基準から外れている商品、着用に支障があるものに限らせていただきます。(ご注文いただいた時点で、海外製品の特徴ついて承諾いただいたものとさせていただきます)

※お客様都合(カラー・サイズ変更・イメージ違い など)による返品・交換・キャンセルは原則承れません。決済完了される前に必ずご確認くださいませ。

前記にかかわらず、下記の商品については返品、交換をお受けすることができません。

- ご使用になられた商品

 (洗濯、加工、補修等含む)

- 商品到着後1週間(7日)以上経過した商品

- お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品

- パッケージ(袋・ケース)のない商品

- その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品(セール、アウトレット品など)

《交換・返品手順》

(1) 商品の受け取り日から1週間以内に、お問い合わせフォームより注文者様名、ご連絡先、注文番号、誤配送/欠陥商品の名称、払戻し理由などの情報と一緒にご送付をお願いいたします。

(2) 返品申請を受領後、当店より1-2営業日内に別途ご連絡差し上げます。

【返金について】

お客様都合での返品は一切承っておりません。

商品の不良等により交換ではなく返品をご希望される場合、商品の返却を確認後、決済が取り消されます。

決済の取り消し時に、カード会社の締め日や運営方針により払い戻しが遅れることがあります。

カードの締め日の関係により一度引き落とされた場合でも、払い戻しは翌月または翌々月に必ず行われますのでご安心くださいませ。

【その他】

PC環境やモニターによって、 色や質感のイメージが画像と異なる場合がございます。 
予めご了承くださいませ。

その他、利用規約、プライバシーポリシーも併せてご熟読をお願い致します。





子供服専門BeFive ビファイブ