よくあるご質問

[ 商品について ]

[ お支払いについて ]

[ 発送について ]

[ メールについて ]

[ レビューについて ]

[ その他 ]

[ 商品について ]

商品パンフレットを送って欲しいのですが…
大変申し訳ございません。パンフレットの取り扱いはございません。トップへ
商品は何個から購入可能ですか?
特に記載のないかぎり、1個から購入可能です。
お気軽にご注文ください。トップへ
二つの商品をセットにして、一つにまとめてラッピングすることはできますか?
ベビー服同士や、ベビー服とベビー服小物の組み合わせのラッピングも承っております。
ただし、同梱不可商品やギフト商品ではいたしかねます。あらかじめご了承くださいませ。
トップへ
タオルや食器などは出産祝い以外の用途での注文はできますか?
各種贈答品にお使いいただけます。のしの表書きが『快気祝』『寿』等、WEBサイトにない場合は、お申し込みの際に備考欄にご用途をご記入ください。
【例】快気祝(結び切り)トップへ
商品が届かないのですが…?
お申し込みの際にご指定いただいたお届けご希望日が過ぎても配送されない場合は、恐れ入りますがメール(gift-shop22@bebery.jp)、またはお電話(0120-363-857)にてご連絡ください。お電話にてお問い合わせの場合は、営業時間(平日AM10:00~PM5:00まで)にお願いいたします。トップへ
商品が届きましたが、クーリングオフをしたいのですが…
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトはお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。トップへ

[ お支払いについて ]

デビットカードは使えますか?
申し訳ございませんが、デビットカード機能付きクレジットカード及びデビットカードでのお支払いには対応いたしておりません。トップへ
支払期限はいつまでですか?
ご登録のクレジットカードが取扱い不可の場合、ご注文後、翌営業日にご連絡いたします。5日以内に登録情報の変更・カード会社への確認等、ご対応をお願いいたします。
挙式日の7営業日前の時点でご入金が見込めない場合、キャンセル扱いとなりますのであらかじめご了承くださいませ。 トップへ

[ 発送について ]

海外発送は可能ですか?
日本国内のみのお届けとなります。トップへ
自宅以外の場所に直接送って欲しいのですが…
はい、可能です。ただし、お支払い方法はクレジットカード、楽天バンク決済のみとなります。ご注文の際にお届け先の選択項目にて商品発送先をご入力ください。トップへ
一度の注文で、2ヶ所に送ることはできますか?
はい。可能です。商品をカートにお入れいただいた後、「お届け先の選択」項目にてお届け先の追加をしてください。
その後「お届け先・配送日時の指定」項目にて商品の振り分け、各お届け先への配送日時をご指定いただけます。トップへ
送料はいくらですか?
お届け先1ヵ所につき、商品合計金額が10,800円(税込)未満の場合は、全国一律500円(税込)の送料をいただきます。
お届け先1ヵ所あたりの商品合計金額が10,800円(税込)以上の場合は、全国送料無料です。トップへ
配送前のキャンセルはできますか?
ご注文日翌営業日のAM11:00までにご連絡をいただけましたら、ご注文のキャンセルが可能です。
基本的にご注文の翌営業日より既に名入れ(のし含む)作業にとりかかります。その為、名入れ商品のキャンセルは承ることができませんので、ご注文商品、個数、名入れのお名前等お間違えのないようご確認くださいますよう、お願いいたします。トップへ

[ メールについて ]

注文確認後のメールが届きません
Beberyでは、ご注文後すぐに【自動送信メール】、ご注文後2営業日以内に【受付完了メール】をお送りしております。
万が一、上記のメールが届かない場合は「メールが届かない!そんな時は…」をご確認ください。 トップへ

[ レビューについて ]

レビューを書きたいのですが、どこから書けますか?
楽天会員にご登録いただくと、ご購入履歴からレビューを投稿することができます。詳しくは「レビューの書き方」をご覧ください。
トップへ

[ その他 ]

万一、約束の日に届かなかった場合は、補償はあるのでしょうか?
商品は日時指定のヤマト宅急便でお届けしておりますが、交通事情や誤配による遅延がまったく起こらないとは言い切れません。
申し訳ありませんが、弊社およびヤマト宅急便からの補償はありませんので、余裕を持った日程でご注文下さいますよう、宜しくお願いいたします。トップへ
商品の返品はできますか?
ご依頼主様のみに限り、商品到着後、未使用・未開封の商品でお届けより7日以内であれば、返品をお受けいたします。ただし、食品(お菓子、お茶、ケーキ、飲料等)に関わる商品全て及び名前入れ商品(のし包装含む)につきましては、お客様都合による返品は一切受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。
※お客様のご都合による場合の返送料・再配達料は、お客様のご負担となります。
※お届け商品が万が一お申し込み内容と異なっていたり、汚損、破損があった場合は、弊社負担にて商品をお取替えいたします。トップへ
メッセージカードだけをもらうことはできますか?
メッセージカードは対象の商品をお買い上げいただいた際に1円でプレゼントさせていただいております。カードのみで販売はいたしておりません。
あらかじめご了承ください。トップへ