よくある質問

ご注文について

商品の在庫は、常にあるのですか?

各商品の購入ボタン横に 「売り切れました」表示が出ていなければ、在庫がご用意できておりますので、そのままご注文していただけます。(ご注文後にお取り寄せする商品もございます。)

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在庫切れ商品は入荷しますか?

商品には、再入荷があるものと、限定販売で再入荷の予定が無いものがございます。のでメルマガのご登録をお願いします。

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注文確認メールが来ないのですが?

楽天市場より自動完了メールが届きます。そのあとにショップより「ご注文ありがとうございました」というメールが届きます。
もし、2通とも届いていないのでしたら、下記のようなことが考えられます。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認ください。

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メール・電話での注文はできますか?

メール・電話でのご注文は承っておりません。ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

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配送について

メール便、定型外での発送はできますか?

メール便、定形外での発送は承っておりません。お届けは佐川急便のみとなります。商品に関わらず、メール便・定形外のお取り扱いはございません。ご了承ください。

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沖縄・離島への配達は別途運賃がかかりますか?

かかりませんので、ご安心してご注文ください。

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ポイント利用額を引くと、支払金額が10,000円に満たなくなりますが、
送料は無料になりますか?

ポイントのご利用につきましては、お買い上げ金額が10,000円以上であれば送料無料です。

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お支払いについて

領収書が欲しいのですが、どのようにすればいいですか?

ご注文いただく際、備考欄に領収書希望と明記ください。
その場合、宛名を記入ください。

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支払い手数料について

銀行振込みの場合はお客様のご負担でお願いします。

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返品・交換・キャンセルについて

注文した商品をキャンセルしたいのですが?

返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

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届いた商品が壊れていたので、交換できますか?

アウトレット商品につき、梱包の傷での交換はできません。色ムラや目立ちにくい傷は交換できません。アウトレット商品ですが、検品させていただいて、出荷させていただきますが、輸送途中の傷や大きな傷の場合は交換させていただきます。在庫の無い商品の場合は返金とさせていただきます。一度ご使用になられてからの返品はうけたまわっておりません。ご了承ください。

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注文した商品を変更したいのですが?

発送準備前でしたら、ご注文内容の変更をお受けしております。発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。

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ギフトについて

ギフト用のラッピングはできますか?

申し訳ございません。取り扱っておりません。

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贈り物を、直接相手に届けて欲しいのですが、明細書は相手に届きますか?

ご安心ください。そのような場合は送り先様には明細書はつけません。また、送り先が違う場合でも、つけず、後日発注者様に郵送させていただいております。

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