• ページ上部へ

当店からメールが届かないお客様へ

! メール受信設定をご確認ください

パソコンからのメール受信を拒否している場合、@shop.rakuten.co.jp のドメイン指定を解除してください。 ※ご注文確認メールやお支払番号のお知らせ等、大事なメールが送信されますので必ずご確認ください。
また、ご注文時に携帯電話のメールアドレスで登録された場合、上記のドメイン指定を解除しているにも関わらずメールが届かないときは、 [URL付きメール拒否設定]が設定されている場合があります。お手数ですが、URL付きメール拒否設定をご確認ください。
※携帯電話の受信設定の方法は、各キャリアのホームページをご覧ください。

! 迷惑メールフォルダをご確認ください

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合やゴミ箱フォルダに入っていることがございます。

上記の事をお試しに頂いてもメールが届かない場合は、ご注文時に入力していただきましたメールアドレスとは別のアドレスから、beautyshow@shop.rakuten.co.jpまでお問合せください。 ※お問合せの際には【ご注文時のお名前】【電話番号】をご記載ください。

ご注文~お届けまでの流れ

1,楽天の自動配信メールによるご注文内容の確認

【order@rakuten.co.jp】より、ご注文後直ぐに【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様のご登録のメールアドレス宛に届きます。 ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっております。 内容をお確かめの上、保管してください。 正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きません。

銀行振込をご利用されるお客様へ
 楽天の自動配信メールによる金額でのお振込みはトラブルの元となります。
 後ほど送られてくる当店からのご注文お礼メールを必ずお待ちください。

2,当店からお客様へご注文のお礼メール

■クレジットカード決済・代金引換・後払決済をご利用のお客様

当店からお客様へ
【beautyshow@shop.rakuten.co.jp】からご注文確認のお礼メールを送らせて頂いております。ご注文内容の確認をお願い致します。

■コンビニ決済・銀行振り込み・ペイジーをご利用のお客様

当店からお客様へ
【beautyshow@shop.rakuten.co.jp】 お支払い番号・ご請求金額を送らせて頂いております。
ご入金確認後当店よりご入金確認メールを送信させて頂きます。

3,当店からお客様へ発送完了メール

商品発送完了後、お客様へお荷物追跡番号を記載した発送完了メールを送らせていただいております。
発送後のお荷物については、運送会社までお問合せください。

明細書について

■全てのご注文明細を同封させていただいております。不要な場合は、備考欄にてご連絡お願いします。