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よくあるご質問



配送について

A
特にご指定がない場合、クレジット・代金引換・後払い決済 ⇒ 平日12時までにご注文いただいた場合、当日発送いたします。
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ 12時までにご入金(後払い決済審査)の確認ができた場合、当日発送いたします。
※祝日前日・土曜日10時以降のご注文は翌営業日の対応とさせて頂きます。
 「弊店の都合で、当日発送の場合もございますので、予めご了承くださいませ。」
※最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定を「指定なし」としてください。
※予約商品の場合入荷次第最短で出荷させて頂きます。
詳しくは配送についてをご参照ください。
A
あす楽やご希望日時のご指定がない場合、 当日12時 までに決済確認がとれたご注文分は最短日時にて手配しております。
A
はい、できます。ご注文後30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルができますので一旦キャンセルしていただき再度ご購入ください。 30分以上経過した場合はお手数ですが「購入履歴」の「注文詳細・その他」から「 ショップへお問い合わせ 」にてご連絡下さい。
A
■弊店では発送倉庫によって、日本郵便と佐川急便を併用しておりますので、ご指定頂いた時間帯で対応できない場合がある事ご容赦ください。

■配送時間帯指定につきまして
配送時間帯指定 大変申し訳ございませんが、「配送時間帯指定」は佐川急便の個人宅への配送サービスのため、 佐川急便の規定により、個人宅以外(会社・事業所・公的機関・学校等)のお届けの場合、 佐川急便の規定により配達時間指定が承れません。
ご注文時にご注文の際に時間帯指定をお選びいただいても、指定通りにお届けできかねる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
佐川急便では「置き配」は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
製品発送後にお客さま自身で受取日時の指定が可能となります。
お近くの佐川急便営業店へお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

■配達時間帯指定不可エリア 佐川急便では「配達時間帯指定不可エリア」があるため、ご注文時に配送時間帯のご指定をいただいても、 ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。 詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。
「配達時間帯指定不可エリア」につきまして、詳しくはこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/anderis/support/delivery_not_time_specification.html

また、ご指定の時間にお荷物が到着しない等の場合は、
大変恐れ入りますが商品発送後にお送りしている発送完了メールに記載されている「追跡番号」に基づき、お近くの佐川急便営業店へお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
また、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因でお届けが遅れる場合がございます。 お客さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

■お届け先変更に関して
お届け先の変更の理由で、転送手配が発生した場合、転送に掛かる送料は転送先の受取人様へ佐川急便より直接実費請求されますので、ご了承ください。(転送先の受取人様の送料負担となります)
「電話窓口にて対応できかねますので、メールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。」

返品・交換

【重要】スニーカー、バッグ、衣類について

お客様都合の返品.交換


保証期間:商品到着後の1週間以内

返送送料:お客様負担

返品・交換の前に必ず確認!
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から1週間以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・試着された場合でも、試着シワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・外装・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。



商品不具合の返品.交換

保証期間:商品到着後の1週間以内

返送送料:店舗負担


ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、不具合が分かりやすい画像または動画をメールまたはお問合せ窓口までご連絡ください。
当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一新品製品との交換対応または修理をお承り致します。
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、システム上で製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※なお製品の誤用や不当な扱いによる損傷、表面的な損傷(擦り傷、汚れ、退色など)、およびバッグの内容物の損傷や紛失、機会損失等の費用などの付随的または必然的な損害は、保証対象外となります。

・ほつれにつきまして
手縫いやミシンの縫い終始の始末糸が飛び出ている箇所については、弊店では良品の範囲内とさせて頂き、お手数ですがお客様にて始末糸の切除をお願いしております。
また、レースやネット、縫い目の糸のほつれについては、商品前面の表面に位置し可視性の高いもの、または商品の重大な欠陥につながるものは不良品としてご対応させて頂きますが、商品裏面(着用時に身体側となり見えない面)及び背面に位置するものについては良品の範囲内とさせて頂いております。

・汚れ、キズにつきまして
海外生産品につき、接着面の多少のノリ汚れや傷などある場合がございます。
キズの程度に関しましては弊社基準で判断させていただきます。
特に底面や商品内部の汚れなど使用中に隠れる部分であり、商品の不良と判断致しかねる場合がございます。

・形が多少崩れまたは折りジワにつきまして 
​​​​​​​こちらの商品ですが、店頭にある商品とは違い、海外から郵送の際、形が多少崩れまたは折りジワがある事をご容赦ください。 
交換しても同じの状況が繰り返す可能性がございます。 
ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、不具合が分かりやすい画像または動画をメールまたはお問合せ窓口までご連絡ください。 
どうしてもお気に入らない場合、交換または返品返金を受付ます。 「返送料はお客様ご負担となり、予めご了承くださいませ。」​​​​​​​

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。

※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店の問い合わせ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。

【重要】その他の商品について(シャワーヘッド、傘など)

お客様都合の返品.交換


保証期間:商品到着後の1週間以内

返送送料:お客様負担

返品・交換の前に必ず確認!
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から1週間以上経過している商品。
・ご使用になられた商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・外装・付属品等を紛失、破損された商品。
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。


商品不具合の返品.交換

保証期間:商品到着後の1週間以内

返送送料:店舗負担


返品・交換の前に必ず確認!
シャワーヘッドにつきまして
ホースが合わない原因で水漏れの場合、商品の不良と判断致しかねます。
海外生産品につき、表面に多少の汚れや傷などある場合がございます。
キズの程度に関しましては弊社基準で判断させていただきますが、商品の不良と判断致しかねる場合がございます。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します

※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店の問い合わせ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。

【重要】電気製品について

お客様都合の返品.交換


保証期間:商品到着後の1週間以内

返送送料:お客様負担

返品・交換の前に必ず確認!
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から1週間以上経過している商品。
・開封された商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・外装・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。


商品不具合の返品.交換


保証期間:商品によって異なりますので、取扱説明書に載せている保証期間を基準にしてください。

初期不良の保証対応
保証期間の中には、初期不良保証期間がありまして、
商品到着日から1ヶ月を初期不良保証期間とさせていただきます。


返送料:店舗負担
再送送料:店舗負担

初期不良保証の期間内の故障に関しましては、部品のみ交換または代わりの商品へ無料交換対応をさせていただきます。

初期不良保証期間を経過した後の保証対応
返送料:お客様負担
再送送料:お客様負担

初期不良保証の期間を経過した後の故障に関しましては、有償修理または交換で対応をさせていただきます。

返品・交換の前に必ず確認!
ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、不具合が分かりやすい画像または動画をメールまたはお問合せ窓口までご連絡ください。
当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一新品製品との交換対応または修理をお承り致します。
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、システム上で製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※なお製品の誤用や不当な扱いによる損傷、表面的な損傷(擦り傷、汚れ、退色など)、およびバッグの内容物の損傷や紛失、機械損失等の費用などの付随的または必然的な損害は、保証対象外となります。

その他、保証に関する注意点
1)商品の交換・修理についきましては、当社に商品が到着してからの対応となりますので、交換商品を先にお手元にお届けすることは出来ません。
2)商品の交換は原則同じ商品に限らせていただきます。
  廃番などにより同じ商品が手配出来ない場合は、別商品と交換をさせていただきます。
3)代替機の貸出は行っておりません。
4)出張での交換・修理は行っておりません。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します

※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店の問い合わせ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。

ご注文

A
Yahooメールなどの一部のフリーメールや携帯電話会社のメールアドレスをご利用の場合、当店または楽天市場からのメールが迷惑メール等のフィルタの理由により拒否され届かないことが多くあります。 当店または楽天市場からのメールアドレス(shop.rakuten.co.jp)のドメイン解除を行っていただけますようお願い致します。 ご注文後当店からのメールが2営業日以上過ぎても来ない場合は、直接ご連絡を頂くか、楽天市場の購入履歴より「ショップからのメール」を確認できますのでそちらでご確認ください。
メール履歴の確認方法は
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弊社スタッフが採寸した実寸値になります。 サンプルを使っての採寸になりますので、お客様の手元にお届けする商品と表記寸法の間に若干の誤差が生じる場合がございます。ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
A
ご注文30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルできます。※・楽天非会員の注文・あす楽注文 の場合は注文から30分以内であっても購入履歴からのキャンセルはできません。 30分以上経過した場合はお手数ですが購入履歴の「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。 詳しくはキャンセルについてをご覧ください
A
間違ったサイズを注文してしまった場合、商品が発送される前に、ご希望サイズの在庫がある場合は交換が可能です。購入履歴の「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。
※完売の為、在庫がご用意できない場合はご返品も可能です。
A
予約商品のキャンセルは原則可能です。予約商品ご注文後30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルできます。
※・楽天非会員の注文・あす楽注文 の場合は注文から30分以内であっても購入履歴からのキャンセルはできません。
30分以上経過した場合はお手数ですが購入履歴の「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。
A
はい、できます。
注文確定後の場合弊社側での変更手続きとなります。
ご希望のサイズ・カラーをご連絡下さい。
ご希望サイズが完売しており、ご変更できかねる場合もございます。
その際、ご注文のキャンセルという形でお手続きさせていただく場合もございますので予めご理解ご了承ください。
A
お客様よりご返品商品が届きましたら、速やかに各お手続を行わせていただきます。
クレジットカードの場合は相殺処理、銀行振り込み・代金引換の場合はご指定の口座へご返金致します。 何かご不明な点がございましたら、ぜひ気軽に弊店の問い合わせ窓口またはメールにてご連絡ください。
購入履歴から当店へ連絡する場合は、 誠に恐縮ではございますが、お支払いにつきまして、楽天市場にて手続きを行いしますので、 何かご不明な点がございましたら、楽天のサポートセンターにご連絡頂きますようお願い致します。 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment

お支払い

A
下記お支払い方法がご利用いただけます。 ・クレジット決済(VISA MASTER JCB Diners AMEX) ・銀行振込・後払い決済・代金引換・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・PayPal・Alipayがご利用頂けます。 詳しくは会社概要ページまでご確認ください。
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誠に恐れ入りますが、楽天市場のシステム上注文確定後の決済変更は出来かねます。
※誠に恐縮ではございますが、お支払いにつきまして、楽天市場にて手続きを行いしますので、 何かご不明な点がございましたら、楽天のサポートセンターにご連絡頂きますようお願い致します。 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment
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はい、できます。ご注文後30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルができますので一旦キャンセルしていただき再度ご購入ください。
30分以上経過した場合はお手数ですが「購入履歴」の「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。
A
誠に恐れ入りますが、楽天市場のシステム上注文確定後の決済変更は出来かねます。
※誠に恐縮ではございますが、お支払いにつきまして、楽天市場にて手続きを行いしますので、 何かご不明な点がございましたら、楽天のサポートセンターにご連絡頂きますようお願い致します。 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment
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お振り込み期限はご注文日から2週間までとなります。
期限を過ぎてもご入金が確認できない場合、自動的にご注文がキャンセルとなりますので予めご理解ご了承ください。
*誠に恐縮ではございますが、お支払いにつきまして、楽天市場にて手続きを行いしますので、 何かご不明な点がございましたら、楽天のサポートセンターにご連絡頂きますようお願い致します。 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment
A
申し訳ございません。商品受け取りの際に支払の変更はできません。

商品

A
特にご指定がない場合、クレジット・代金引換・後払い決済 ⇒ 平日12時までにご注文いただいた場合、当日発送いたします。
​​​​​​​銀行振込・コンビニ決済 ⇒ 12時までにご入金(後払い決済審査)の確認ができた場合、当日発送いたします。
※祝日前日・土曜日10時以降のご注文は翌営業日の対応とさせて頂きます。
 「弊店の都合で、当日発送の場合もございますので、予めご了承くださいませ。」
※最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定を「指定なし」としてください。
※予約商品の場合入荷次第最短で出荷させて頂きます。
A
商品によって修理対応承ります。ご希望される場合、当店へご連絡ください。ブランドによってメーカー側で修理対応できかねる場合もございます。その場合、弊社でお取引させていただている修理店にてご依頼させていただく場合もございますので予めご了承ください。
A
弊社オンラインショップでご試着用に商品をお送りすることはできません。

レビュー特典

A
レビューご投稿後、当店までご連絡をお願い致します。 その際、必ず以下の3項目をメールに記載してください。
1.[ 希望の商品]:
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プレゼント対象について
※レビュープレゼントをご希望の方は、楽天にログインした状態でご購入手続きに進んでください。
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※レビューの投稿、当店へのメール連絡は商品到着日より7日間以内にお願いします。
プレゼント商品について
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※プレゼントは報告メールをいただいた後、約1週間以内にお送りします。
※プレゼントはご購入いただいた商品と同梱ではありません。
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※配送先住所を変更したい場合は、報告メールにお書き添えください。
※プレゼント出荷後のお知らせや追跡番号などお送りしません。
※基本的にはポスト投函になりますが、ポストに入らない大きさのものは手渡しでのお届けになります。
※ご不在の場合、お荷物は配達員が持ち帰り、ポストに不在票が入りますのでご確認ください。
※万が一、特典不良の場合、交換対応致しかねますので、どうかご了承くださいませ。
​​​​​​​※配送業者・到着日時のご指定は出来かねますのでご了承ください。

佐川急便 のご注意

■配送時間帯指定につきまして
配送時間帯指定 大変申し訳ございませんが、「配送時間帯指定」は佐川急便の個人宅への配送サービスのため、 佐川急便の規定により、個人宅以外(会社・事業所・公的機関・学校等)のお届けの場合、 佐川急便の規定により配達時間指定が承れません。
ご注文時にご注文の際に時間帯指定をお選びいただいても、指定通りにお届けできかねる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
佐川急便では「置き配」は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
製品発送後にお客さま自身で受取日時の指定が可能となります。
お近くの佐川急便営業店へお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

■配達時間帯指定不可エリア 佐川急便では「配達時間帯指定不可エリア」があるため、ご注文時に配送時間帯のご指定をいただいても、 ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。 詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。
「配達時間帯指定不可エリア」につきまして、詳しくはこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/anderis/support/delivery_not_time_specification.html

また、ご指定の時間にお荷物が到着しない等の場合は、
大変恐れ入りますが商品発送後にお送りしている発送完了メールに記載されている「追跡番号」に基づき、お近くの佐川急便営業店へお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
また、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因でお届けが遅れる場合がございます。 お客さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

■お届け先変更に関して
お届け先の変更の理由で、転送手配が発生した場合、転送に掛かる送料は転送先の受取人様へ佐川急便より直接実費請求されますので、ご了承ください。(転送先の受取人様の送料負担となります)
「電話窓口にて対応できかねますので、メールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。」

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