配送について
返品・交換
お客様都合の返品.交換
保証期間:商品到着後の1週間以内
返送送料:お客様負担
返品・交換の前に必ず確認!
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から1週間以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・試着された場合でも、試着シワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・外装・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。
商品不具合の返品.交換
保証期間:商品到着後の1週間以内
返送送料:店舗負担
ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、不具合が分かりやすい画像または動画をメールまたはお問合せ窓口までご連絡ください。
当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一新品製品との交換対応または修理をお承り致します。
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、システム上で製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※なお製品の誤用や不当な扱いによる損傷、表面的な損傷(擦り傷、汚れ、退色など)、およびバッグの内容物の損傷や紛失、機会損失等の費用などの付随的または必然的な損害は、保証対象外となります。
・ほつれにつきまして
手縫いやミシンの縫い終始の始末糸が飛び出ている箇所については、弊店では良品の範囲内とさせて頂き、お手数ですがお客様にて始末糸の切除をお願いしております。
また、レースやネット、縫い目の糸のほつれについては、商品前面の表面に位置し可視性の高いもの、または商品の重大な欠陥につながるものは不良品としてご対応させて頂きますが、商品裏面(着用時に身体側となり見えない面)及び背面に位置するものについては良品の範囲内とさせて頂いております。
・汚れ、キズにつきまして
海外生産品につき、接着面の多少のノリ汚れや傷などある場合がございます。
キズの程度に関しましては弊社基準で判断させていただきます。
特に底面や商品内部の汚れなど使用中に隠れる部分であり、商品の不良と判断致しかねる場合がございます。
・形が多少崩れまたは折りジワにつきまして
こちらの商品ですが、店頭にある商品とは違い、海外から郵送の際、形が多少崩れまたは折りジワがある事をご容赦ください。
交換しても同じの状況が繰り返す可能性がございます。
ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、不具合が分かりやすい画像または動画をメールまたはお問合せ窓口までご連絡ください。
どうしてもお気に入らない場合、交換または返品返金を受付ます。 「返送料はお客様ご負担となり、予めご了承くださいませ。」
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店の問い合わせ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。
お客様都合の返品.交換
保証期間:商品到着後の1週間以内
返送送料:お客様負担
返品・交換の前に必ず確認!
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から1週間以上経過している商品。
・ご使用になられた商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・外装・付属品等を紛失、破損された商品。
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
商品不具合の返品.交換
保証期間:商品到着後の1週間以内
返送送料:店舗負担
返品・交換の前に必ず確認!
シャワーヘッドにつきまして
・ホースが合わない原因で水漏れの場合、商品の不良と判断致しかねます。
・海外生産品につき、表面に多少の汚れや傷などある場合がございます。
・キズの程度に関しましては弊社基準で判断させていただきますが、商品の不良と判断致しかねる場合がございます。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店の問い合わせ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。
お客様都合の返品.交換
保証期間:商品到着後の1週間以内
返送送料:お客様負担
返品・交換の前に必ず確認!
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から1週間以上経過している商品。
・開封された商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・外装・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。
商品不具合の返品.交換
保証期間:商品によって異なりますので、取扱説明書に載せている保証期間を基準にしてください。
※初期不良の保証対応
保証期間の中には、初期不良保証期間がありまして、
商品到着日から1ヶ月を初期不良保証期間とさせていただきます。
返送料:店舗負担
再送送料:店舗負担
初期不良保証の期間内の故障に関しましては、部品のみ交換または代わりの商品へ無料交換対応をさせていただきます。
※初期不良保証期間を経過した後の保証対応
返送料:お客様負担
再送送料:お客様負担
初期不良保証の期間を経過した後の故障に関しましては、有償修理または交換で対応をさせていただきます。
返品・交換の前に必ず確認!
ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、不具合が分かりやすい画像または動画をメールまたはお問合せ窓口までご連絡ください。
当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一新品製品との交換対応または修理をお承り致します。
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、システム上で製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※なお製品の誤用や不当な扱いによる損傷、表面的な損傷(擦り傷、汚れ、退色など)、およびバッグの内容物の損傷や紛失、機械損失等の費用などの付随的または必然的な損害は、保証対象外となります。
その他、保証に関する注意点
1)商品の交換・修理についきましては、当社に商品が到着してからの対応となりますので、交換商品を先にお手元にお届けすることは出来ません。
2)商品の交換は原則同じ商品に限らせていただきます。
廃番などにより同じ商品が手配出来ない場合は、別商品と交換をさせていただきます。
3)代替機の貸出は行っておりません。
4)出張での交換・修理は行っておりません。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店の問い合わせ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。
ご注文
お支払い
商品
レビュー特典
佐川急便 のご注意