お買い物ガイド

-お買い物ガイド-

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。

記載のない質問に関しては『お問い合わせ』よりお問い合わせ下さい。

会社概要

お支払方法/営業時間など

こちら のページをご覧下さい。

●ネコポスメール便についての注意事項

『ネコポス』はヤマト運輸にてお届けする、追跡可能でポスト投函の配送方法です。 在宅する必要がなく商品が受け取れるため大変便利です。注意事項がございますのでご一読ください。

※商品名に〖ネコポス〗と記載がある商品はポスト投函の商品になります。※

■箱不良

当店から発送する際には、箱潰れなどがある商品はお送りしておりませんが、ポスト投函サイズでのお届けのため、配送時の衝撃などにより箱に多少の凹みが生じる場合がございますこと、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■配送方法について

-メール便=ネコポスにて発送手配しております。ポストに直接投函されますが、投函が困難な場合は不在票が投函されます。

-A4サイズの茶色の紙ネット封筒でお届けいたします。ネコポス発送対象商品をご注文の場合、商品紛失や破損の場合の補償はございませんので、予めご了承ください。

■日時指定

ポスト投函のため、お届け日時のご指定はできません。予めご了承ください。

■同梱について

ネコポスは厚みに制限があるため、商品を複数お買求めの場合は宅配便に変更させて頂く場合がございます。 また、ネコポスに対応していない商品を同時にご購入の場合も、宅配便にて発送させて頂きます。

■配送事故

アイシャドウ割れなど、商品に不良がある場合、商品の交換対応とさせて頂きます。 まず問い合わせにて、ご連絡下さい。

■紛失

商品がポストに入っていないなどがある場合、出来る限り状況をお調べ致しますので、まず問い合わせ下さい。 しかしながら、当店では紛失による保証は当店では致しかねます。予めご了承ください。

■配達の目安

東京都からの発送になっております。 最短翌日、九州地方、北海道は2日後が目安です。 沖縄県・離島の場合、船便の輸送になるため一週間ほどかかる場合がございます。

便利なポスト投函の商品になりますのでぜひご利用ください!

■ご注意ください

ご注文時に在庫が無く、ご注文の商品をご用意できない場合は、ご注文をキャンセル処理させていただくことがございます。 その際には、速やかにご連絡いたしますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

店舗よりのお知らせ

■年末年始、大型連休、スーパーSALE、お買い物マラソンなどの場合の注意事項

年末年始、大型連休、スーパーSALE、お買い物マラソンなどの期間中は、発送に遅延が発生する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●原則営業日12時までのご注文を当日手配とさせて頂きます。

(営業日12時までに決済確認が取れたご注文に限ります)
12時以降のご注文は最短で翌営業日のご対応となります。 (休業日はカレンダーをご確認下さい)
※年末年始大型連休スーパーSALEお買い物マラソンなどの場合、 発送に遅延が発生する場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
ご注文時に在庫が無くご注文の商品をご用意出来ない場合は, ご注文をキャンセル処理させて頂きます。

●決済管理方法が楽天市場が提供するシステムに変更に伴い

ご請求(決済)に関しましてのメールは 楽天市場からお客様宛てに送信されます。(代引きは例外)
ご確認の上、ご入金等のご対応をお願い致します。
○ご注文後のお支払い方法の変更は承る事が出来ません。
○ご注文後の配送方法の変更は承る事が出来ません。
○ご注文後の商品の追加や内容変更は承る事が出来ません。
注文内容の変更をご希望の場合は既にご注文頂いておりますご注文を 一旦キャンセルさせて頂き、再度ご注文を頂くかたちとなります。
楽天市場がお客様の決済を一括して行う事となります。 お支払いに関するお問い合わせはこちら のページをご覧下さい。
ヘルプ・問い合わせなどはこちら のページをご覧下さい。
【電 話】050-5838-4333(09:00〜18:00)

●ご注文の取り消し

以下に該当する場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
・長期に渡ってご入金確認が取れない場合
・海外のご住所を指定された場合
・お届け先のご住所に不備がある場合
・その他、弊社でご注文のお断り・取り消しの必要を認めた場合

■電話受付一時停止のお知らせと確認事項

この度社内リモートワーク推進の取り組みにより電話お問い合わせ窓口を当面の間、休止させていただきます。
お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
【休止期間】2020年12月12日(水)~時期未定
なお、お問い合わせフォームでのお問い合わせは通常通り受け付けております。
順次対応させていただきます為、ご返信までお時間をいただく場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い致します。
◆◆◆必ずご確認ください◆◆◆
※お届け先のご住所間違いが多発しておりますので、必ずご注文前にご確認ください。
※年末年始大型連休スーパーSALEお買い物マラソンなどの場合、お届けまでにお時間がかかることが予想されますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
※異なる配送方法の商品を複数ご注文いただいた場合、楽天の仕様により自動的に配送方法が宅配便と変更となりますが、当店では後ほど最適な配送方法に変更させていただいております。
そのためお届け日時指定が出来かねる場合がございますので予めご了承ください。

【領収書の店舗発行の中止について】

2023年10月1日のインボイス制度導入に伴い店舗発行の領収書の発行を中止させていただきました。
領収書がご入用のお客様におかれましては、購入履歴画面よりモール発行の領収書(インボイス対応)を印刷もしくはPDFにて保存くださいますようお願い申し上げます。

キャンセルについて

出荷前のご注文に限り、キャンセルが可能です。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品出荷後(出荷完了のメールが送信されます)は原則キャンセル不可となります。
以降は「返品」のお手続きとなりますのでご了承ください。

お届けについて

ご入金確認後、1-3営業日以内に配送致します。(土・日・祝日を除く。)
(※ 一部特別商品、および沖縄・離島等の一部地域を除く。)
・10日以内にお手元に届かない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりお問 い合わせください。
・お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
・未払いのご注文がある場合、新規ご注文商品は入金確認後の発送となります。
・長期不在や住所不明などでお届けできず、配送会社より弊社まで返送された場合は、再発送追加送料かかる場合がございます。
・ギフト用ラッピング対応を承っておりません。

送料について

ごご注文金額(各種特別割引後の金額)が3,980円以上(税込)の場合は送料無料です。
但し、沖縄・離島・一部地域への配送は、9800円以上(税込)で送料無料となります。3,980円未満(税込)の場合は送料料金表ご参考になれば幸いです。
ネコポスメール便は一律300円となります。

注意事項

・当店では正規品・並行輸入品の商品を取り扱させていただいております。コピー商品・中古品などは一切取り扱っておりません。海外からの並行輸入品につきましては、入荷時期やリニューアルなどによって国内で販売されている商品とパッケージや成分が異なる場合がございます。また、これらを理由にしての返品・交換は固くお断り致します。
・お肌に異常が生じた場合はご使用をお止めになり、専門医等にご相談ください。肌トラブルに関しましては、一切責任を負いかねます。また、これらを理由にしての返品・交換は固くお断り致します。
・薬機法に基づき、法定表示シールを貼付する必要がある為、外箱のカットや外装のフィルム等が無い場合がございます。
・常に在庫情報は更新しておりますが、当店では複数店舗で共有しておりますので、購入のタイミングにより欠品となる場合がございます。欠品となった場合はメールにてご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
・ご希望の発送方法にする下記の注意事項をご確認いただけますようお願いいたします。購入時点で記載内容にご了承いただいたものとさせていただきます。
・ご購入商品によっては配送方法が変更となる場合がございます。また送付先が沖縄や離島の場合は追加送料が必要な場合がございます。追加送料が必要な場合は、別途個別にご連絡をさせていただきます。
・当店の商品は全て配送センターにてメーカーが推奨する保管方法できちんと管理を行わせて頂いておりますが、宅配便以外の配送方法をお選びの場合は、外箱のつぶれ、液漏れ、粉飛び、へこみ、キズ、その他の不良を理由にした返品・交換は対応できかねます。予めご了承くださいませ。
・商品によりましては肌質によってご使用いただいた際に画像と色味が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
・すべての商品は出荷する前、検品しておりますが、配送中の温度や保管状況による商品の溶け液体の分離変色が発生した場合でも補償はいたしかねますので予めご了承の上ご注文ください。
・受付時に同住所でのご注文が複数あった場合は予告なく同梱での発送となります。同住所番地に複数住居がある場合はその旨備考欄にご記載くださいませ。
・沖縄県・離島への発送について追加料金する場合ございます。航空会社の規定上、化粧品・香水などの商品は航空便で輸送できない為、沖縄県・離島へは船便での配送となります。

返品交換

通販の性質上、輸送中の揺れにより多少の粉飛び・外箱のつぶれ・へこみ・キズ・液漏れが発生する場合がございますが、それを理由にした返品や交換はお受けいたしかねます。
商品のパッケージ・仕様・デザインは、商品のリニューアルや製造工場、仕向け地により異なる場合がございますため、掲載画像から予告なく変更される場合がございます。
その場合も返品等はお受けいたしかねます。
注文間違いや商品のイメージ違いを含む、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
当店の合意なく返送されました場合もご対応いたしかねます。

■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件:対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

欠品について

欠品の発生と対応について

当店は複数店舗を運営しております。
複数店舗でほぼ同時刻に購入があった場合、ご購入数・在庫数によっては欠品が発生する場合がございます。
その場合、以下のご連絡をさせていただきます。

■次回入荷予定がある場合

次回入荷日をご案内させていただき、お待ちいただくかキャンセルさせていただくかで調整させていただきます。

■次回入荷予定が未定の場合

ご連絡の上、ご注文をキャンセルまたは在庫のある別商品への注文内容変更をさせていただきます。 キャンセル時のポイント・クーポンの取扱いについて やむを得ず欠品でキャンセルとなった場合、以下のような取扱いとなります。

新規お取引大募集

メーカー様 業者様 新規お取引様大募集中

当店で取り扱い中の商品の買い取りも致します。メールまたはお電話でお問い合わせ下さい。
当店でお取り扱いしていない商品も先ずはお問い合わせ下さい。
メーカー様 業者様 新規お取引様大募集中。

よくある質問

■天候不良に伴う配送遅延について

平素は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大雪・台風など天候不良に伴い各配送会社の状況により集荷、配達、お荷物番号反映などの遅延が生じる場合がございます。
詳しは各配送会社HPでご確認ください。

佐川急便

こちら のページをご覧下さい。

ヤマト運輸

こちら のページをご覧下さい。

日本郵便

こちら のページをご覧下さい。

■長期不在など

※宛先不明・連絡取れないや長期不在で荷物を受け取れなかった場合。
運送会社により異なりますが、お荷物保管期間は約1週間~10日程です。
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。
その際の、送料(往復分)と手数料をご請求させていただく事となります。
また、当店返送後の再送をご希望の場合は、上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
尚、長期のご不在・連絡とれない・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きますのでご注意ください。金額に関しましては、改めてご連絡させて頂きます。

※注意※

・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
*配送後、長期不在などでお荷物が届けられない場合は運送会社の保管期間(配送日から約1~2週間)を当店からメールまたは、電話でご連絡致します。
当店に返送後1か月が経過した商品につきましては破棄させていただきます。その場合も返金等は行えませんので、ご了承をお願いいたします。

当店で扱っております商品はラッピングはできますか?

当店ではラッピングサービスを承っておりません。

電話注文はできますか?

お電話でのご注文は承っておりません。
お手数ではございますが、当店サイト上よりご注文くださいますよう お願いを申し上げます。

住所間違えたので変更できますか?

配送先の変更につきましては、転送料金が発生する場合がございます。
必ず送付先ご住所や、その他ご注文内容をご確認の上、 正しい内容でご注文ください。

宅配便で買ったのに指定日に届かないのですが

日時指定をご入力いただきました場合、 日時指定を行った上で出荷をいたしますが 配送状況により、遅延が発生する場合がございます。
恐れ入りますが、遅延が発生したことにより お客様に損害が発生いたしました場合でも当店では補償をいたしかねます。
余裕をもったご注文・ご指定をお願いいたします。

間違えて買ったので発送前のキャンセルはできますか?

ご注文後のキャンセル・ご変更は基本的にお断りしております。
ご注文商品・配送方法・配送先ご住所など、 必ず注文内容をご確認の上でご注文いただきますようお願いを申し上げます。
やむを得ずキャンセルをご希望の場合、発送手配前に限り キャンセル手数料を頂戴の上、キャンセルを承ります。
ご希望のお客様はお電話にてキャンセルをご指示くださいますよう お願いを申し上げます。

間違えて買ったので返品交換はできますか?

ご注文商品の間違い、重複注文による複数個数のご購入、 カラーのイメージ違いなど、お客様のご都合によるご返品は一切承っておりません。
何卒ご了承の上、ご注文くださいませ。お手数ではございますが、不在票の投函がないかポストをご確認の上、お近くの運送会社へ、お客様宛の荷物がないかお問い合わせくださいますよう お願いを申し上げます。
なお、商品の紛失・誤配などがございました場合でも、当店では補償をいたしかねます。

売り切れになっていますが、いつ入荷しますか?

在庫状況は常にサイトに反映しておりますため、 お手数ではございますが、都度商品ページ上にて 在庫状況をご確認くださいますようお願いを申し上げます。
個別のお問い合わせには対応しておりません。何卒ご了承ください。
開封されてる!シュリンク(透明フィルム)が切れてる!
輸入いたしました商品につきましては、薬機法に基づき 輸入者が成分表記がされたシールを貼り付けております。
その際に、シュリンクを開封しております。
なお、当店取り扱い商品は全て未使用新品でございますので何卒ご安心くださいませ。
指紋がついてる!
輸入いたしました商品につきましては、薬機法に基づき輸入者が成分表記がされたシールを貼り付けております。
また、出荷の際にも手作業にて出荷をしておりますため多少の指紋が残ってしまう場合がございます。
なるべく綺麗な状態でお届けできるよう努めておりますが、何卒ご容赦くださいますようお願いを申し上げます。

扱っている商品は正規品ですか?

当店では長年多くのお客様より正規品を販売しているお店として信用して頂き運営を続けております。