全国送料無料
宅配便:ヤマト運輸
※沖縄および離島への宅配便でのお届けは、別途1,000円(税込)を頂戴しております。
ネコポス(メール便):ヤマト運輸
・当店より「注文確定メール」をお送り致します。
上記のメール到着後の送付先変更、注文内容変更は承ることが出来ません。
「発送のご案内メール」に追跡番号を記載しておりますので、お客様にて宅配業者に連絡をお願い致します。
・ギフトラッピングは行っておりません。
ご依頼を頂きましても対応できない旨、予めご了承ください。
※通常、お買い上げ明細書を同封し発送しております。ご不要の場合はご注文後お早めにご連絡ください。
ご連絡頂いても対応出来兼ねる場合がございます。
ネコポス(メール便)は配送時に箱不良等が発生する可能性がありますので、予めご了承ください。
・領収書の発行は致しません。
ご希望に応じ、PDFファイルでのみメールにて送付させて頂きます。
・転送会社と思われる商品受け取り場所へのお届けはお断りさせて頂いております。
勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。
・海外への配送は行っておりません。
勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。
■ ネコポス(メール便)の注意点 ■
ネコポス(メール便)は損害補償がございません。
配送時の破損、紛失、未着遅延等が発生した場合の補償がございません。
箱不良等が発生する可能性がありますので、贈答用などには不向きになります。
箱不良等による商品交換・返品は出来兼ねます。
日時指定が出来ません。商品は郵便ポストに投函になります。
■ 商品出荷後の転送・キャンセル等について ■
当店より商品を発送後のお客様都合によるキャンセルの場合、又は、長期不在・住所不明等により保管期限が過ぎ、
当店に返送となったお荷物の転送及びキャンセルは、運賃及び出荷手数料として500円(税込)を頂戴致します。
また、上記の理由により返送されたご注文をキャンセル処理する際、往復の送料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。
宅急便:商品出荷後の転送費用は、商品をお受け取りの際に、お客様より直接ヤマト運輸様へお支払い頂きます。
※費用は転送地域により異なります。
ネコポス:商品出荷後の転送手続きが出来ないため、当店返送後の再出荷となります。
再出荷をご希望の場合は、運賃及び出荷手数料として500円(税込)を頂戴致します。
ご注文時、ご登録のお届け先ご住所の確認をお願い致します。
商品出荷後の配送状況について当店にお問い合わせ頂きましても、当店では分かり兼ねますので、
お手数ではございますが、お客様ご自身で配送業者様にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。