インテリア照明専門店BeauBelle(ボーベル)

Q&Aよくあるお問い合わせ

BeauBelleの商品やサービスについて、 お客様からよくいただくご質問を掲載しています。

照明について

A.

お届け時点では設定が未登録のため、専用リモコンへの電球登録が必要となります。
照明器具ごとの登録や、電球ひとつずつの個別登録も可能ですので、お好みに合わせてご使用いただけます。
詳しくは商品同梱の説明書、または説明書に記載されているQRコードより動画をご確認下さい。

A.

当店では電気工事を行っておりません。
お部屋の天井電源等取り付け可能であるかをあらかじめご確認下さい。

送料について

A.

購入される商品の組み合わせによって異なります。詳しくは下記をご確認ください。

配送・送料について

配送について

A.

複数商品をご注文いただいた場合は商品サイズによっては複数個口で分けての配送となる場合がございます。
そのため、お荷物が別々に届く場合がございます。
お届け予定日の翌日になっても届かない場合はお手数ではございますが、当店までお問い合わせ下さいませ。

A.

当店では日本国内の配送しか承っておりません。
誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

A.

当店営業日の14時までのご注文でお支払い方法等に問題がない場合に限り、即日発送させて頂きます。
ご購入ご希望の商品ページにございます「あす楽エリア」のご案内にて配送ご希望先があす楽対象エリアであるのか、トップページの当店カレンダーにて当店営業日となっているか、ご確認の上、ご注文下さいませ。
※お支払い方法によってはご入金確認後の発送や事前審査があるものもございます。その場合は即日発送とならない場合がございます。
ご注意下さいませ。

お支払いについて

A.

商品には同封しておりません。後払い決済会社より、商品の発送日から約1週間程度でご注文者様の住所へ郵送されます。
届きましたら、コンビニでの支払いをお願いいたします。

領収書について

A.

当店では環境配慮のため、電子領収書のご利用を推奨しているため、領収書・納品書の同梱をしておりません。
領収書・納品書をご利用の場合は、「発送完了メール」に電子領収書発行のURLを案内しておりますので、そちらより発行をお願いいたします。

交換・返品について

A.

商品に不具合・破損が見られる場合は、交換もしくは返品にて対応いたします。お手数ではございますが商品を受け取り後、7日以内に当店までご連絡下さい。


お電話でのお問い合わせ:089-994-5952
メールでのお問い合わせ:info@beaubelle.jp

お電話でのお問い合わせ:
089-994-5952
メールでのお問い合わせ:
info@beaubelle.jp


尚、下記のような不具合・破損以外のお客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
ご了承下さい。
・サイズや色の誤選択
・イメージ違い
・不要になった等

保証サービスについて

A.

お買い上げの商品には、基本的に保証が付いており、保証書の保証内容に準ずる形となります。
商品により製造メーカー様が違い、商品により保証の基準が違うので、同封の保証書に準ずるご対応となりますのでよろしくお願いいたします。
製造メーカー様の保証書に弊社の捺印は基本的にございませんが、メーカー様との契約により捺印がなくても対応可能ですのでご安心くださいませ。

A.

商品に保証書が同封されていない場合、保証期間は購入より1年間とさせていただきます。
保証書が同封されていない商品に関しましては、当店のオリジナル商品となります。
そちらの商品に関しましては弊社で定められている保証内容に従っていただきますのでよろしくお願いいたします。

※弊社で定められている保証内容はこちら
・ご注文から1年以内の商品の不良に関しましては、無償交換をいたします。
・ご注文から1年を経過した商品に関しましては、ご対応できかねますので予めご了承下さい。
・保証を受けられる場合は、「注文番号」「ご注文者様のお名前」をご連絡頂きましたら、こちらで注文履歴を調べ、1年以内であれば保証対応をさせていただきます。

A.

以下の場合には、同封の保証書の内容に関係なく、また1年以内の場合でも保証の対象外となりますのでご注意ください。

・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
・不良以外のお客様都合による理由の場合
・商品を使用して起こりうる商品仕様(ヘタリや日光による日焼け変色など)が理由の場合
・学校、店舗など不特定多数が使用する際
・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
・アウトレット品、在庫限りの売切商品などの名目で販売している商品
・その他、当店が不適当と判断した場合

お電話・メールでのお問い合わせについて

A.

当店のお電話受付時間は、平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00 でございます。
上記の時間内でも、お電話が集中すると繋がらないことがございますので、
その場合は恐れ入りますが少し時間を空けてご連絡をいただけますと幸いです。

A.

お問い合わせをいただき次第、翌営業日中には返信をするように努めております。
当店からの返信がない場合は、下記の可能性がございます。

・お客様からのお問い合わせメールが当店に届いていない
→再度メールを頂くか、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

・迷惑メール設定・ドメイン受信設定をされており、サポートからの返信メールが届かない
→ドメイン名:@beaubelle.jpを受信許可にしていただき、再度お問い合わせください。

・迷惑メールフォルダに入っている
→迷惑メールフォルダをご確認ください。

お急ぎの場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせをいただきますようお願いします。
TEL:089-994-5952 (平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00 )