ベイビービーズマニア をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
こちらのページでは、お客さまからのご意見、ご要望、またはご注文・商品に関するお問い合わせを受け付けております。お問い合わせ内容を確認後、Lifeit(ライフイット)お客様サポートより、折り返しご連絡させていただきます。

[メール受付対応時間]
平日 9:00〜18:00
※営業時間外の受信メールにつきましては、翌営業日のご返信とさせていただいております。
メールは24時間受け付けております。お客様から頂いたメールについては、 必ず2営業日以内にご返信を差し上げております。
万一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は[コチラ]をご確認ください。

【お問い合わせをいただく前に】

※弊社では迷惑メール受信設定のため、メールアドレスが日本国内のメールアカウントではない場合、受信が正しく行えない可能性がございます。日本国外のフリーメールからのご連絡については、ご遠慮頂きますようお願いいたします。

ご注文前の商品についてのお問い合わせは、該当の各商品ページからも承っております。
※ご連絡いただいたタイミングによっては、お届け先の変更を承れない場合がございますのでご了承下さいませ。
※ 変更・修正の受付は、ご注文締め切り時刻(〜毎営業日の正午12:00:00)まで(土日祝除く)となります。

※ご購入の商品に関するお問い合わせには 「受注番号」 、 「ご注文登録時のメールアドレス」 または 「Lifeit(ライフイット)が発行する伝票ID」 が必要になります。ご注文時のメール内容をご確認の上、あらかじめお手元にご用意ください。

※当店へのお問い合わせは必ず、本ページのお問い合わせフォームをご利用の上、ご連絡をお願い致します。
当店のメールアドレスへ直接メールいただいたり、メールマガジンよりご返信いただいても、ご返答いたしかねますのでご了承ください。

※Lifeit(ライフイット)お客様サポートよりお送りするメールを受信いただくため、
@shop.rakuten.co.jp
@lifeit.co.jp
@beadsmania.com

お手数ではございますが、上記ドメインからのメールが受信できるよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。


◆ご返品につきましては、会社概要(交換・返品について)をご確認の上お問い合わせ下さい◆

【ご記入方法】

ご購入された商品に関するお問い合わせは、本人確認をスムーズに行うためご注文時のメールに記載の「受注番号」、「購入者名」、「商品名(商品番号)」のご記入にご協力ください。確認いただけましたら、下記テンプレートを下部お問い合わせフォーム(内容記入部分)へコピー&貼り付けし、必要事項をご記入いただき、お問合せください。

===============キリトリ===============

【伝票ID(受注番号)】

【購入者名】

【商品名(商品番号)】

【問い合わせ内容】


===============キリトリ===============

お問合せフォームはこちら>>