ベイビービーズマニア をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 【お問い合わせをいただく前に】 ※弊社では迷惑メール受信設定のため、メールアドレスが日本国内のメールアカウントではない場合、受信が正しく行えない可能性がございます。日本国外のフリーメールからのご連絡については、ご遠慮頂きますようお願いいたします。 ※ご注文前の商品についてのお問い合わせは、該当の各商品ページからも承っております。 ※ご購入の商品に関するお問い合わせには 「受注番号」 、 「ご注文登録時のメールアドレス」 または 「Lifeit(ライフイット)が発行する伝票ID」 が必要になります。ご注文時のメール内容をご確認の上、あらかじめお手元にご用意ください。 ※当店へのお問い合わせは必ず、本ページのお問い合わせフォームをご利用の上、ご連絡をお願い致します。 ※Lifeit(ライフイット)お客様サポートよりお送りするメールを受信いただくため、 ◆ご返品につきましては、会社概要(交換・返品について)をご確認の上お問い合わせ下さい◆ 【ご記入方法】 ご購入された商品に関するお問い合わせは、本人確認をスムーズに行うためご注文時のメールに記載の「受注番号」、「購入者名」、「商品名(商品番号)」のご記入にご協力ください。確認いただけましたら、下記テンプレートを下部お問い合わせフォーム(内容記入部分)へコピー&貼り付けし、必要事項をご記入いただき、お問合せください。 ===============キリトリ=============== 【伝票ID(受注番号)】 【購入者名】 【商品名(商品番号)】 【問い合わせ内容】 ===============キリトリ=============== |
お問合せフォームはこちら>> |