ベイビービーズマニア楽天市場店について
ベイビービーズマニアについて教えてください。
実店舗・ショールームはありますか?
休業日はありますか?(営業時間について)
個人情報の取り扱い(プライバシーポリシーについて)
 ご注文について
注文方法がわかりません。
「在庫切れ」商品は再入荷があった場合、予約・取り置きはできますか?
掲載商品以外のものを取り寄せてもらうことはできますか?
電話やメール・FAXなどで直接注文できますか?
追加注文できますか?
追加注文をあわせて商品代金が6,000円(税抜)以上になる場合、
送料は無料になりますか?
何度かに分けて注文しています。まとめて一緒に送ってもらえませんか?
注文後に別の商品や数量など変更できますか?
注文をキャンセルできますか?
 お届けについて
商品はいつごろ届きますか?
送料はいくらかかりますか?
別々に注文した商品は同梱して(まとめて送って)もらえますか?
配送業者はどこですか?また、業者の指定は出来ますか?
お届け日時を変更できますか?
お届け先を変更できますか?
海外に発送できますか?Seller will not ship internationally.
商品の出荷状況・配送状況を知りたいです。
配達時、留守にしてしまいました。再配達してもらえますか?
メール便で送ってもらうことはできますか?
ギフト用のラッピングはできますか?
 お支払いについて
支払い方法には何がありますか?
クレジットカード
代金引換
楽天バンク
郵便・コンビニ振込(後払い)
楽天スーパーポイントは使えますか?
注文後に支払い方法を変更できますか?
領収書は発行してもらえますか?
 商品について
商品についての問い合わせはどこから?
商品の予約・取り置きはできますか?
再入荷は教えてもらえますか?
商品サンプルやカタログなどを送ってもらうことはできますか?
レシピ集にあったレシピがなくなっています。
金属性パーツの安全性について
キット商品に含まれるパーツをばら売りしてもらえませんか?
キット商品の完成品は販売していませんか?
自分で完成させたキット商品を個人で転売・販売してもかまいませんか?
 返品・交換について
届いた商品が不良品でした・・・
キット商品内容の数量が足りません。
商品を返品・交換・キャンセルしたいのですが・・・
製作中にビーズ、パーツが破損してしまいました・・・
返品・交換品の送り先を教えてください。
 メールマガジンについて
メルマガを購読したい!登録手続きはどこで申し込めばいいですか?
配信停止、登録内容の変更はどのようにするのですか?
 お問い合わせ
問い合わせをしたのですが返事がきません。
個人のブログでお店や商品を紹介してもいいですか?
(企業様・ビーズ教室の先生様)商品の取引をお願いしたいのですが・・・
 楽天市場Q&A
よくある質問 (楽天会員登録の住所、e-mailの変更に関するご質問、
楽天から送られるメールについて、楽天スーパーポイント付与など)
楽天会員(myRakuten)とは? 
ご注文内容、購入履歴の確認
楽天ID・パスワードについて



 ベイビービーズマニア楽天市場店について

 ベイビービーズマニアについて教えてください。
Baby Beads Mania(ベイビービーズマニア楽天市場店)は、株式会社Lifeit(ライフイット)が運営するビーズマニアの姉妹店舗です。インターネットで人気のビーズ通販ショップで、豊富な商品ラインナップで毎日沢山のお客様にアクセスいただいております。「こんなビーズあったら面白くない?」「何かサイトで楽しめることないかな?」などなどスタッフみんなで日々アイデアをしぼり出しています。なにか新しい情報ないかな〜とついついアクセスしてしまうビーダー必見のサイトを今後も目指してまいります!どうぞよろしくお願いいたします。


 実店舗・ショールームはありますか?
当店はインターネットのみの販売となり実店舗・ショールームはございません。

申し訳ございませんが実際に商品をお手にとって確認していただくことができません。ホームページの商品画像でお確かめください。商品の画像・詳細をご検討・ご理解いただきましてからご注文をお願いいたします。


 休業日はありますか?(営業時間について)
「土・日・祝祭日・当店の指定する日」を休業日とさせていただいております。
(休業内容 : お電話での受付、メール返信、発送業務)

※お客様からのご注文やメールでのお問い合わせは24時間受付しております。
(電話受付は平日 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00にて承っております)


 個人情報の取り扱い(プライバシーポリシーについて)

お客様のプライバシー情報保護のため、独自の基準を設けております。 ⇒ 【詳しくはコチラ】


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 ご注文について

 注文方法がわかりません。
ご希望商品ページにある 「買い物かごに入れる」 ボタンを押すと買い物かごへ商品が入ります。
お買い物ステップの順を追って、お名前やお届け先など必要項目をご入力いただくと、 ご希望の商品をご注文することができます。
※数種類の商品をまとめてお求めいただく場合は、買い物かごページの下部にある「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンを押すと商品ページへ戻ることができます。

【楽天市場初心者ガイドはコチラ】


 「在庫切れ」商品は再入荷があった場合、予約・取り置きはできますか?
予約・取り置きはお受けすることができません。

在庫切れとなっている商品は一部商品を除き、再入荷が可能な商品もございますが、追加生産をお待ちいただいたり、海外からの輸入製品であったりする場合、正確な入荷時期をお答えできない または確実なお届け期日をお約束できないことから「ご予約」「取り置き」でのご注文は承っておりません。

おおよその入荷時期で宜しければ判り次第、メールでお知らせすることも可能ですので、ご希望の商品ページの「商品についての問い合わせ」ボタンから、その旨をメールでお知らせ下さい。入荷が確定しましたら、商品ページの「買い物かご」ボタンを再開いたしますので、それまでお待ちくださいますようお願いいたします。


 掲載商品以外のものを取り寄せてもらうことはできますか?
当店で取り扱いのない商品は、お客様のご意見を参考にワクワクするようなよりよい商品を取り揃えられるよう努めさせていただきたく思います。新しい商品の取り扱い開始についてはメルマガにてお知らせいたします!商品のリクエストがございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせくださいますと幸いです。※キットパーツや、部品の一部などでは商品化が困難なものもございます。予めご了承くださいませ。


 電話やメール・FAXなどで直接注文できますか?
お電話やFAX、メールのみでのご注文は承っておりません。
インターネット上の「買い物かごに入れる」ボタンを通したご注文をお願い致します。インターネットからご注文いただくと楽天市場登録会員様には、特典として楽天スーパーポイントが加算されます。
【楽天PointClub 詳しくはコチラ】


 追加注文できますか?
迅速な発送を心がけているため、ご注文後直ちに発送準備に入らせていただきます。タイミングにより、発送済みとなっているケースがあり「追加注文」が承れない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


 追加注文をあわせて商品代金が6,000円(税別)以上になる場合、送料は無料になりますか?

1回のご注文毎に発送手配を行いますため、合計が6,000円(税別)に満たない場合は、送料は加算されます。同梱は出来かねますので複数点ご購入される場合はまとめて決済の手続きをお願い致します。(別でご注文を頂きました場合はそれぞれ別便で送料を頂戴しますのでご注意ください。)


 何度かに分けて注文しています。まとめて一緒に送ってもらえませんか?
システムの都合上、同梱(配送をおまとめすること)を承ることができません。複数ご購入ご希望の商品がある場合はまとめて決済頂きますようお願い致します。


 注文後に別の商品や数量など変更できますか?
迅速な発送を心がけているため、ご注文後直ちに発送準備に入らせていただきます。タイミングにより、発送済みとなっているケースがあり「追加、変更、キャンセル」が承れない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


 注文をキャンセルできますか?
迅速な発送を心がけているため、ご注文後直ちに発送準備に入らせていただきます。タイミングにより、発送済みとなっているケースがあり「キャンセル」が承れない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。お届け先へ未着(配送中)であっても返品扱いとなり、送料・返品手数料等をご負担いただきますのでご注意ください。返品方法についてはこちらをご確認ください。【詳しくはコチラ】

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 お届けについて

 商品はいつごろ届きますか?
商品の発送日にご注文者様へメールを差し上げております。お届け指定日を希望されなかった場合は最短の配送日数でお届けいたします。ご注文のタイミングとお届け地域によって配送日数が異なりますので、こちらのページをご参考にしてください。【詳しくはコチラ】

※発送後のお荷物検索はこちらでご確認いただけます。
佐川急便(PC) https://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
日本郵便(PC) http://link.rakuten.co.jp/1/047/817/



 送料はいくらかかりますか?

宅配便:全国一律【600円】、ゆうパケット:全国一律【340円】
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
一回のご注文商品合計が6,000円(税別)以上の場合は、送料無料となります。



 別々に注文した商品は同梱して(まとめて送って)もらえますか?
システムの都合上、同梱(配送をおまとめすること)を承ることができません。複数ご購入ご希望の商品がある場合はまとめて決済頂きますようお願い致します。


 配送業者はどこですか?また、業者の指定は出来ますか?
当社の契約配送業者は宅配便【佐川急便】、ゆうパケット【日本郵便】となります。
誠に申し訳ございませんが配送料・発送場所との契約の兼ね合いより配送業者のご指定はできません。


 お届け日時を変更できますか?
迅速な発送を心がけているため、ご注文後直ちに発送準備に入らせていただきます。タイミングにより、発送済みとなっているケースがあり「お届け日時変更」が承れない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。商品発送後に日時変更を希望される場合は、当社よりお送りする「配送完了メール」に配送業者、お問い合わせ番号を記載しておりますので、直接お客様より各配送業者へご連絡をお願いします。


 お届け先を変更できますか?
迅速な発送を心がけているため、ご注文後直ちに発送準備に入らせていただきます。タイミングにより、発送済みとなっているケースがあり「お届け先の変更」が承れない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


 海外に発送できますか?Seller will not ship internationally.
はい、海外配送も可能です。海外配送をご希望の場合は、転送サービス「BENLY Express」をご利用ください。  「BENLY Express」は、会員登録(無料)が必要となります。※一部海外配送に非対応の商品の場合、承ることができ兼ねる場合がございます。

Yes, we accept oversea shipping. In order to place an order from oversea, customers need to be registered to a forwarding service "BENLY Express(Registration is needed for free memebership). *Some items may not be corresponded to oversea shippings for some reasons.




 商品の出荷状況・配送状況を知りたいです。
発送の準備が整いましたら、当社より発送日に「配送業者名」と「お届け伝票番号」をメールにてお知らせいたします。下記ページより詳しい配送状況をお客様ご自身でお調べいただくことができます。各社専用のお荷物検索へジャンプします。※伝票番号反映のタイミングにより該当番号が表示されない場合は、時間をおいてから再度お試しください。

※発送後のお荷物検索はこちらでご確認いただけます。
佐川急便(PC) https://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
日本郵便(PC) http://link.rakuten.co.jp/1/047/817/



 配達時、留守にしてしまいました。再配達してもらえますか?
お届け日にご不在だった場合、お届け先へは配送業者が 「不在票」 を投函します。不在票に記載の配送各営業所まで、7日間以内(保管期間)に直接ご連絡いただきお受け取りください。万一、保管期間を超えてお受け取りいただけない場合は、お荷物は一旦当社へ引き戻されます。その際にかかる送料、及び再送させていただく往復分の送料を申し受けます。


 メール便で送ってもらうことはできますか?
オリジナルキット、メーカーキット(※一部の商品を除く)は基本的にメール便(ゆうパケット)にて発送可能です。詳しくは各商品ページの配送方法をご確認ください。

※メール便は配送に関しての保障が一切ついておりません。発送後の配達未完・紛失・盗難等の問題には、当社及び配送会社での保障は一切承ることができませんので何卒ご了承下さいませ。「メール便対応商品」を「宅配便」へ変更されたい場合は、ご注文時に「宅配便変更希望」とご連絡ください。


 ギフト用のラッピングはできますか?
現在のところ、ギフトラッピングは承っておりません。

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 お支払いについて

 支払い方法には何がありますか?
クレジットカード、代金引換、楽天バンク決済、銀行振り込、郵便・コンビニ振込(後払い)がご利用いただけます。
※現金書留はお取扱いしておりません。
※商品代金合計が2万円(税込)以上の場合は、郵便・コンビニ振込(後払い)をご利用いただけません。「代金引換」または「クレジットカード」でのお支払いを選択してください。【詳しくはコチラ】


 クレジットカード
VISA MASTER JCB AMEX Dinersがご利用いただけます。
お支払可能回数:一括払いのみ(分割、ボーナス一括、リボルビング払いはご利用いただけません。)
お支払い総額 = 商品代金合計(税込)+送料(税込)
ご注文後、楽天市場からの「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の後に改めて当社よりメールにてお支払総額をお知らせ致します。
SSL( Secure Socket Layer )というシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。 ご安心下さい。


 代金引換
商品到着の際、配送業者にお支払い代金(現金のみ)を支払う方法です。
お支払い総額 = 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
代引手数料:全国一律料金 330円(税込)
※一部地域におきまして代金引換でご利用できない地域がございます。その際は、メールにて他のお支払い方法をご案内申し上げます。
※ギフト発送の場合は、代金引換、郵便コンビニ振込以外のお支払い方法(クレジットカード、楽天バンク)をお勧めいたします。
※佐川急便さんのe-コレクトサービス(玄関先でクレジット決済ができる方法)はご利用いただけません。


 楽天バンク
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。※ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
※1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。


 郵便・コンビニ振込(後払い)
商品到着後に専用振込用紙「振込取扱票」を使ってお支払いいただく「後払い振込み」です。
お支払総額 = 商品代金合計(税込)+送料(税込)
「振込取扱票」による振込手数料は、無料です。
「振込取扱票」は、商品と同送でお送りします。

※商品代金合計が2万円(税込)以上の場合はご利用いただけません。「代金引換」または「クレジットカード決済」でのお支払いを選択してください。
※ギフト発送の場合は、代金引換、郵便コンビニ振込以外のお支払い方法(クレジットカード、楽天バンク)をお勧めいたします。

【お支払い方法】
商品に同封する「納品書・お支払い明細書」から「振込取扱票」をキリトリ、郵便局または指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。
※ご注意※必ず「振込取扱票」を利用して窓口でお手続きください。
「払込取扱票」を利用せずに同票記載の「郵便振替代行センター口座」へ、ゆうちょダイレクト・電信振替・銀行振込等で直接ご入金されますと、内容の確認が出来ない場合がございます。ご注意下さいますようお願いします。
※「振込取扱票」を紛失されますと再発行ができませんのでご注意ください。
   もし紛失された場合は、指定の銀行口座をご案内しますので当社までお問い合わせください。
   (振込取扱票を紛失されますと振込手数料はお客様負担となります。)

  ⇒お問い合わせはコチラ
【お支払い期限】
お支払いは、「納品書・お支払い明細書」に記載のお支払い期限「発送日より15日後」までにお願いいたします。
※ポイントをご利用、同時に複数ご注文いただいた場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールに記載の金額と、お届けする「振込取扱票」に記載の金額が同じであることをご確認のうえ、お支払いください。


ご利用可能な郵便局・コンビニエンスストア
お近くの郵便局/セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/am/pm/ヒロマルチェーン/スリーエフ/ポプラ/サンクス/サークルK/デイリーヤマザキ/ミニストップ/LoppiなどのMMK(マルチメディアキオスク)設置店


 楽天スーパーポイントは使えますか?
ご利用可能です。お買い物ステップ途中で「ポイントを使う」を指定してください。
楽天スーパーポイントのご利用の有無、利用ポイント数の設定などはお買い物時に設定を行えるようになっております。ご注文完了後の利用設定の追加・変更は出来かねますので、ご注意ください。
【楽天PointClub 詳しくはコチラ】


 注文後に支払い方法を変更できますか?
ご注文完了後の支払い方法変更は、基本的にできません。
やむを得ず支払い方法の変更をしなくてはならない場合は、「受注番号 260452-********-********」をご確認の上、「お問い合わせ」ボタンより当社までご相談ください。


 領収書は発行してもらえますか?
 当店では電子領収書を発行しております。
 領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ【領収書希望】とお書き添えください。
 後ほど、領収書をダウンロードする為のURLをご案内いたします。


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 商品について

 商品についての問い合わせはどこから?
問い合わせしたい商品の「買い物かご」ボタン下にある「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご返信いたしておりますので今しばらくお待ちください。
その他お問い合わせ(注文方法など)につきましては、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。


 商品の予約・取り置きはできますか?
当社取り扱い商品につきましては、海外からの輸入品が多く、入荷時期がなかなか確定することのできないものが多いため、申し訳ございませんが商品の予約・お取り置きはお受けすることができません。また商品は予告なく廃盤となることがございます。在庫切れになってしまう前に購入をご検討ください。


 再入荷は教えてもらえますか?
入荷時期がなかなか確定することのできないものが多いため、申し訳ございませんがおおよその入荷予定時期のみご回答させていただいております。掲載商品数多数につき再入荷データ反映後のご連絡は、現時点では対応が困難なためご案内しておりません。予めご了承くださいませ。

【入荷時期のお問い合わせ方法】
問い合わせしたい商品の「買い物かご」ボタン下にある「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご返信いたしておりますので今しばらくお待ちください。
【こんな方法も・・・】
楽天登録会員様は、「楽天スーパーエージェント」を活用することで新着情報(入荷など)をメールで入手することもできます。
※検索キーワードに、当社商品番号(bm-*****)を入力されることをおすすめします。
※「楽天スーパーエージェント」は、楽天市場のサービスツールです。詳しいご利用方法については、当社ではお答えできませんので【楽天スーパーエージェント 詳しくはコチラ】でご確認ください。


 商品サンプルやカタログなどを送ってもらうことはできますか?

大変申し訳ございませんが、商品サンプルはございません。予めご了承ください。
カタログは無料となりますので、ご希望の場合は【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。



 レシピ集にあったレシピがなくなっています。
レシピで使用しているメインパーツの廃盤などにより、レシピを予告無く削除する場合がございます。お気に入りのレシピや材料を揃えていただいたレシピがございましたら、画面を名前を付けて保存・プリントアウトするなどして保管されることをおすすめいたします。


 金属性パーツの安全性について
当社の金属性パーツは、アクセサリーへの使用を目的としており金具・ビーズにつきましてはアクセサリーとしてのご使用に危険のない商品を選定させていただいております。アクセサリーパーツを販売する一業者として、継続的に各仕入先やメーカーへ安全確認を実施の上、可能な限り情報開示をしてまいります。主要な金属製パーツの素材、鉛の含有率を別ページ表にまとめさせていただいておりますのでご確認ください。なお、輸入商品が多いため現在調査中のものも含まれますが、確認次第随時更新してまいりますので、予めご了承くださいませ。【詳しくはコチラ】


 キット商品に含まれるパーツをばら売りしてもらえませんか?
キット商品に含まれるパーツ類は、以下のような理由より「ばら売り」は行っておりません。紛失・破損された場合は、類似パーツなどで代用していただきますようお願いいたします。
・海外からの輸入商品で入手困難なもの
・廃盤パーツ、取り扱い終了パーツ
・オリジナルで限定生産されたもの など


 キット商品の完成品は販売していませんか?
キット商品の完成品は、申し訳ございませんが販売いたしておりません。
完成品の販売は、お客様のご要望を参考にし、今後検討させていただきます。


 自分で完成させたキット商品を個人で転売・販売してもかまいませんか?
当社で販売しております全ての商品(キット商品・レシピ集作品・オリジナルパーツなど)には「著作権」があります。お客様が個々に手作りすることを楽しんでいただくためのものであり、それらを商用、営利目的で転売・販売いただくことはご遠慮ください。

【著作権の侵害にあたる行為】
・当社ショップ・レシピに掲載されている画像、文章、図表などの無断転載、デザインを複製すること
・著作物(完成品を含む)と同じ、または第三者が見て同一の物であると思う物を営利目的で転売・販売すること
・レシピのコピー配布・譲渡・公表・販売すること
・ご自分の作品として模倣し(一部または全部のアレンジを含め)、各種媒体に公表すること
・無断で教室・サークル等の自身の顧客に使用する行為、またはそれらのおそれのある行為

作品の品質、価格、信用の相違から他のお客様に多大な誤解とご迷惑を招くとともに、当社の営業を妨げる行為となります。ご理解のほどよろしくお願い致します。

※当社ショップや取り扱い商品として、ご紹介していただけるブロガー様・企業様・教室の先生方がおられましたら、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。


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 返品・交換について

 届いた商品が不良品でした・・・
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。直ちに交換させていただきます。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損など問題がありましたら、お手数ではございますが、商品発送日より10日以内に、メールもしくはお電話にて、ご連絡いただきますようお願い致します。ご連絡をいただいた後、Lifeit(ライフイット)お客様サポートよりお送りするメールをご確認ください。 【詳しくはコチラ】
※お客様による破損等は当社では返品交換を承ることができません。
※限定品、在庫切れの商品等で、交換できない場合もございます。その場合は、ご返金にて対応させていただきます。


 キット商品内容の数量が足りません。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。直ちに不足分をお送りいたします。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不足がありましたら、お手数ではございますが、商品発送日より10日以内に、メールもしくはお電話にて、ご連絡いただきますようお願い致します。ご連絡をいただいた後、Lifeit(ライフイット)お客様サポートよりお送りするメールをご確認ください。


 商品を返品・交換・キャンセルしたいのですが・・・
【キャンセル】
迅速な発送を心がけているため、ご注文後直ちに発送準備に入らせていただきます。タイミングにより、発送済みとなっているケースがあり「ご注文のキャンセル」が承れない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。キャンセルは、商品発送前後に関わらず返品扱いとなりますのでご注意ください。(返品手数料を頂戴する場合があります)
※予約商品、セール商品につきましてもキャンセルはお受けできません。

【お客様都合による返品・交換】
イメージ・サイズが違う、色が好みでなかった等の理由での、返品・交換は、当店の商品発送日より10日以内に[お問い合わせフォーム]よりご連絡お願い致します。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文時に使用された楽天ポイントのうち、期限切れとなった期限付きポイントの返還は承れませんので予めご了承ください。

ご返品・交換をお受けできないケース
 ・ 事前にご連絡なく返品された場合
 ・ 発送から10日以上経過した商品
 ・ 一度でもご使用された商品
 ・ お客様が汚損・破損・製作開始なされた商品
 ・ 商品のパッケージ・説明書・部品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・ 予約商品、限定商品、特別セール帯商品・福袋・セット販売商品
 ・ 商品ページ内で「返品をお受けできない」といった内容の記載がある商品
 ・ アクセサリー関連の商品(衛生都合上、商品不良以外でのご返品はお受けできません)
 ・ 製作途中・製作後の商品
 ・ 返品目的でお色違いや同シリーズの別商品を多数購入された場合
 ・ 天然素材で色味・形状・厚み・大きさ・特有のスジに多少差を生じるもの。

返品のご連絡・詳細についてはこちらをご確認ください。【詳しくはコチラ】


 製作中にビーズ、パーツが破損してしまいました・・・
商品の破損がありましたら、まずは当社へ【お問い合わせフォーム】よりご相談ください。ご連絡をいただいた後、Lifeit(ライフイット)お客様サポートよりお送りするメールをご確認ください。※ご購入から長期経過したビーズ・パーツにつきましてはご対応出来かねますので予めご了承ください。


 返品・交換品の送り先を教えてください。
ご返送される前に、まずはメールまたはお電話にてご連絡ください。
商品によってご返送いただく送付先が異なる場合がありますので、詳しくはLifeit(ライフイット)お客様サポートよりお送りするメールをご確認ください。
返品のご連絡・詳細についてはこちらをご確認ください。【詳しくはコチラ】

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 メールマガジンについて

 メルマガを購読したい!登録手続きはどこで申し込めばいいですか?
メールマガジン(メルマガ)の講読をご希望の場合には、こちらのご登録フォームよりお願いします。
【メールマガジンご登録フォーム】


 配信停止、登録内容の変更はどのようにするのですか?
ご都合によりメールマガジンの配信を停止したい場合や、メールアドレスのご変更などは、こちらのフォームをご利用ください。
【配信停止・配信内容変更はコチラ】

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 お問い合わせ

 問い合わせをしたのですが返事がきません。
メールは24時間受け付けております。お客様から頂いたメールについては、2営業日以内にご返信を差し上げております。 万一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は 再度お問い合わせを頂きますようお願いいたします。 【お問い合わせフォーム】

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。
■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。
■メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。
■携帯アドレスをご利用の場合
受信設定により、受信がされない可能性がございます。
※初期設定のままですと、ショップからの受信メールが迷惑メールとして判断されてしまう可能性が高いです。
当店のアドレスを保護していただき、再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。


◆お電話・FAXでのお問い合わせ・・・TEL:03-6823-5300、FAX:03-6745-1155
  電話受付時間 平日:10:00〜12:00 13:00〜17:00
  メール受付対応時間 平日 9:00〜18:00
(土・日・祝祭日は休業日でございます)
※営業時間外に頂いたご注文やお問合せは、翌営業日より順次ご返信致しております。


 個人のブログでお店や商品を紹介してもいいですか?
当社ショップや取り扱い商品として、ご紹介していただけるブロガー様がおられましたら、是非ご自身のページに掲載してお友達にご紹介ください。楽天市場では楽天スーパーポイントが獲得できるアフィリエイトサービスがありますのでご活用ください。
【楽天アフィリエイト(ショップを紹介する) 詳しくはコチラ】
【楽天アフィリエイト(商品を紹介する) 詳しくはコチラ】

※当社ショップに掲載する文章・画像には「著作権」があります。こちらも合わせてご確認ください。
【Q】自分で完成させたキット商品を個人で転売・販売してもかまいませんか?

【企業様・教室の先生方へ】・・・ご一報をお願いいたします
※当社ショップや取り扱い商品として、ご紹介していただける企業様・教室の先生方がおられましたら、【お問い合わせフォーム】よりご相談ください。


 (企業様・ビーズ教室の先生様)商品の取引をお願いしたいのですが・・・
【新規取引をご検討中の企業様・ビーズ教室の先生様へ】

随時、新規のお取引先様となる企業様・ビーズ教室の先生様を募集致しております。商品・作品ジャンルは問いません。まずは直接お電話にてお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
電話番号:03-6823-5300 受付時間 平日10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土・日・祝祭日は休業日でございます)


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 楽天市場Q&A

 よくある質問 (楽天会員登録の住所、e-mailの変更に関するご質問、楽天から送られるメールについて、楽天スーパーポイント付与など)
楽天市場でのサービスに関する疑問・質問は「楽天市場ヘルプページ」でご確認いただけます。
【楽天市場ヘルプページ 詳しくはコチラ】


 楽天会員(myRakuten)とは?
楽天会員とは、メールアドレスやお名前などを登録することで、楽天市場をより便利に楽しくご利用いただける無料サービスです。楽天会員に登録すれば、通常注文以外にもオークションや共同購入、アフィリエイトなどを便利にご利用いただけます!お買い物の購入履歴などの確認もできます。
【楽天市場ヘルプページ 詳しくはコチラ】


 ご注文内容、購入履歴の確認
ご注文いただいた際には、以下の方法で注文内容を確認することができます。

◆楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物している場合
⇒ 購入履歴
(通常購入、共同購入、スーパーオークションの履歴をご確認できます。定期購入・頒布会・予約購入の申込履歴に関しましてはこちらをご確認ください。)

◆会員登録を利用せずにお買い物をしている場合
⇒ 注文確認
受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。
※受注番号は注文ステップの最後や「注文内容ご確認メール」に書かれています。必ず控えておいてください。


 楽天ID・パスワードについて
楽天IDの確認、パスワード再設定などログインについてわからないことがありましたら、こちらをご参照ください。
【ユーザID、パスワードを忘れてしまった場合】
【ユーザIDの確認・パスワードの再設定ページはコチラ】

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