お支払い方法について

・商品代引
・銀行振込
・コンビニ決済
・楽天バンク決済
・クレジットカード

配送について

配送業者:ヤマト運輸・西濃運輸
3,980円(税込)以上で送料無料

※アンティーク・中古家具は大型宅配便として別途送料が発生致します。
※離島・一部地域は追加の送料が発生する場合がございます。 追加の送料につきましてはメールにてご連絡差し上げますので、必ずご確認ください。

カレンダー

  • Calendar Loading

赤字で表示されている日は休業日となります。

返品・交換について

■弊社に原因のある際の返品
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。商品到着後7日以内に電話又はメールでご連絡をお願いします。 商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。

■お客様のご都合での交換・返品
商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。予めご了承ください。

製品の保証について

■INKCORPORATION社製品、JODEN社製品、SHAWS社製品、ESSENCE社製品は、納品後1年間の保証とさせて頂きます。

■DELTA社製品、PEERLESS社製品は、納品後2年間の保証とさせて頂きます。

■KOHLER社製品は、水栓(蛇口)は納品後2年間、シンク(洗面ボウル)は納品後1年間の保証とさせて頂きます。

■NICOLAZZI社製品は、納品後6年間の保証とさせて頂きます。

お問い合わせについて

商品についてのご質問などございましたら、
下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。

<ご連絡先>
E-MAIL:bcube_3@shop.rakuten.co.jp
TEL:0120-935-177

営業時間:10:00~17:00
土・日・祝日は休日とさせて頂いております。
詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。
尚、ご注文は年中無休、24時間受付けております。


- 当店へのお問い合わせ -

お問い合わせは以下の「お問い合わせフォーム」よりご入力ください。


[お問い合わせフォーム]


- よくあるご質問 -

 Q.実物を店舗で確認することはできますか?
 A.関西は大阪市住之江区、関東は埼玉県三郷市のショールームでご確認いただけます。

 Q.在庫はありますか?
 A.在庫切れの表記、受注生産以外の商品は国内在庫がございます。
  複数のショッピングサイト、実店舗でも販売しております。
  ご注文いただくタイミングによっては在庫切れの場合がございますので、
  予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 Q.納期はどのくらいかかりますか?
 A.通常2~5日以内に発送させていただきます。
  (土・日祝祭日を除く)

 Q.商品が破損していました
 A.商品の状態等により、新しい交換品をお手配させていただきます。
  一度破損品・箇所の写真をお撮りいただき、電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
  ※お届け日より1週間以内に必ずご連絡をお願いいたします。
  1週間を過ぎてしまった場合には交換品の対応ができない場合がございます。

 Q.返品、交換はできますか
 A,原則、お届けしてから1ヶ月以内の場合に承らせていただきます。
  ※取付済みや商品に破損がある場合は承れない場合がございます。

 Q.取り置きはできますか
 A.ご注文をいただいてから1ヶ月以内にて承らせていただきます。

 Q.洗面ボウルと水栓の選び方がわかりません。
 A.下記のリンク先より洗面ボウル選び方ガイドをご確認くださいませ。
  [洗面ボウル選び方ガイド]

 Q.素人でも取り付けできますか?
 A.改装の専門知識等のない場合でも取り付けが可能です。下記リンク先の取付方法をご確認ください。
  [洗面ボウルの取り付け方]




- 店舗TOPページ -