お買い物ガイド
【※ご注文前に必ずご確認ください※】
- 店舗情報 -
店舗名:Bclover(ビークローバー)
運営会社:有限会社ティーツーカンパニー
〒590-0152 大阪府堺市南区和田493-2
TEL : 072-349-9090 FAX : 072-292-8801
店舗運営責任者:中尾 桂志 店舗セキュリティ責任者:中尾桂志
店舗連絡先メールアドレス:rakuten@t2company.co.jp
- 店舗営業日について -
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※営業日12時までのご注文は当日発送(お支払い方法により異なる場合があります)
※ネットでご注文は24時間受付けております。
※メールでのお問い合わせの際は、必ず、お名前、電話番号のお忘れにご注意下さい。
※休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせ等の確認・ご返事は翌営業日以降・順次させて頂きますので、予めご了承下さい。
ご購入前も後も安心のサポート
商品に関する事前のお問い合わせ
(色味や素材感など)
配送方法・お届け日に関するご質問
購入後のお問い合わせも
お気軽にご連絡ください。
※当店のメールが届かない場合※ |
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※刃物での開封による商品の破損※ |
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※当店を装った偽サイトにご注意※ |
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-注文キャンセル・変更について - | |
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- お支払について - | ||||||
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- 送料・手数料について - | |
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- 配送会社について - | |
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クロネコヤマト | 8:00 ~ 12:00 |
14:00 ~ 16:00 | |
16:00 ~ 18:00 | |
18:00 ~ 20:00 | |
19:00 ~ 21:00 |
佐川急便 | 午前中 |
12:00 ~ 14:00 | |
14:00 ~ 16:00 | |
16:00 ~ 18:00 | |
18:00 ~ 20:00 | |
19:00 ~ 21:00 |
西濃運輸 | 9:00 ~ 12:00 |
12:00 ~ 17:00 | |
17:00 ~ 20:00 |
日本郵便 | 午前中 |
12:00 ~ 14:00 | |
14:00 ~ 16:00 | |
16:00 ~ 18:00 | |
18:00 ~ 20:00 | |
19:00 ~ 21:00 | |
20:00 ~ 21:00 |
- 配送時間についての注意事項 - | |
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- 配送について - | |
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- ※領収証について※ - | |
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- ※長期不在・受取拒否について※ - | |
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- 返品について - | |
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- ※予約商品について※ - | |
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- ※在庫について※ - |
商品の在庫につきまして、管理には万全を期してますが、 他店と在庫を共有しております為、システム上ご注文のタイミングや、検品時の不良品の発覚等により在庫数に誤差が生じ、欠品となり商品をご用意出来ない場合がございます。 次回入荷未定商品の場合、別の商品およびカラーへ変更いただくか、ご注文キャンセルでのご対応になります。 ご注文キャンセルにつきましては、ご請求のキャンセルまたは、入金済みのお客様へは銀行振込でのご返金となります。 ※現金書留等での返金は一切行っておりません。 予めご理解ご了承いただきますようお願いいたします。 |
- 保証内容について - |
30日間の交換保証ご注文日から30日間は、以下のいずれかの場合に限り、弊社指定の場所に製品をご返送後、交換・返金対応を承ります。 製品不具合の場合 未使用の状態で製品にキズや損壊があった等の場合 (これらの状況を「不具合」と呼びます) 、交換品を徹底検品してご用意します。ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担致します。ただし、ご購入後の使用、落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品のダメージや損壊につながるような行為を起因とした製品の不具合 (「お客様過失による不具合」と呼びます) につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。 上記以外で返品をご希望の場合 購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された (色違いを含む) 等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料と当店送料無料分の送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受け致しませんので、あらかじめご了承ください。 製品延長保証 延長保証の適応について 商品到着から延長保証の間、ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、不具合が生じた商品を弊社宛にメール、またはお問合せチャットで連絡後、お送りください。当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。 注意事項・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内に下記のメール、またはお問合せチャットにて必ずお問い合わせください。メール、またはお問合せチャット以外のお問い合わせにつきましては弊社は保証対応を一切お受けいたしかねます。 個人情報の取扱い弊社は、お客様から提供いただいた個人情報を、本サービスの提供に伴う連絡及び回答、又は本サービスに付随する各種サービスの情報提供のために利用できるものとします。
損害賠償本サービスの瑕疵又は弊社による債務不履行に起因してお客様が損害を被った場合には、本サービスの対価として弊社が受領した代金の金額を限度として、弊社はこれを賠償するものとします。 間接損害等本保証に関する法律上の請求において、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(身体障害に起因する死亡および怪我を含みます。)ならびに他の財物に生じた損害に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。 反社会的勢力との関係排除お客様が反社会的勢力(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(以下「暴対法」という)第2条第2号に定義される暴力団、暴対法第2条第6号に定義される暴力団員、暴力団員でなくなった日から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標榜ゴロ、政治活動標榜ゴロ、特殊知能暴力集団、暴力団密接関係者およびその他の暴力的な要求行為もしくは法的な責任を超えた不当要求を行う集団または個人)であることが判明した場合には、弊社はかかる事由が生じた時点以降いつ何時においても、何等の催告を要することなく、本サービスに関する契約の全部または一部を解除できるものとします。 本規定の変更弊社は、お客様への事前の通知およびその承諾なしに本規定の内容を変更できるものとします。この場合、本保証の提供条件は変更後の規定によ るものとします。なお、変更後の規定については、本ページにて通知するものとします。 最後にカスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。 |
- 保証期間後のサポートについて - |
・保証期間(通常商品到着から30日)が経過した商品のほつれ、パーツの破損など修理可能な場合のみ修理サポートをご案内いたします ※修理依頼時・修理完了時の送料はお客様ご負担となります |