お買い物ガイド
​​​​​​​【※ご注文前に必ずご確認ください※】

- 店舗情報 -

店舗名:Bclover(ビークローバー)
運営会社:有限会社ティーツーカンパニー 

〒590-0152 大阪府堺市南区和田493-2
TEL : 072-349-9090 FAX : 072-292-8801
​​​​​​​
店舗運営責任者:中尾 桂志  店舗セキュリティ責任者:中尾桂志


店舗連絡先メールアドレス:rakuten@t2company.co.jp

- 店舗営業日について -

$year$年$month$月
$year$年$month$月
今日

※営業日12時までのご注文は当日発送(お支払い方法により異なる場合があります)
※ネットでご注文は24時間受付けております。
※メールでのお問い合わせの際は、必ず、お名前、電話番号のお忘れにご注意下さい。
※休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせ等の確認・ご返事は翌営業日以降・順次させて頂きますので、予めご了承下さい。

Bclover

ご購入前安心サポート


ご購入前&後もサポート

商品に関する事前のお問い合わせ
(色味や素材感など)
配送方法・お届け日に関するご質問
​​​​​​​購入後のお問い合わせも
​​​​​​​お気軽にご連絡ください。

楽天市場以外で購入のお客様はこちらをご利用ください

楽天市場のお客様は問い合わせチャットをご利用ください


※当店のメールが届かない場合※
info5-3
ご心配をおかけし申し訳ございません。
大変お手数ですが、メールの届かない場合、以下原因が多くございますので、ご確認お願いいたします。
・メールアドレスに誤りがある
・迷惑メール設定などをしている
・受信ボックスに空き容量がない など

今一度ご確認いただき、大変お手数ではございますが、ドメイン設定等で【rakuten@t2company.co.jp】からのメールを受信できるようお願いいたします。
当店では1営業日以内にお問い合わせに返信または注文メールをお送りしておりますので、
お届けできていない場合、何らかのエラーが考えられます。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
【072-349-9090】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
.

※刃物での開封による商品の破損※
info9-1
●開封時の刃物による商品の破損について●
当店は梱包時に商品を傷付ける刃物(カッターナイフ、ハサミなど)は一切使用していません。
梱包は商品のサイズぴったりにしており、刃物(カッターナイフ、ハサミなど)での開封はご注意ください。
もし誤って商品を破損した場合、返品、交換は一切お受けできません。
また、刃物による破損後は当店の保証サポートは一切お受けできません。
-

※当店を装った偽サイトにご注意※
info9-2
●当店を装った、偽サイトについて●
平素はBclover楽天市場店をご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、当店と類似した名称、所在地、電話番号などを掲載した偽サイトが開設されていることが判明いたしました。
偽サイトは当店では全く取扱いのない物を販売しており、当店の所在地や電話番号、責任者の名前が使用されております。
現在、調査を行っておりますが、当店とは一切関係ございませんのでくれぐれもご注意下さい。
万が一、何かの被害にあわれた場合は、最寄りの警察署にご相談下さい。
.

-注文キャンセル・変更について -

ご注文後のキャンセル・変更は他荷物の発送手配遅延の原因および在庫の差異を生じやすく、
他のお客様へご迷惑をお掛けする事となりますので、お受け致しかねます。
ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。
※発送準備段階および発送完了後、外部へ出荷業務委託後のお客様都合のキャンセル・変更につきましては、送料・手数料をご請求する場合がございます。
※満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の方の同意を得て頂くようにお願い致します。
購入完了致しましたものにつきましては保護者の方の同意を得たものとさせて頂き、
購入後のキャンセルはお受け致しかねますのでご注意下さい。
- お支払について -

​​​​​◆クレジットカードでのお支払い

ご入金確認が不要なため、比較的早くお届けが可能です。
【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS
【お引き落とし日】
決済処理は弊社にご注文が入り次第おこなっております。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、
通常では翌月または翌々月のご請求となります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問合せください。

※カードエラーが発生した場合、楽天市場よりクレジットカード情報やお支払い方法の変更のご案内がお送りされますので、
ご確認の上お客様ご自身でご変更のご対応お願いいたします。
※決済処理完了後に発送手配を行いますので、発送遅延および日時指定が間に合わない場合がございます。

◆銀行振込でのお支払い

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 普通 2340650 BCLOVERラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

※ご注文後、楽天市場よりお支払いに関するご案内メールがお送りされます。
※定休日中や営業時間外のご注文は翌営業日にメールがお送りされる場合がございます。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金確認後に発送いたします。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

◆代金引換でのお支払い

商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
【手数料】全国一律 330円(税込)
【注意事項】
※代金回収の際、クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。
※如何なる場合でも、お支払い後の手数料返金は出来かねます。

◆コンビニ(あと)払いでのお支払い

●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。

●代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。

与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

「スコア後払い決済サービス」 では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。

・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:06-4303-4830

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。


【※ご注文後のお支払い方法変更について※】

ご注文後のお支払い方法の変更はお受けできかねております。
十分にご検討・ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

◆後払い決済

後払い決済ご利用規約 及び 個人情報の取扱いに係る事項 をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

・各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。

後払い決済でのお支払い方法

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
・その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。
※コンビニ後払いをご選択頂く場合、決済の審査にお時間を頂く場合がございます。
- 送料・手数料について -

​​​​​​​3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)
3,980円未満の注文の送料については以下詳細をご覧ください。


3980円未満でも店内ほぼ全品、送料無料キャンペーン実施中!!
(配送方法や送料無料対象外商品は各商品ページでご確認下さい)


沖縄・一部離島へのお届けは別途地域料1,300円を頂戴いたします。
代金引換決済不可商品をお支払い代金引換決済でご購入される場合宅配便送料540円と、
沖縄・一部離島への配送は別途送料1,300円かかります。

◆宅配便基本送料(西濃運輸・ヤマト運輸)・・・540円(税込)
※運送会社はお選びいただけません。
※別途送料の加算はご注文後に手動での修正になります。

◆メール便(日本郵便クリックポスト)・・・全国一律220円(税込)
宅配便同様のお届け日数
※運送会社は原則お選びいただけません。
※メール便対象商品を複数点ご購入いただいている場合、ご注文後にこちらで宅配便に切り替えさせていただいく場合がございます。

※代金引換決済不可→メール便対象商品を代引きでご注文の場合、
宅配便送料540円(一部離島1,300円) + 決済手数料330円をご注文後に加算させて致します。
※システム上、自動加算はできません。全て手動で行いますので予めご了承ください。
※メール便対象商品を複数ご購入頂いた際は、同梱せずに分けて発送する場合がございます。



お買い上げ金額が3,980円(税込)以上の場合・・・送料無料 (※一部地域除く)
※返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料の適用外となります。
※お買い上げに至らなかった場合は、付与済みの店舗ポイントをご請求させて頂く場合もございます。
- 配送会社について -

当店からのお荷物は、 配達地域、梱包サイズにより最適な運送会社 でのお届けとなります
配送先地域によって配送会社は当店の規定により決定させていただきますので、ご了承ください。
※お客様からの配送会社のご指定はお受けできません
クロネコヤマト 8:00 ~ 12:00
14:00 ~ 16:00
16:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00
19:00 ~ 21:00
佐川急便 午前中
12:00 ~ 14:00
14:00 ~ 16:00
16:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00
19:00 ~ 21:00
西濃運輸 9:00 ~ 12:00
12:00 ~ 17:00
17:00 ~ 20:00
日本郵便 午前中
12:00 ~ 14:00
14:00 ~ 16:00
16:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00
19:00 ~ 21:00
20:00 ~ 21:00
- 配送時間についての注意事項 -

各配送会社では配達指定できる時間帯が異なります
お客様ご指定の時間帯を選択された場合でも、配達地域により他の配送会社の時間帯に変更させていただく場合がございます。なお 配達時間による返品 は良品返品となりますので、お客様には 往復送料をご負担 いただきます。

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

- 配送について -

お客様よりご注文いただきました商品は、主に<宅配便・メール便>にてお届けいたします。
※配送時の交通事情や配送先地域の状況、天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
※商品のお取り置きや発送の延期などのご対応はお受けできません。

◆西濃運輸・ヤマト運輸・佐川急便 → 発送から1-3日でお届けします。
(沖縄・北海道・一部離島を除く)

※日時指定可〇 代引き可〇 追跡可〇
※1配送先につき、基本送料は一律540円(税込)です。(沖縄・一部離島へのお届けは別途地域料1,300円を頂戴いたします。)
※3,980円(税込)以上のご購入で基本送料無料になります。。(沖縄・離島等は9,800円以上)
※配送先地域によっては、発送後に別会社へ荷物が委託され配送される場合がございます。



◆メール便:日本郵便クリックポスト → 発送から3-10日でお届けします。
(沖縄・北海道・一部離島を除く)

※メール便対象商品を複数点ご購入いただいている場合、ご注文後にこちらで宅配便に切り替えさせていただいく場合がございます。
※日時指定不可× 代引き不可× 追跡可〇
※1配送先につき、基本送料は一律 0円です。
※配送時にポストにご注文者様のお名前の記載がない場合は返送される恐れがございますのでご注意下さいませ。
※ポスト投函が行えない場合、不在票が投函されますので、再配達のご対応お願いいたします。

◆店舗から出荷完了

発送手続き完了後、「発送完了のお知らせです。」メールを配信いたします。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
※発送通知は発送を行った日の夕方以降に自動配信メールにて一斉にお送りいたしますので、 発送通知メール前に発送が完了している場合もございます。

◆配達の日時指定

メール便対象商品・予約商品のご注文を除き、ご注文時に備考欄にて記載をお願い致します。
ご注文確定日から5営業日~10営業日以内でのご指定に限ります。
《注意事項》
※セール期間中など、配送日時指定の受付を一時停止とさせていただく場合があります。
サイトにて選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れません。

◆あす楽について

正午12時までの対象商品ご注文で対象エリアへの翌日配送が可能なサービスです。
※原則、配送時間のご指定はお受けしておりません。
※対象エリアでも地域の状況や交通状況および配送会社が混み合っているなどによって翌日配送不可の場合がございます。
※梱包時に商品に不備があった場合、当日出荷が出来ない場合がございます。
※あす楽対象地域ではない場合、当日出荷が行われない場合がございます。

以上内容によって出荷後にキャンセル等のご対応は出来かねますので、 ご理解ご了承いただきますようお願いします。
- ※領収証について※ -

当ショップでは発送完了後の発送通知メールに領収書がダウンロードできるURLを添付いたします。
そちらにてお客様ご自身で領収書の取得をいただきますようお願いいたします。

※領収書のお名前につきましては、ご購入者様のお名前で発行されますので、予めご了承下さい。
※ご購入者様以外のお名前で発行をご希望される際は注文時に備考欄にご記入下さい。
※発送完了後のご注文者様以外でのお名前での発行はできかねます。
※但し書きは「商品代として」以外の記載はできかねます。

※取得期限につきましては、発送より30日以内でございますので、ご注意下さい。
※発行より30日以内でしたら、1度のみ再ダウンロードが可能ですので、お問い合わせ下さい。

※発行より30日を過ぎると再ダウンロードができかねます。
その際は郵送にてお送りする為、郵送代金250円がお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
- ※長期不在・受取拒否について※ -

《宅配便の場合》
商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、担当配送業者より不在通知がポスト投函されますので、ご確認の上、保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
万一、長期不在や住所不明、受取拒否等でお荷物が返送された場合、
往復送料及び事務手数料(一律1800円)を請求させていただきます。

決済完了しておりますお客様につきましては、再発送にて手配させていただきます。
尚、再発送料はお客様ご負担でございますので、予めご了承ください。
過去のお取引も含め悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。

《メール便(クリックポスト)の場合》
住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)で
お届けが出来ない場合がございます。
ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送となりますのでご注意下さいませ。

万一、配送先不明や保管期限切れで返送が行われた場合は、再発送料(¥220)がお客様ご負担になります。
商品の破損や紛失といったトラブルに関しては如何なる場合につきましても一切の補償を致しませんので予めご了承下さい。
※紛失・事故などに関するお荷物補償がない事がご心配な方は宅配便をご選択の上その旨ご注文時の備考欄へご連絡お願いします。
- 返品について -

「商品到着30日以内」にご連絡ください。
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
お届けから30日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
付属品(梱包時の箱も含む)が原因になる場合
届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
商品のタグ等(箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
セール対象品
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
他商品との交換
下記【当店商品についてのご案内】の内容に値する場合

【当店商品についてのご案内】
・商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。
・同じ商品でも生産、入荷時期やカラーにより色や形・素材感に多少の"誤差"が生じる場合もございます。
・製造過程による多少の汚れ・生地を織る際の糸の継ぎ目や解れ・糸くず・縫製があまい・接着剤の痕・折りシワやたたみシワなどがある場合もございます。
・現在の染色技術では各素材ともに雨や汗など湿った状態で放置、または摩擦により、色移り・着色する可能性がございます。ご注意くださいませ。

【当店の基準内の場合、返品・交換対象にはなりませんので、ご理解ご了承の上お買い求め下さい。】
・商品の輸送時に小傷がつくことがございます。こちらは不良品の扱いにならないのでご了承ください。
・水洗いは避け、汚れた場合は乾拭きして下さい。
・写真の商品と実際の商品はブラウザ環境やモニター画面によって、多少色味が異なる場合がございます。

以上。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。


◆商品不良・誤送・輸送中の破損

商品が不良の場合、また注文した商品と違う商品が届いた場合、 ただちに交換または返品にてご対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

大変お手数ですが、詳しい状況を当店にご連絡お願いします。
お手元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
メールで商品不良のご連絡を頂きます場合、予め不備箇所の画像を添付頂けますと幸いに思います。
※場合によっては、不良箇所の画像をお送り頂けない場合、返品交換でのご対応ができない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

返品交換方法については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。返品交換がお受けできない場合を必ずご確認ください。


◆お客様都合の返品について

イメージ違い等で返品したい
※申し訳ございませんが、返品交換にかかる往復送料・手数料等につきましてはお客様負担にてお願いいたします。
(お客様負担:往復送料1,080円、事務手数料300円、合計1,340円)


※お支払方法代金引換のお客様は代引手数料330円が発生いたします。
※お支払方法コンビニ後払いのお客様は後払い手数料250円が発生致します。
※送料無料商品を返品後、お手元に送料無料商品が残らない場合は、ご返送料とは別に行きの送料540円(沖縄・離島へのお届けの場合は基本送料+別途送料)を頂戴します。
※返品交換がお受けできない場合もございます。返品交換がお受けできない場合を必ずご確認ください。
※ポイントをご利用頂いております場合、期間限定ポイントが含まれている場合はポイントの返還が出来かねる場合がございます。
※クーポンをご利用頂いております場合、クーポンの返還は出来かねます。


【返金方法】
基本的に銀行振込でのご返金となります。
返品商品が当店に到着後、1週間以内にご指定口座へ返品規定に基礎づく金額をご返金致します。
- ※予約商品について※ -

予約商品とは
お買い物かごに納期の記載のある商品となります。
※予約商品は受注製造のため発送までお時間がかかります。
商品ページに記載の出荷予定日をご確認のうえ、ご注文ください。

【予約商品に関するご注意事項】
製造の都合上、商品の納期が変更/遅延、及び製造中止となる場合がございます。
商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
即納商品と同時注文の場合は、ご予約商品入荷後の配送手配となります。
尚、予約商品入荷待ちの間に即納商品が欠品となる可能性がございますのでご了承をお願い致します。


【予約商品のご注文からお届けまでの流れ】

予約商品をご注文いただいてからお届けするまでの流れは以下のとおりです。
ご注文後、弊社よりご注文確認メールを配信いたします。
商品が入荷次第順次発送処理を行わせて頂きます。
発送手続き完了後、弊社より「発送完了のお知らせです。」メールを配信いたします。
- ※在庫について※ -
​​​​​​​
商品の在庫につきまして、管理には万全を期してますが、 他店と在庫を共有しております為、システム上ご注文のタイミングや、検品時の不良品の発覚等により在庫数に誤差が生じ、欠品となり商品をご用意出来ない場合がございます。

次回入荷未定商品の場合、別の商品およびカラーへ変更いただくか、ご注文キャンセルでのご対応になります。

ご注文キャンセルにつきましては、ご請求のキャンセルまたは、入金済みのお客様へは銀行振込でのご返金となります。
※現金書留等での返金は一切行っておりません。

予めご理解ご了承いただきますようお願いいたします。

- 保証内容について -


30日間の交換保証

ご注文日から30日間は、以下のいずれかの場合に限り、弊社指定の場所に製品をご返送後、交換・返金対応を承ります。

製品不具合の場合

未使用の状態で製品にキズや損壊があった等の場合 (これらの状況を「不具合」と呼びます) 、交換品を徹底検品してご用意します。ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担致します。ただし、ご購入後の使用、落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品のダメージや損壊につながるような行為を起因とした製品の不具合 (「お客様過失による不具合」と呼びます) につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。

上記以外で返品をご希望の場合

購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された (色違いを含む) 等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料と当店送料無料分の送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受け致しませんので、あらかじめご了承ください。

製品延長保証

延長保証の適応について
商品到着から1週間以内に投稿いただいたレビューのみの60日間延長保証の適応

商品到着から延長保証の間、ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、不具合が生じた商品を弊社宛にメール、またはお問合せチャットで連絡後、お送りください。当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、システム上で製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお製品の誤用や不当な扱いによる損傷、表面的な損傷(擦り傷、汚れ、退色など)、およびバッグの内容物の損傷や紛失、機会損失等の費用などの付随的または必然的な損害は、保証対象外となります。


注意事項

・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内に下記のメール、またはお問合せチャットにて必ずお問い合わせください。メール、またはお問合せチャット以外のお問い合わせにつきましては弊社は保証対応を一切お受けいたしかねます。
・延長保証は、商品到着から延長保証期間のサポート (保証) を提供させて頂くサービスです。交換品の新品をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。
・ご注文日から30日を超え延長保証期間内の場合は、交換対応のみお承り致します。返金対応は、お承りできません。
・お客様が発送された場合の諸費用(電話代等の通信費、駐車代・電車代・タクシー代等の交通費、人件費等、またそれらに類するもの)は、いかなる場合におきましてもお客様のご負担とさせていただきます。
・本ページにてご案内の保証対応は、販売者が有限会社ティーツーカンパニーの場合に限ります。他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。
・本ページにてご案内の保証は、弊社が独自にお客様に提供するものです。
・本ページにてご案内の保証対応に基づき弊社が交換品を手配する場合、日本国内の配送に限ります。ご購入後にお客様が海外に転居された場合であっても保証をお受けいただくことはできますが、交換品の送付先は日本国内の住所に限ります。
・弊社では修理対応を行っておりません。
・本ページにてご案内の保証をお受けいただく場合、お客様には返品対象製品を弊社に返送いただく必要がございます。お客様におかれましては、Bclover(ビークローバー)カスタマーサポートを通じて保証をお受けいただくことが確定した後、1週間以内に当該製品を返送いただけますよう、ご協力をお願いいたします。なお、1週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。

個人情報の取扱い

弊社は、お客様から提供いただいた個人情報を、本サービスの提供に伴う連絡及び回答、又は本サービスに付随する各種サービスの情報提供のために利用できるものとします。
本サービスの提供にあたり、お客様から所定の個人情報を提供いただけない場合には、本サービスを提供できない場合があります。

損害賠償

本サービスの瑕疵又は弊社による債務不履行に起因してお客様が損害を被った場合には、本サービスの対価として弊社が受領した代金の金額を限度として、弊社はこれを賠償するものとします。

間接損害等

本保証に関する法律上の請求において、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(身体障害に起因する死亡および怪我を含みます。)ならびに他の財物に生じた損害に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

反社会的勢力との関係排除

お客様が反社会的勢力(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(以下「暴対法」という)第2条第2号に定義される暴力団、暴対法第2条第6号に定義される暴力団員、暴力団員でなくなった日から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標榜ゴロ、政治活動標榜ゴロ、特殊知能暴力集団、暴力団密接関係者およびその他の暴力的な要求行為もしくは法的な責任を超えた不当要求を行う集団または個人)であることが判明した場合には、弊社はかかる事由が生じた時点以降いつ何時においても、何等の催告を要することなく、本サービスに関する契約の全部または一部を解除できるものとします。

本規定の変更

弊社は、お客様への事前の通知およびその承諾なしに本規定の内容を変更できるものとします。この場合、本保証の提供条件は変更後の規定によ るものとします。なお、変更後の規定については、本ページにて通知するものとします。

最後に

カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。
弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時本ページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

メールでのお問合せの際は、本文にご注文者氏名、
注文番号をご記載ください

上記のボタンを押すとお問合せチャット画面へ切り替わります

- 保証期間後のサポートについて -


・保証期間(通常商品到着から30日)が経過した商品のほつれ、パーツの破損など修理可能な場合のみ修理サポートをご案内いたします
※修理依頼時・修理完了時の送料はお客様ご負担となります