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Q.注文したのにメールが届きません!
Yahoo!メール Hotmail等のフリーメール、転送メールをご利用のお客様へ
フリーメールのシステムが、自動的に迷惑メールを振り分ける設定になっていると、弊社からのメールが迷惑メールと間違われて、『迷惑メールボックス』に振り分けられている可能性があります。その場合、受信トレイにはメールが来たことが表示されません。
お手数ですが、『迷惑メールボックス』や『ゴミ箱』の中をご確認下さいませ。
※その際、弊社メールアドレス「ドメイン:bbtown.co.jpを含むもの」を迷惑メール対象から解除していただくと次回から正常に受信することができます。
Q.領収書の発行はできますか?チーム名でもOKですか?などなど
お客様のご希望により、弊社発行の領収証が必要な場合は以下の条件にて領収証の発行をいたします。
■発送完了のご案内メールへ領収書発行用のURLを記載しておりますので、そちらからダウンロードをお願いいたします。
(宛名・但書はお客様ご自身で設定が可能です。)
※宛名・但書を空欄のままダウンロードされた場合、宛名は「購入者名」、但書は「品代として」となります
※宛名・但書ともに空欄(スペースだけを入力する事)はできません。
※ご注文金額の一部だけの領収書や、2枚に分けての領収書発行は別途ご対応可能です。 ご希望の場合はメールにてご連絡をお願いいたします。 ■法的にも問題なく使用できる電子領収書ですので、ご安心くださいませ。
■領収書は商品発送後、PDF形式にてメールで発行しております。(商品と同梱はしておりません)
■領収期日は、商品発送日の日付記載になります。 (記載期日の変更はお受けできません)
★通信販売の場合、以下の書類(決済方法によって異なります)が税務署公認の正式な領収証となります。
ご購入金額が50,000円を超えた場合の収入印紙は下記書面にて徴収済みとなり、別途領収証を発行の場合は収入印紙はお貼りいたしません。
■クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社より発行される領収証が正式な領収証となります。
■銀行振込決済の場合
お振込時に金融機関が発行するご利用明細が正式な領収証となります。
※インターネットバンクの方は各WEBサイトからご利用明細を印刷していただく形になります。
■代金引換決済の場合
運送業者(ヤマト運輸・佐川急便)発行の代引金額領収証が正式な領収証となります。
Q.返品は出来ますか?
商品の返品は可能です。未開封、未使用のものに限らせていただきます。 商品到着後、7日以内に当店までお客様元払いにてご返送ください。
また、ご返送される前に、必ず当店までその旨をご連絡下さいますよう、お願い致します。

ご返金額は商品代金から振込手数料を差し引いた金額になります。また、送料無料商品をお買い上げいただいた場合や7,560円以上お買い上げの場合には送料490円もご返金額から差し引かせていただきます。(返品があってもお買い上げ金額7,560円以上の場合には送料は無料です)

※特価品の返品はお断りしております。
※水着・下着類の商品は商品の特性上(直接肌に触れるため)返品はお断りしております。
※木製バットのへこみ・折れについては、お客様の使用状況の問題もございますので、商品不良としての対応ができません。ご理解の上、ご購入ください。
Q.注文してから何日くらいで届きますか?
当店では午後2時までのご注文の場合、店頭の在庫商品は即日、発送しております。
ご注文の翌日(四国・九州・沖縄・北海道などは翌々日)でお届けいたします。
※地域によっては上記日数プラス1日かかる場合がございます。

メーカーお取り寄せ商品はメーカーより1~3日前後(土・日・祝日を含まない)で入荷いたしますので、
入荷次第、発送させていただきます。ご注文の際、発送日をご連絡いたします。
発送日の変更などある場合は、早急にお客様にご連絡させていただいております。
Q.送料はいくらですか?
送料は全国一律490円(税込)です。ネコポス対象商品のみをご注文で、配送方法でネコポスをご選択の場合、290円(税込)となります。
お買い物の合計金額が7,560円(税込)を超えると送料は全国無料となります。
また、送料無料商品と一緒にお買い求めいただければ、7,560円(税込)未満でも送料は無料です。
Q.ネコポスとは何ですか?
小さなお荷物をポストへお届けする配送方法です。詳しくは下記の詳細ページをご覧くださいませ。

ネコポスについてはこちらをご覧ください。
Q.配達時間の変更は出来ますか?
当店からご連絡している発送日当日の午前中までは配送時間の変更が可能です。メール(shop@bbtown.co.jp)にて変更を承ります。

既に発送が完了してしまった場合はお手数ですが宅配業者の不在票で直接宅配業者へ変更の依頼をお願いいたします。
※地域や当日の交通状況により、ご希望の到着時間にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
Q.支払方法は何がありますか?
クレジットは手数料無料、代金引換手数料はお買上げ5,400円(税込)以上で無料で手数料が無料になります。銀行振込手数料はお客様のご負担となります。(前払い)
Q.携帯メールしかないのですが、注文できますか?
メールは大切なお取引の証拠となるものですが、携帯メールは文字数制限から注文情報が途中で切れてしまう事がございますので、「楽天会員」に登録される事を強くお勧め致します。登録していると、ご注文情報の確認が出来たり、ポイント付与等のサービスがございます。ご注文時登録が可能ですので、是非楽天会員にご登録下さい。
※ご登録がなく、ご注文情報のご確認が頂けないリスクはお客様のものとなります。ご了承下さいませ。
Q.センター止めはできますか?
可能です。ヤマト運輸を利用していますので、どちらかの配送センターを注文フォーム(住所などを記載するところ)の備考欄にてご指定ください。
Q.注文後のポイント利用変更はできますか?
大変申し訳ありませんが、ポイント利用の有無またはポイント利用金額の変更については当店で承ることができません。 別途、当店までご連絡ください。
Q.プレゼントなので明細書を入れないでほしいのですが?
可能です。 その際は、ご注文フォームの備考欄へ納品書不要の旨、お書き添えいただきますようお願いいたします。
Q.間違った物を注文してしまったのですがどうしたらよいですか?
発送前でしたら変更が可能です。メール(shop@bbtown.co.jp)にて変更を承ります。
既に発送が完了してしまっている場合は返品は可能ですが、返品と同じお手続きとなるため送料、振込手数料などはお客様ご負担となりますのでご了承ください。
Q.楽天会員にならないと注文できませんか?
会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。(ただし、共同購入・オークションは楽天会員の方のみのご利用となります。)
Q.個人情報の管理について
お客様の情報(住所、氏名、電話、FAX番号、アドレス、ご購入商品など)を当社以外の第三者に譲渡または公開することはありません。安心してご利用ください。
Q.注文した商品が壊れてしまった
初期不良の場合は早急に新品との交換などの対応をさせていただきます。

ご使用中の故障などはメーカーに確認を取りますので、その旨ご連絡ください。
Q.届いたカラーとイメージしたカラーと違うのですが?
イメージされたカラーと異なるとのことで、お手間をお掛けしております。
大変恐れ入ります、ご利用いただいておりますPC機種、画面設定の環境により
ディスプレイと実際のカラーに差がある場合がございます。
なるべく近しい状態でHP画像のを掲載するよう努めておりますので、予めご了承ください。
Q.交換・返品をご希望の場合
※2016年4月1日以降のご注文について、お客様のご都合により、ご注文商品を返品される場合、
ご返送時の送料とは別に一律378円(税込)の返品手数料を頂戴いたします。
(交換をご希望される商品の在庫がない場合でも、378円(税込)の返品手数料は発生いたします)

交換・返品についての詳細は下記でご案内をしております。
お手数ではございますが、ご確認の程よろしくお願い致します。
返品条件など販売に関する重要事項については こちらをご覧ください。
Q.【サイズ交換往復送料無料】と記載のある練習着パンツの交換について
詳細は下記ページでご案内をしております。
お手数ではございますが、ご確認の程よろしくお願い致します。

練習着サイズ交換 往復送料無料サービスについてはこちらをご覧ください。
Q.【サイズ交換往復送料無料】と記載のあるシューズの交換について
詳細は下記ページでご案内をしております。
お手数ではございますが、ご確認の程よろしくお願い致します。

シューズ・スパイクのサイズ交換 往復送料無料サービスについてはこちらをご覧ください。
Q.楽天学割とは?
誠に恐れ入りますが、プレミアム・学生割引は楽天市場が提供するサービスとなり、
事前の申し込みが必要となります。

詳細は下記ページをご確認下さいませ。
楽天プレミアムはこちら
楽天学割はこちら
Q.ポイント利用額を変更できますか?
ポイント利用額の変更は、楽天市場のシステム上、店舗側では承ることが出来ません。

ポイント利用をご希望の場合は、現在のご注文を当店にて一度キャンセル後、
再注文をしていただく流れとなります。

ご希望の場合には、お手数ではございますが、ご連絡いただけましたら、
当店にてキャンセル処理をさせていただきます。
Q.住所を間違えた!変更できますか?
お手数ではございますが、変更後の住所・お電話番号・お届け先様氏名と
あわせて弊店までご連絡をお願い致します。
Q.支払い方法を変更できますか?
お支払い方法を変更させていただきますので、
ご希望のお支払い方法を弊店までご連絡をお願い致します。

※クレジットカード払い・楽天バンク決済・ポイント全額払いへの変更の場合、
店舗での変更ができかねるため、ご注文一旦キャンセルの上、
改めてHPよりご注文を入れなおしていただく形となります。
Q.送料が加算されたままですが、送料無料ではないのですか?
ご注文内容につきまして、ご心配をお掛けし申し訳ございません。
こちらの商品はご注文確定時点では送料が加算されておりますが、
弊店にて送料無料に修正の上、ご請求金額を訂正させて頂きます。
Q.コンビニ後払いの支払書が商品と同封されていない、届かない、再発行ご希望の場合
お支払い書が届かないとのことでご心配をお掛けし申し訳ございません。
お支払い書はハガキでのお届けとなり、3日~1週間ほどお時間を頂戴しております。
※もし1週間以上経ってもお手元に届かない場合は、お手数ではございますが、
下記、後払い決済委託会社までお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

■ジャックスペイメントソリューションズ お客様窓口
03-6758-0635
10:00~17:00 土日お休み
Q.アンダーシャツの実寸を知りたいです
大変恐れ入ります、商品の特性上、
伸縮性があるアンダーは、実寸のご案内を行っていない状態でございます。

HP下部にJASPOサイズ表を記載しておりますので、
こちらをご参考にしていただけましたら幸いでございます。
Q.洋服のファスナーが上がらないです。不良ですか?
チャックが上がらない場合、
周りの生地を噛んでしまって上がらないという場合がございます。
これはチャックの上げ方の問題となり、メーカーが商品不良と判断しない状態でございます。
この場合、お手元の商品を検品のため弊店にお送りいただいたとしても、
往復の送料をお客さま負担で同じ商品を戻すだけになってしまいます。
大変お手数ではございますが、
生地を噛んでいないか等、今一度ご確認をお願いできますでしょうか?
Q.入荷したら個別に連絡をもらえますか?
大変恐れ入りますが、沢山の入荷問い合わせ等をいただいておりますため、
個別の商品入荷ご連絡ができかねる状態です。

商品が入荷いたしましたら、HPやメルマガにてご案内させていただきますので、
お手数ではございますが、そちらのご確認の程よろしくお願い致します。
Q.コンビニ後払いの請求先は会社や学校でも大丈夫ですか?
コンビニ後払いはジャックスペイメントソリューションズにて審査後の発送となります。
請求先が会社名や学校名など、個人名でない場合には審査が通りにくくなっております為
購入者様情報は個人名にしていただくことをお勧めいたします。
配送先は会社や、学校でも問題はございません。
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