よくある質問

 

■バズストアについて

Q.実店舗について
A.当店では「江古田」「桜台」「下北沢北口」「千歳烏山」「沼袋」「渋谷ファイヤー通り店」に店舗がございます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/bazzstore/store.html


Q.メールマガジンの配信停止について
A.以下のページから配信停止をお願いします
https://www.rakuten.co.jp/bazzstore/news.html

■商品・ご注文に関するご質問

※注意事項
当店の商品は複数店舗展開と店頭での同時販売を行っておりますので、
ご注文のタイミングにより完売の可能性もございます。ご了承お願いいたします。

Q.在庫切れの商品の取り寄せ、取り置きはできますか?
A.当店では中古商品を取り扱っており、ほとんどが1点もののため、
取り寄せ、取り置きをすることが出来ません。予めご了承ください。

Q.商品を購入前に店舗で見ることは可能ですか?
A.はい可能です。「江古田」「桜台」「下北沢北口」「千歳烏山」に店舗がございます。
お気軽にお立ち寄り下さい。

Q.商品のキャンセル、返品はできますか?
A.一部新品/新古品および未使用などの表記のある商品がございますが、
ほとんどの商品が一般の方からお買取りしたお品物でございますため、
ご注文後のキャンセル、返品はお断り致しております。予めご了承くださいませ。
サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたらご注文前に
お気軽にお問い合わせ頂きますようお願い致します

Q.ギフト用のラッピングはできますか?
A.現在、ラッピングは行っておりません。

■配送について

Q.配送会社を教えてください。
A.佐川急便です。

Q.送料はいくらですか?
A.全国一律700円+税 となります。

Q.配送日時の指定はできますか?
A.はい、配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。


Q.商品を注文後、発送までの時間を教えてください。
A.ご注文内容確認メール送信後、2〜3営業日以内に発送とさせていただきます。

Q.購入した商品が破損していた、違う商品が届いた場合はどうしたらよいでしょうか。
A.商品到着時点にて商品破損がございましたら、返送前に必ず、配送業者佐川急便様もしくは弊社宛てにご連絡ください。

Q.海外発送は可能ですか?
A.現在、海外発送は対応しておりません。

■お支払い方法

Q.支払い方法を教えてください。
A.クレジットカード(一括払い)、代金引換をご利用いただけます。

Q.利用できるクレジットカードを教えてください。
A.VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners をご利用いただけます。