リングを締め直していただくことで改善する場合がございますので、一度しっかり締め直してください。
TEL: 0120-64-1574
TEL: 0120-64-1574
ホースのメーカーがLIXIL(INAX)製の場合・・・元々シャワーヘッドについている赤、もしくは透明のパッキンを外していただき、商品と同封しております黒の平パッキンを1枚または2枚取り付けてご使用ください。
※シャワーヘッドについているパッキンを外さずに黒の平パッキンを取り付けると、うまく中までいかず、そのせいで水漏れを起こしている場合もございます。
上記以外の場合・・・状況を確認させていただきたいと思いますので当店までご連絡ください。
⇒お問い合わせフォーム
シルキーな水流を実現するアラミックの散水板はとても小さい穴で作られております為、極細の穴に水分中のミネラルなどが付着している場合がございます。
一度散水板を外していただき、散水板の内側を洗っていただくことで付着物が取れ、改善する場合がございますのでお試しください。
通常ですとサッと水を流していただくかスポンジなどで軽く洗っていただければよいかと思いますが、長くお使いいただいている状態でミネラル・カルキ・水アカ等が固まってしまっている場合、先のとがった針などで穴の汚れを取ることで改善する場合もございます。
混合栓(ホース)のメーカーがKVK社製でアダプター無しの状態でシャワーヘッドを取り付けておりませんでしょうか?
アダプター無しでも取り付けが出来てしまいますが、ネジが合っておりませんので使用中シャワーヘッドが外れてしまいます。
必ずアダプターを取り付けてお使いください。
上記で解決しない場合、状況を確認させていただきたいと思いますので当店までご連絡ください。
⇒お問い合わせフォーム
TEL: 0120-64-1574
TEL: 0120-64-1574
正常な状態です。
商品ページにも記載しております通り、水を少し逃がすことで止水により機器にかかる圧力を軽減しております。
ご自宅のシャワーの状況により異なりますが、ポタポタと水が出る状態は正常となりますのでご安心ください。
INAX社製ストップスイッチ付きシャワーヘッドはホースと一体化となっており、取り外すことができないシャワーヘッドの為、別途ホースとアダプターをお買い求めください。
申し訳ございません。当店ではわかりかねますので、現在お使いのシャワーヘッドのメーカーに仕様をご確認ください。