ご注文について
■注文してから何日くらいで届きますか?
交通状況等問題なければ、即日出荷(あす楽・あすつく等)対応エリアは翌日、九州・北海道エリアは中1日でお届けいたします。
なお時間指定がある場合、即日出荷対応商品でも翌日配送が出来ない場合がございます。(午前中指定等の場合)
当店では基本的に12時までのご注文且つ在庫商品のみのご注文の場合は即日発送しております。
※地域によっては上記日数プラス1日かかる場合がございます。
メーカー取り寄せ商品は2〜3営業日(土日祝・休業日含まず)後の発送となります。
また、ご注文いただきました全ての商品が揃い次第の発送となりますので、在庫商品とメーカー取り寄せ商品をご注文の場合は、メーカー取り寄せ商品が入荷次第の発送となります。
その他、Pカバー加工、スチーム加工、刺繍、名入れ加工、受注生産品、予約商品等をご希望の場合は、商品ページ記載通りのお時間をいただいております。
■会員にならないと注文できませんか?
会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。
但し、登録していると、ご注文情報の確認が出来たり、ポイント付与等のサービスがございますが、ご登録のない場合はこちらのサービスを受ける事が出来ません。
■個人情報の管理について
お客様の情報(住所、氏名、電話、FAX番号、アドレス、ご購入商品など)を当社以外の第三者に譲渡または公開することはありません。安心してご利用ください。
■注文したのにメールが届きません
Yahoo!メール Hotmail等のフリーメール、転送メールをご利用のお客様へ
フリーメールのシステムが、自動的に迷惑メールを振り分ける設定になっていると、弊社からのメールが迷惑メールと間違われて、『迷惑メールボックス』に振り分けられている可能性があります。その場合、受信トレイにはメールが来たことが表示されません。
また携帯キャリア(docomo、au、softbank等)のメールの場合も迷惑メールに振り分けられることが多くございます。
お手数ですが、『迷惑メールボックス』や『ゴミ箱』の中をご確認下さいませ。
※その際、弊社メールアドレス「ドメイン:baseman.co.jpを含むもの」を迷惑メール対象から解除していただくと次回から正常に受信することができます。
■領収書の発行はできますか?
ご注文の際に備考欄に「領収書希望」と記載いただくことで、商品と同梱にて手書き領収書を発行しております。
領収書ご希望の際には、
・宛名(個人名、会社名、チーム名等)
・但し書き(野球道具代として、バット代として等)※但し書きの指示が無い場合は、「お品代として」と記載させていただきます。
を備考欄に入力お願いします。
■ネットショップ掲載商品はベースマンのお店にもありますか?
ベースマン各店舗はそれぞれ商品ラインナップが違います。
ネット掲載商品が店頭にない場合もございます。
その際にはネット店から各支店まで商品を配送しお渡しすることが可能です。
在庫品、メーカー手配商品に限らず少々お時間いただくことがございますので、店頭スタッフまでお尋ねください。
■送料はいくらですか?
送料は750円(税込)です。(沖縄は1,300円、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 )
1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
※離島の場合、ヤマト運輸でのお届けになります。
■支払方法は何がありますか?
下記7種類のお支払方法をご用意しております。
・クレジットカード支払い
・銀行振込(前払い/振込手数料はお客様ご負担)
・後払い決済(手数料:250円)
・代金引換(手数料:300円)※商品価格合計10,000円以上の場合0円
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
■ラッピングはお願いできますか?
簡易的ではございますが、ラッピングを無料にて対応しております。
ラッピングの細かい指示(包み紙やリボン等)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
ご注文の変更・キャンセルについて
■配達時間の変更は出来ますか?
発送日当日のAM10時まで、及び発送準備前でしたら配送時間の変更が可能です。メール(bm@baseman.co.jp)にて変更を承ります。
なお、ご注文いただきました商品は随時発送手続きに入らせていただいております。
発送手続き完了後は対応出来かねますので予めご了承下さい。
既に発送が完了してしまった場合はお手数ですが宅配業者の不在票で直接宅配業者へ変更の依頼をお願いいたします。
※地域や当日の交通状況により、ご希望の到着時間にお届けできない場合がございます。
■間違った物を注文してしまったのですがどうしたらよいですか?
発送前でしたら変更が可能です。メール(bm@baseman.co.jp)にて変更を承ります。
既に発送が完了してしまっている場合は返品は可能ですが、返品と同じお手続きとなるため送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
■ポイント利用額を変更できますか?
ポイント利用額の変更は、楽天市場のシステム上、店舗側では承ることが出来ません。
一度キャンセルさせていただき、再度ご注文をしていただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合は発送前でしたら承ります。メール(bm@baseman.co.jp)にてご連絡ください。
■住所を間違えました、変更できますか?
発送日当日のAM10時まで、及び発送準備前でしたら配送時間の変更が可能です。メール(bm@baseman.co.jp)にて【変更後の住所・お電話番号・お届け先様氏名】をご連絡ください。
なお、ご注文いただきました商品は随時発送手続きに入らせていただいております。
■支払い方法を変更できますか?
楽天市場のシステム上、お支払方法の変更ができかねるため、ご注文は一旦キャンセルいただき、再度ご希望の方法でご注文を入れ直していただく流れとなります。
キャンセルご希望の場合はメール(bm@baseman.co.jp)にてご連絡ください。
なお、ご注文いただきました商品は随時発送手続きに入らせていただいております。
発送手続き完了後は対応出来かねますので予めご了承下さい。
発送について
■宅急便センター受け取り・営業所止置きはできますか?
対応可能です。
ご注文の際に備考欄にヤマト運輸もしくは佐川急便の営業所名を入力し、「営業所留め希望」とご記入ください。
■プレゼントなので明細書を入れないでほしいです。
対応可能です。
ご注文の際に備考欄に、「納品書不要」とご記入ください。
■「メール便」は対応していますか?
メール便(クロネコDM便・飛脚メール便)は対応しておりません。
返品・交換・商品不良について
■返品は出来ますか?
商品の返品は可能です。未開封、未使用のものに限らせていただきます。
商品到着後7日以内に電話またはメール(bm@baseman.co.jp)にてお願いいたします。
必ず事前(商品を返送される前)連絡でお願いいたします。
メールには
・注文いただいた方のお名前
・ご注文時のメールアドレス
・注文番号
・返品または交換を希望される商品名(サイズ・カラー等選択肢があるものは明記)
をご記入ください。
お支払方法によってご返金方法が異なります。 お客様理由による返品の場合は、各種手数料がかかる場合がございます。
※木製バットのへこみ・折れについては、商品不良としての対応ができません。ご理解の上、ご購入ください。
■商品の交換に関して
サイズやカラーの交換は未使用品に限り可能です。
商品到着後7日以内に電話またはメール(bm@baseman.co.jp)にてお願いいたします。
必ず事前(商品を返送される前)連絡でお願いいたします。
メールには
・注文いただいた方のお名前
・ご注文時のメールアドレス
・注文番号
・返品または交換を希望される商品名(サイズ・カラー等選択肢があるものは明記)
をご記入ください。
なお、お客様理由による交換の場合は、商品交換の往復送料がかかります。
お手元にある交換希望品をお客様送料負担にてご送付いただきます(配送業者等の指定はありません)
交換希望品の確認が取れ次第、弊社より商品を発送いたします。(送料・手数料800円[沖縄は1,300円]必要になります)
※交換希望の商品が在庫切れもしくは手配出来ない場合は、返品処理として対応させていただきます。
■注文した商品が壊れていた
初期不良(商品到着後7日以内)の場合は早急に新品と交換などの対応をさせていただきます。
また新品交換品が手配できない場合は、商品返品(送料・手数料等弊社負担)にて返金処理をいたします。
刺繍加工に関して
■どの商品に刺繍ができるの?
バッティング手袋やリストバンドに刺繍加工ができます。
またチームバッグやウエアなどにも刺繍加工ができますが、別途お見積りとなりますのでご希望の際にはメール(bm@baseman.co.jp)にてご連絡ください。
刺繍を行いたい商品と同時に刺繍加工をご注文ください。
1.他の商品と一緒にご注文の場合は、刺繍加工をお待ち頂いてから併せて発送となります。
2.納期はご注文頂いてから、約2週間ほどかかります。
3.加工品となる為、返品・交換はできません。
4.金額は一箇所の金額ですので、両手に刺繍をご希望の際は数量を2つにして下さい。
5.何文字でも金額は同じです。
6.ご希望のネームを備考欄にご記入下さい。文字はお間違えのないようお願い致します。
※刺繍内容によっては対応できない場合もございます。その際にはご連絡差し上げますので何卒ご了承ください。
■購入したグラブ(既製品・完成品)に刺繍加工はできますか?
既製品のグラブへの刺繍加工は対応しておりません。
刺繍対応するために、一度グラブのパーツを外す必要があり、グラブの型崩れや受球面等のシワなどの原因になり、修復不可能になる可能性があるためです。
各メーカーのオーダーグラブであれば刺繍対応可能ですので、ぜひご検討ください。