明細書・納品書は同封しておりません。

平素はDO-MOREをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店ではお客様の個人情報漏洩防止の観点に基づき「お買い上げ明細書」の同梱を行っておりません。
商品の発送が完了したお客様に関しまして、出荷完了時「発送のご案内メール」をお送りさせて頂いております。
そちらを持ちましてお買い上げ明細書とさせていただきます事を、ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。
※領収書ご希望の場合は、【お問い合わせ】よりご連絡くださいませ。

※送料無料商品の配送方法について

送料無料の際の配送方法は、原則的に当店のお任せとなります。
宅配便に指定していただいた場合でも、ご希望には添えかねます。
また、ネコポスはご注文いただきました順に順次発送させていただきます為、発送日時の指定は出来かねます。

ヤマト運輸営業所止めをご希望の場合の注意

ヤマト運輸営業所止めをご希望の際はご注文時に送付先の住所欄を必ずご変更ください。
システムの都合上、配達ラベルは自動で作成するため送付先がご自宅のままとなっている場合はお届け先がご自宅となります。
行き違い防止のため、送付先も必ずご変更頂けますようお願い申し上げます。
商品の点数によりましては、複数個口での発送になる場合がございます。

送付先の、姓の欄【ご指定の宅急便センターの郵便番号・宅急便センター名および住所(都道府県と市区町村)
名の欄【お客様のお名前】を必ずご記入ください。

お名前(必須)

〒557-○○○○ 大阪府大阪市西成区 ○○センター
黒猫 太郎

営業所止めの場合、お客様のお名前がないと到着側のヤマト運輸で受け取り不可となります。
当社から発送完了後のお名前等の追記・送付先の変更等は追加料金は無しでお届け先の変更(転送)ができます。
住所に不備がありお届けできない場合、営業所にて保管されますので直接営業所にご連絡ください。

メール便,宅配便

ネコポス(速達メール便)はお荷物補償が一切ございません。
輸送中の紛失および破損、投函完了後の盗難・紛失・破損等が発生した際も補償は一切ございません。
いかなる場合でも当店およびヤマト運輸では一切の責任を負いかねます。
確実なお届けをご希望の場合は、宅配便をご利用くださいませ。

メール便について
ネコポス詳細

写真のような紫のビニール袋でポストに投函します。

宅配便について

ダンボール、封筒、ビニール袋などで梱包いたします。

宅配便は時間指定も可能

時間表

DO-MORE
TOP