お買い物ガイド

注意事項

ご注文手続きの最終ステップで「注文を確定する」というボタンをクリックすると、楽天市場より注文確認メール 【件名 :【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)】が届きます。
このメールにそのままご返信いただいても楽天市場のシステムより自動配信されていますので、お答えできませんのでご了承ください。
必ず店舗のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。 バルコス公式ショップ楽天市場店
E-mail: barcos_3@shop.rakuten.co.jp
注文確認メール(自動配信)とは何ですか? 詳しくはこちらからご確認お願い致します。

会社概要

バルコスは、『現代女性のライフシーンを美しく、華やかにする。』をコンセプトにした鳥取から世界へ発信するハンドバッグメーカーです。 幅広いお客様に選んで頂けるよう、多彩なデザインやプライス、素材のハンドバッグを提供しています。国内の大手百貨店をはじめ、ヨーロッパ等の展示会等でも高い評価を頂いています。



会社名 株式会社 バルコス
所在地 鳥取本社
〒682-0002 鳥取県倉吉市 中江48-1
TEL:0858-48-1440(代表)
FAX:0858-48-1447

東京支店
〒153-0064 東京都目黒区下目黒 1-6-20 明治安田生命 目黒ビル 4F
TEL:03-6420-0357
FAX:03-6420-0358
店舗運営責任者 桑本 明峰
店舗セキュリティ責任者 新木 章一郎

営業日・お問合せ

インターネットでのご注文 24時間受け付け中
電話・メールでの返信対応 月曜日~金曜日
10:00~18:00
定休日 土日・祝祭日 (その他、年末年始・夏季休業等)
電話番号 0570-000444
メールアドレス barcos_3@shop.rakuten.co.jp


平日9:30~17:30までにお問い合わせ頂いたメールは当日中にご返信させていただいております。

BARCOSからのメールがご確認いただけない場合、迷惑メール・ゴミ箱等に入っていないかご確認くださいませ。
また、携帯電話、スマートフォン、iPhoneの設定を【受信拒否設定】にされている方は 「@barcos.co.jp」「@shop.rakuten.co.jp」からのメールが受けとれなくなってしまいますので、 「@barcos.co.jp」「@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信出来るように設定をお願いします。

お支払いについて

■クレジットカード決済

お取り扱い可能なカード、お支払い回数は以下の通りとなり、全てのカード会社で一括払いが可能なります。

ご利用可能カード

カード会社 支払方法
VISA 一括払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER 一括払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB 一括払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners 一括払い,リボ
AMEX 一括払い,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

お支払い総額
商品代金合計+送料=お支払い総額
※送料無料の商品をお買い上げいただいた場合、送料を除いた金額となります。


【備考】
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。


ご注意ください
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




■銀行振込

銀行振込をご希望のお客様は必ず御確認ください。

お急ぎのお客様、早めに商品をお受け取りになりたいお客様は【クレジットカード決済】をお選びください。


振込先金融機関 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座番号 (普) 2106542
口座名義人 ラクテン(ハ゛ルコスコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。


【備考】
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
・当店が金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。必ず当店からのお支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


ご注意ください
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




■後払い決済

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。


【備考】
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。 後払い決済でのお支払い方法
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。


ご注意ください
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


お支払い総額
商品代金合計+送料+後払い手数料=お支払い総額
※送料無料の商品をお買い上げいただいた場合、送料を除いた金額となります。




■Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。


【備考】
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。Apple Payでのお支払い方法
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。


ご注意ください
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。





■セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。


【備考】
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・決済手数料は無料です。


ご注意ください
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。





■ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。


【備考】
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・決済手数料は無料です。


ご注意ください
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。





■代金引換

代金引換(佐川急便e-コレクト)は、【現金】【デビットカード】【クレジットカード】でのお支払いがご利用いただけます。
商品のお受け取りの際に佐川急便のドライバーに【現金】または【デビットカード】、【クレジットカード】にて商品代金をお支払ください。
また【現金】と【カード】の併用は出来ませんのであらかじめご了承ください。


代金引換手数料

商品価格合計 手数料
~9,999円 330円(税込)
10,000円~30,000円 440円(税込)
30,001円~100,000円 660円(税込)
100,001円以上 1,100円(税込)

お支払い総額
商品代金合計+送料+代引き手数料=お支払い総額
※送料無料の商品をお買い上げいただいた場合、送料を除いた金額となります。

商品の在庫・配送について

■商品在庫について

入荷日または、入荷数量が変動する場合があります。
その場合、速やかにご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。

配送業者 佐川急便 (ヤマト運輸)
送料 3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料!

商品は代金決済完了後、10日間程度でのお届けとなります。(北海道・九州・沖縄・離島は翌々日以降となります。)


日曜日、祝祭日の配送はお休みさせていただいております。
万が一品切れの場合は、メールにてお客様にご連絡させて頂きます。
お届けまでにお時間を頂く商品については、予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
セール開催中、開催直後など多数ご注文をいただいた場合、当日の発送ができない場合があります。あらかじめご了承ください。
尚、天候不順や不慮の事故など、発送がやむを得ず遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。



返品・交換について

当店では以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたします。お気軽にご連絡下さいませ。
ポイントキャンペーン開催中の商品・セール商品は商品不良以外での返品・交換・キャンセルはお受けできません。


不良品による返品・交換について
商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、新品/未使用のもので商品が下記の項目に該当する場合は、商品到着後8日以内に下記電話番号もしくはメール宛にご連絡いただければ対応いたします。
・届いた商品が不良品の場合。
・商品にキズや汚れがある場合。
・お届け商品が注文商品と違っていた場合。
※返品・交換で差額が生じた場合は、メールまたは電話でご連絡させていただきます。

お客さま都合の返品・交換
『注文を間違えた』 『商品がイメージと違う』『サイズが合わない』『気に入らない』などのお客様の都合による返品・交換は下記の項目が条件となります。
・新品/未使用のもので、商品到着後8日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
・商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※お客様都合による返品に伴う返品送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます
・必ず事前に当店へご連絡をお願いいたします
・商品返送の際は箱・商品が傷つかないように梱包をしてからご発送ください
・受け取り拒否や長期ご不在によって商品が返送となる場合は、往復送料や梱包資材代を含むキャンセル料3,000円(税込)を頂いております。
キャンセル期限
通常納期      ご注文の翌営業日18時まで
先納期       出荷準備に入りましたらキャンセルができなくなりますので、都度お問合せください。

返品・交換がお受けできない商品
(不良品・誤送品などの場合も含む)
下記の場合は返品・交換を一切お受けできませんので、ご注意ください。
・事前のご連絡なしでの返品、交換
・使用済みの場合
・商品到着後9日以上経過している場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・天然皮革など素材の特性のある商品、ハンドクラフトの風合いを生かした商品
・お客様の元で破損・汚損が生じた場合の商品

返品のお手続きについて
お電話、またはメールにてご連絡下さいませ。

■電話番号:0570-000444
■メールアドレス:barcos_3@shop.rakuten.co.jp
■ご返品先住所:〒682-0002 鳥取県倉吉市中江48-1
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。


転売・再販について

転売、再販、そのほかの営利目的での購入を禁止しております。
これらの事実が発覚した際には、以降、お客様への商品販売自体をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。