よくあるご質問

A
当店では、領収書の自動発行システムを導入しております。 商品発送完了後にお送りする『商品発送のご案内メール』内のリンクから発送日の翌日より領収書のダウンロードができます。
※代金引換やコンビニ払い、ポイント全額払い等、お支払方法によっては領収書を発行できない場合もございます。 詳しくは 領収書について
A
当店ではなるべく早くお届けができるようを心掛けております。【弊社在庫品】の場合は12時までのご注文で当日~翌日に出荷を行います。出荷の際には発送日から最短日を指定してお送りいたします。

発送後のお届け日数については 出荷後のお届けまでの目安 をご参照ください。

また商品によって納期情報が異なりますので商品ページのお届け目安をご参照ください。納期の異なる商品をあわせてご購入いただいた場合は、すべての商品が揃い次第の発送となります。予めご了承ください。
A
可能な限り、ご希望の日時指定はお受けいたします。
※追跡可能メール便(ネコポス)を除く
配送会社により、時間指定が難しい地域もございますのでご了承ください。お届け日は最長で発送予定日から30日後までご指定が可能です。お急ぎの場合は指定日は設定せず、時間指定のみ設定されることをお勧めいたします。
A
発送前の場合は出荷日の午前中まででしたらお問合せフォームまたはメールにて変更先のご住所をお知らせいただければ、住所変更は対応可能です。それ以降のご住所変更の場合、転送料金がかかる場合がございます。転送料金は着払いにて、お客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。
A
商品ページにラッピングについての記載がない商品については原則としてラッピングの対応は行っておりません。備考欄にご記入いただいても対応できかねますので予めご了承ください。
A
前入金(コンビニ払い、銀行振込)に関するメールは当店でご注文内容の確認後、楽天市場よりメールが送信されます。休日中や営業時間外のご注文に関しまして翌営業日の確認となりますので予めご了承ください。
万が一、2営業日以上経過してもメールが届かない場合は、当店までメールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
A

万が一不良品をお受け取りになった場合は当店までご連絡をお願いします。
すぐに新しい商品をお送りさせていただきます。
またワイングラス等のガラス製品は商品の特性上、製造工程により小さな気泡や傷、口部のざらつき等が見られる場合がございますが、これらの症状はメーカーの検品基準をクリアした良品の為、返品や交換の対象とはなりません。
何卒ご了承賜りますようお願い致します。

A
【食器洗浄機可】と記載のあるもの以外は食器洗浄機のご使用はお勧めしておりません。 グラスのお手入れはなるべく柔らかいスポンジに食器用の中性洗剤をつけて洗浄してください。 表面に細かい傷が付きますので研磨剤入りの洗剤やスポンジのご使用は避けてください。
A
当店ではグラスの破損が起こらないよう梱包には細心の注意を行っておりますが、輸送時の事故などにより破損してしまう場合がございます。 万が一、破損品をお受け取りなった場合は交換させていただきまので、すぐに当店または配送会社へご連絡をお願いします。

破損品の交換品はできる限りすぐにお手配させていただきます。破損品に関しましては後日、運送会社が引き取りに伺いますので保管いただきますようお願い致します。またその際はお手などを怪我されないようくれぐれもお気を付けください。
A
商品ページに記載のない場合は基本的には化粧箱は付属しておりません。また別途有料でお付けできる商品もございますので商品ページをご参照ください。
グラスの種類や数量によっては6個箱などに入れてお送りする場合がございます。その際、中身とは異なる別のグラスの箱を使用する場合がございますが何卒ご了承いただきますようお願い致します。






$year$年$month$月
$year$年$month$月
今日

INFOMATION


お支払いについて


お支払い方法は下記がご利用いただけます。

【クレジットカード】 取り扱いカードは以下のとおりです



【銀行振込】 楽天銀行

【後払い決済】 手数料250円(請求書発行料)

【代金引換】 代引手数料全国一律300円

【Apple Pay】

【コンビニ決済(前払)】

営業時間帯について


ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

【営業時間】10:00~17:00

【定休日】土曜日・日曜日・祝日

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

電話番号:06-6443-5335

メールアドレス:barandwine@shop.rakuten.co.jp

配送方法について


■宅配便
【佐川急便】【ヤマト運輸】

※配達希望日がご注文 から1週間後など、3営業日を超える場合は配達希望日の2、3日前の 発送になります。

■追跡可能メール便(ネコポス)
【ヤマト運輸】

●ネコポスは日時指定・代金引換・宅配ボックスのご利用ができない配送方法となります。
●商品の数量によりポスト投函サイズを大幅に超える場合はご注文後、ネコポスから宅配便へ変更させて頂く場合がございます。

配送希望時間帯をご指定出来ます(宅配便のみ)



※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


返品・交換について


■不良品について
検品には万全を期しておりますが、お届けしました商品が万が一不良品だった場合は、お名前、受注番号を明記の上、当店までご連絡下さい。
交換、またはご返金にてご対応致します。

■お客様都合の返品について
お荷物はそのままお受け取りいただき、元払い(送料お客様ご負担)にて当店までご返送ください。返送の送料につきましては、お客様ご負担となります。弊社発送時にかかった送料やその他の手数料を差し引いた金額でキャンセル処理をさせていただきます。

※返品は未使用品に限らせていただきます。

※「送料無料の商品」をご注文の場合でも、実費送料を差し引かせていただきますので、ご了承ください。

こちらも併せてご確認下さい。
キャンセル・返品(返金・交換)について




プライバシーについて


お客様からいただいた個人情報は、商品発送とご連絡以外には一切使用いたしません。

当社が責任を持って安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。


Copyright (C) 2021 Bar and Wine Accessory All Rights Reserved.