よくあるご質問
リシャフト注文の際、番手や作業の指示はどのように行えば良いですか?
お電話、メールにてお問い合わせ下さい
納期に関して
店舗での混雑状況により異なります。
また、1本とセットでは作業時間が異なりますので
余裕をもった注文をお願いします。
事前にお問い合わせ頂ければお応えします
見積もりに関して
メールと等で事前に作業内容を教えて頂ければお応えします。
領収書発行に関して
銀行振込の場合「振込の控え」
代金引換の場合「配送伝票」
クレジットカードの場合
「請求明細」が領収書となります。
※ 基本的に当社からの発行はいたしておりません。
当社から発行できるのは但書に「支払方法」を明記した領収書となり、
収入印紙などのない仮の領収書となります
バランスに関して
材質によって物理的にはお答えできないためご相談下さい。
在庫に関して
メーカー在庫状況によっては、
ページ上では販売中でも品切れの場合もございます。
商品の受け取りができない場合、どうなりますか?
長期不在・受取辞退・住所不明などの理由で商品をお受け取りいただけない場合、受取期限を過ぎた商品は返品となります。
返品後の再配送はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
不在票がある場合、どうすればいいですか?
不在票をお持ちの場合は、受取期限内に配送業者へ再配送をご依頼ください。配送時は対面受け取りをお願いしておりますので、在宅可能な日時を指定してください。
再配送の送料はどうなりますか?
再配送に関連する送料は、お客様負担となります。また、返品後の送料は差し引いた金額でご返金いたしますが、再配送は承ることができませんので、ご了承ください。
商品が返送された場合、どうなりますか?
正当な理由なく保管期限切れ・受取拒否などの事由により商品が返送された場合には、一注文につき一律2,000円をご請求させていただきます。返送された商品の再発送は、お客様のご負担となりますので、ご了承ください。
長期不在・受取辞退・住所不明などのペナルティはどうなりますか?
今後のご注文・ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
返品に関して
お客さま都合での返品・返金は出来ません。
お客さま都合の交換に関しましては商品到着後7日以内に当店にご連絡の上お客さまの方で
往復運賃をご負担ください。
※ 商品誤り、不良品など当店都合の場合、
お手数ですが一度、当店にご連絡の上、
着払いでお送り下さい。速やかに対応致します。
注文確定後のキャンセルに関して
下記、特設ページは、
修理、加工、取り寄せを行なう都合上、
注文確定後のキャンセルはお受けできません。
その旨、購入者様の了解を得てから注文確定を行なっております。
・修理サービス
・メッキ加工サービス
・パターカラーカスタムサービス
・FROM USA
・スリーブ付きシャフト
その他の商品につきましては「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご確認下さい。
当店からお客さまのもとへ商品到着まで
当店から発送の際、追跡ナンバーをメールにてご案内致します。
お手元に届くまでの経過を確認下さい。
ラッピング対応について
申し訳ございませんが、
当店ではギフトラッピングはお受けしておりません。
下記の理由については、対応可能期間内であっても交換及び返品を受け付けておりません。
※色味や形がイメージしたものとの違った
※注文商品、色、サイズ、スペックを間違えた
※ご使用済み、タグ・ビニール・シュリンク等をとった商品
※保証書を紛失してしまっった商品(※保証書無しの商品を除く)
※サイズが合わなかった
※不要になった